

ボールと愛犬達

12月16日(火)













土曜日の朝んぽです

DSCF9745.jpg






ボールといえばハイちゃんですが ・ ・ ・ ( そうなのか ) 

DSCF9749.jpg






れおもボールで遊びますよ

DSCF9779.jpg






クンクンも好きだけど ・ ・ ・

DSCF9780.jpg






ボールで遊びたい時もあるんだ!

DSCF9754_20141216200002c56.jpg






by ・ れお

DSCF9753.jpg






どうだ~~~っ!

DSCF9750.jpg

れおたん! すご~い!!  パチパチパチ






「 なんでちゅって~~っ !! 」

DSCF9769.jpg






「 あたちを見なちゃい! 」

DSCF9770.jpg






「 これがジャンプでちゅよー! 」

DSCF9763.jpg





と言ったか否か ・ ・ ・ (笑)













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

れお父さんの朝食開始時刻は6時半 ・ ・ ・ 

ついこの前までは 2人と2匹で

朝食前に散歩を済ませていました。 

でもこの頃はそんな時間は真っ暗け ・ ・ ・ ( ;∀;)

なので今は先に朝食準備をして食べて貰っている間に

ワタシと2匹でお散歩に出るのですが

「 リード付けて付けて~! 」  と言うれおとは対照的に

2階へ上がって 玄関にいるワタシとれおを

ジーッと見下ろして下りてこないことが多くなったハイジ ・ ・ ・ 


なんでじゃーっ!


忙しい朝に めんどくさ女王 のハイジでした ・ ・ ・  ふー













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



おーい! れおー!

DSCF9846.jpg



みてみて~!

DSCF9843.jpg



コタロウ君、アンちゃん、てんちゃんのカレンダーが届いたよ!

DSCF9845.jpg


てんちゃんのお手紙もたしかに受け取ったっ!(笑)

DSCF9849.jpg


可愛い肉球をありがとー! 






コメント

非公開コメント

れおくんジャンプ(*^O^*)

そりゃあ、小柄なハイちゃんジャンプとは、
雰囲気が違いますよねぇ~

でも、れおくんもスゴイですよぉ。

れおくんがはっちゃける姿って、あんまりないですよね?
いゃ、ハイちゃんの影に隠れているだけなのかな・・・

楽しそうでいいですねぇ。
ものすごーく、うらやましい・・・

アルマも、思いっきりはっちゃけさせてやりたい。

こんばんは♪

れお君、1メートルくらい飛んでませんか!?
ハイちゃんもあいかわらず すごいっ!
こんなボール遊びはたろ*花家には存在しません・・・残念~
花*ちゃんはコロコロ自分で転がして遊びますが
たろうにとってボールとはカミカミするものなのです

ハイちゃん、寒いから行きたくないんでしょうか?
たろうは明らかにそうなんです
ちょっとチッチしたら ぴゅ~っと家に帰ります
あんなリッパな毛皮を着てるのに・・

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

れおちゃんジャンプは助走が必要なので、
ハイちゃんのようにうまく撮れないんですよね・・・( ;∀;)
ハイちゃんはいつもスタンディングでジャーンプ!
撮りやすいのです。

れおはクールな侍犬なので外でハチャハチャすることは殆どなし。
なのでこんなふうに遊んでくれると嬉しいです。

北海道、大荒れの天気ですが大丈夫でしょうか・・・?
くれぐれも無理なくお過ごしくださいませ・・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

れおはボールキャッチが上手いんですよ~。
高くバウンドしたのもショートバウンドのボールも
それはそれは上手に取りますよ。
1メートルは飛んでないかも・・・( ̄▽ ̄)
昔は(スリムだった頃)身体が縦に伸びて
キャッチもキレイでしたが今はちょっと身体が重そう・・・
花*ちゃんのボールころころひとり遊びって
想像しただけでめちゃめちゃ可愛い~です~\(^^)/

ハイちゃんは寒いからなのかれお父さんが来ないからなのか・・・?
れお父さんは後者だと思ってる・・・( ̄▽ ̄;)
きっと寒いのでしょうね・・・。
明日の朝 れお地方は雪が降ると天気予報で言ってます。
寒いだろーなー・・・ とほほ・・・
この頃特に、家トイレができたらなぁって思います。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
