

寒くたって

12月15日(月)














日曜日の朝んぽ。

DSCF9814_20141215102028cca.jpg






れおたんボール投げしたり ・ ・ ・ 

DSCF9796_20141215102027b4b.jpg






クンクンしたり ・ ・ ・ 

DSCF9816_20141215102027595.jpg






ハイちゃんも ・ ・ ・

DSCF9820.jpg






ボール投げしたり ・ ・ ・

DSCF9811_2014121510202538b.jpg



 


急ブレーキかけたり ・ ・ ・ ププッ

DSCF9791.jpg

( ボールより速いハイジ ・ ・ ・ )







そしてより良い社会になるよう期待を込めて ( イヤミ? )

朝んぽ帰りにそのまま選挙へ行きました!

DSCF9837_20141215102118c33.jpg


(↑) れおがこう言っていたか否かは不明 ・ ・ ・ 


うそ! 大型犬の分離不安症でした ・ ・ ・  ( ̄◇ ̄;)














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

毎日 寒い朝ですね。

朝んぽでの排泄時

チッチから ゆらゆら湯気がたってます ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄)

帽子に手袋は 必需品。

毎日の散歩で結構丈夫になったワタシの身体。

少々 あ、喉が ・ ・ ・ となっても拗れず復活できてます。

愛犬たちにありがとう。

この冬もこの調子で 体調を崩さないように頑張りまーす!






  








ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





週末は忘年会でした。

DSCF9726.jpg

DSCF9729_2014121510443040a.jpg

DSCF9730_20141215104429d82.jpg

おいしい家庭料理の数々。

DSCF9731.jpg

DSCF9732.jpg

DSCF9734_20141215104428383.jpg


 だけど何よりのご馳走は みんなとのお喋りでした ・ ・ ・ 




コメント

非公開コメント

No title

凄いっ!ご馳走やー
小鉢揃えいいですねー
ローストビーフ、オシャレだわ。
カブのそぼろもお刺身も彩りが綺麗
こらお酒が進むわ。
寒くなると熱燗もいいですね。
うちも日本酒の小さいボトル買おうっと (^O^)

雪がなーい!

う・・・うらやましい・・・(´д`)

ハイちゃんのお口からたれているもの・・・
最初、つららかと思いました~(^_^;)

まだまだ走り回れますねー
いいですねー

・・・・と、雪に閉ざされた外を見て、
ちょっとどんより気分になってしまいましたよ。

ハイちゃんやれおくんの走り回る姿を見て
気分をとりなおします~

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

ここは「おうちキッチン」という名前のお食事処。
普通の民家をちょちょっと改築されて営業されています。
この後 トマト鍋とコーヒーにデザートまで
盛りだくさんのお腹いっぱいでしたYO!
お料理好きの奥様が手料理を振る舞ってくれるんですよ~。
だんごさんも絶対こんなお店できるわ!

熱燗美味しかったです~。
つい飲みすぎて次の日ヘロヘロでした。
実はワタシ お酒弱いんですよ~。

アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

そっか・・・ そっちは雪ですもんね。
明日からさらなる寒波がやってくるとの予報・・・
ますます雪に閉ざされるのでしょうか・・・( ;∀;)
アルくんアルまま頑張れー!

こっちは積もることはあってもひと冬多くて2回くらい・・・
昼には溶けてたりしますし そちらとは全然違います。
お散歩も無理せずに・・・
アルくんはシートで排泄出来るんですよね。
れおだったら大雪でもお散歩に行かなきゃ行けないわ・・・( ̄◇ ̄;)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
