

雨の土曜日

12月20日(土)












天気予報は見事に大当たり!

せっかくの休日ですが 外は雨 ・ ・ ・ 

DSCF9867_20141220153948641.jpg






そんな日は愛犬とストーブ前でぬくぬく ・ ・ ・ 

DSCF9862.jpg






らぶらぶ ・ ・ ・   きゃ~あくびちたの~~っ♪ ( あほ )

DSCF9866.jpg






いちゃいちゃしてると ・ ・ ・

DSCF9873.jpg

キタ━(゚∀゚)━!






ベストポジションは満員状態 ・ ・ ・ 

DSCF9861.jpg






さあハイちゃんどーする ・ ・ ・  って ・ ・ ・ 

DSCF9859.jpg






でもさすがに座りにくかったようで この場所に ・ ・ ・ 

DSCF9870_2014122015415210a.jpg

れおたんちょっと迷惑そうですが ・ ・ ・






これでよし ・ ・ ・ 

DSCF9857_20141220154152871.jpg



みんなで寄り添えば 心も身体もぽっかぽかだね ・ ・ ・















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました。

朝んぱは楽勝でしたが 昼過ぎからずーっと雨 ・ ・ ・

今年も残すところ10日程しかないのに

何もする気にならない1日でした ・ ・ ・  

雨のせいにしてます ・ ・ ・ 

あーあ ・ ・ ・




れおとうさんは日曜大工や自分の片付けをチャカチャカしていました。

そして 「 献血してその足でスポーツクラブ行ってくるわ! 」 と

颯爽と出て行った ・ ・ 
 
元気だ ・ ・ ・ 












ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






どこも可愛いれおたんですが ・ ・ ・  ( あほ ) ← 本日2度目

DSCF9876_20141220154320bc2.jpg



ここん所が また格別好き~~~っ!








コメント

非公開コメント

うふふ・・・

ぎゅうぎゅうですね。
楽しそう…
いい時間ですねぇ(*^_^*)

雨の日や雪の日、あ、曇りの日も、
私はなーんにもする気になれません。

女の人は気圧に影響されやすいのかな?
男の人は、わりと平気そうですね。

オンナはデリケートなのだ~!!(^O^)

No title

静かながら、熱くて暑いストーブ前争奪戦ですね。
れおくんもときママさんも譲りたくないけど、結局一歩出遅れて参戦したハイちゃんがベストポジションをゲットした形ですね。れおくんの腕枕でねんねしてるように見えます♡
・・・ときままさ~ん、足熱くないですか???燃えてませんか???
お散歩から帰ってきて身体が冷え切っていたらしばらくストーブの前から動けませんよね。

ご近所のワン友ちゃんたちは絶対ストーブの前には行かないっていう子たちもいます。でも我が家と同じダックス仲間は口を揃えて「寒がり!!ストーブのまん前にいるよ」って言います。
この狭い世界で分析してみると愛玩犬は直接熱風を浴びたがらず、猟犬の血が入ったワンコ達は熱風好きという結果になりました。何だか逆のような気がしないでもないですが・・・(^_^;)。急に狩猟の仕事が入った時に出ていけるように熱を貯めているのかも知れませんね(^◇^) →ノーベル賞並みの発見?!

私も年末に向けて掃除も年賀状も…という時期なのに犬とともにダラダラ寝転んで過ごしてしまった午後半日でした。
反省・・・(-_-;)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

寒い日はヒーター前が混み合います・・・(笑)
ヒーター目当てと分かってはいますが近くにきてくれたら
嬉しい飼い主です・・・(^O^)

アルままさんもお天気で何もする気になりませんか~!
一緒で嬉しい~。
そうだそうだ! オンナはデリケートだ~!!

でも・・・献血の後にスポーツクラブはあかんやろ。( ̄▽ ̄;)
何とも強靭な身体のれお父さんでした・・・

L&Rママさんへ

L&Rママさん こんばんは!

寒い日はストーブ前が渋滞状態です・・・(笑)
ハイちゃんはちっこくて いろいろ得してますね~。
横入りもなんか可愛くて許してしまう・・・
ワタシの足もきわきわまでストーブに近づいてますね・・・
きっと冷え冷えだったのでしょう。
歳を重ねるごとに冷え性がひどくなっているような気がします。

ええーーーーっ!!
ストーブ犬じゃない子もいるんですか~!?ちょっとビックリ。
なるほど!ママさんの分析、うちの子はハイちゃんは完全に狩猟犬。
れおも雑種ですが母犬が狩猟犬ですわ。

へー、なんか面白いなー。
うんうん、これはまさしくノーベル賞並みの発見ですよ~。\(^^)/
ワタシの周りのわんこも調査してみようっと!

いろいろしなきゃならないことはあるのにダラダラしちゃいます。
ワタシはお尻に火が付かないとスイッチが入らないタイプです・・・
ワタシも反省・・・/(-_-)\
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
