スポンサーサイト


メリークリスマス!

12月24日(水)











☆ Merry Christmas ☆



DSCF0018_2014122422433161d.jpg




今年はれお&ハイジで トナカイさん になってみました



素敵なイブの夜をお過ごしください ・ ・ ・

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

クリスマスイブなのになんとワタクシ風邪をj引いてしまいました~!

祭日だった昨日は 1日高熱にうなされていました。

10年ぶりの高熱でした ・ ・ ・ 

なので今日もふらふら状態。

とてもご飯を作れる体力はないと思い

れお父さんには外食してくるようお願いしました。

ひとり寂しいクリスマスイブの夜でした ・ ・ ・ ( ;∀;)





でも楽チンでした ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄)













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









余りにも寂しいので土曜日の忘年会の写真を ・ ・ ・

DSCF9941.jpg


1号のママ友と忘年会

DSCF9943_20141222092822db6.jpg


場所は近所のイタリアン

DSCF9944.jpg


ワインがめちゃめちゃ美味しくて

DSCF9946.jpg


飲んだ飲んだ 2本は空いたと思います ・ ・ ・ いや3本?

DSCF9948_20141222092821d37.jpg


他愛のないお喋りに美味しいワイン ・ ・ ・

DSCF9949.jpg


素敵な素敵な夜でした ・ ・ ・ 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリー・クリスマース!

熱を出して大変なイブでしたね。

でも、ゆっくり休めてよかったですね。
これから、年末に向けて、ますます忙しいでしょうから、
体力温存ですよ~

お友達と、一足早いクリスマスを過ごしておいてよかったですね~(*^_^*)

れおくんのトナカイさん、ハイちゃんのサンタトナカイさん
カワイイですよ~
ハイちゃん、赤がよく似合ってる(*^O^*)

メリー・クリスマス♪

れお君ハイちゃん 決まってますね!
あら? でもちょっと納得してないお顔でしょうか(笑)
うちの2ひきも並んで・・と思いましたが
お嬢さまにはまだ全然ムリでした~ 来年はどうかな?

風邪、大丈夫ですか・・・
大変ですね
年末に寝込むと気持ちばかり焦りますよね
でも 2わんとゆっくりぬくぬくしてください
れお父さん、ここはひとつ今夜もぜひ外食で(笑)

No title

ときまま 大丈夫?
インフルかもしれませんよー
どうか無理しないでお大事にして下さいね
よーよー寝てや

美味しそうなお料理
忘年会、、楽しそう
ほらー羽目外したから体調崩したのよー 笑

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

10年ぶりに寝込みました・・・( ;∀;)
病気になると健康のありがたさがよくわかります。
忙しすぎてバタバタしていても丈夫だったらOKですよね。
散歩にも行けず今回はれお父さんに感謝しなくちゃ。
徐々に復活していきますねーヽ(*´∀`)ノ

なーんもなかったXmasでしたが楽できたと思うことにします。
子供が小さかった頃は何度もクリスマス会をしたのに寂しいものです。
まあ、れおとハイジが居てくれたから寂しさも半減でした~♪

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます!

なんか毎年同じ被り物ですが
1年ごとに慣れてきているような気がします・・・
ハイちゃんなんて昨年とても苦労した記憶があったので
ある程度の覚悟はしていたのに・・・
あれあれ・・・? 案外素直・・・。ちょっと拍子抜けでした。

もぉ・・・風邪にやられました・・・。インフルだったかも~。
寝込むほどの風邪は平成17年1月のインフル依頼・・・
覚えてるってすごいでしょ。その時期いろいろあったので覚えてる。(^^)
復活しましたが ぶり返さないようにとれお父さんがビビってます( ̄▽ ̄)
ワタシの代わりにワンコの世話プラスじーちゃんの世話で大変だったみたい。ぷっ

No title

メリークリスマスv-480
・・・も終わっちゃいましたね~
後は・・・年末に向かって・・・レッツ・ら・ゴー・・・ですね~。
風邪は大丈夫ですか?
インフルも非常警戒になってますね~。
まだまだ、やらなきゃいけない事ばかりですよね~。
がんばりましょ~(ホドホドにv-392

れおくん&ハイちゃんのトナカイさんかわいい~。
イタリアンの忘年会もステキね~。
おっつされ~v-398

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

もぉしんどかったです~。
たまたま車を借りに来た2号の顔見て
「おかーさんしんどいねん・・・」って言ったら涙が・・・( ;∀;)
「あ、そう・・・じゃ!」って感じでしたけどね・・・(怒)

インフルだったと思います・・・病院には行きませんでした。あはっ!
完全復活とはいきませんが徐々に頑張りまーす。
土曜日に最後の忘年会があるからね~♪ (あかんやろ!)

ティガママさんへ

ティガままさん おはようございます!

あっという間に終わったXmas。
ティガママはXmasイルミネーションを見に行く元気がある人で
羨ましいですよ、ほんと。
ワタシは今年のクリスマスは体調崩してなーんもナス・・・( ;∀;)
れおとハイジだけが心の支えでした・・・(大げさ)
健康のありがたさが身に染みて分かったXmasでした。

ここのワイン美味しかったよ~。
ってティガままさんはビール派でしたね。
3人でかなりの量を飲みました。
また機会があったらワイン飲みに行きたいお店です。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
