

我が家のソファーが・・・

2月2日(月)













見慣れた れお家のソファーです。

DSCF0564_20150202230456e7b.jpg






先日、ご近所にある、お値段以上の商品が売りの 「 ニ〇リ 」 で

ソファーカバーなるものがあったので買ってみました!



先ずはガバッと包んで ・ ・ ・ 

DSCF0568_20150202230455b07.jpg

( ↑ 何が始まったのかと不安な愛犬 ・ ・ ・ )






ひっくり返して紐を結ぶ ・ ・ ・ 

DSCF0571.jpg

( ↑ 怖さが消えて興味に変わった愛犬 )







元に戻して これをグイグイっと間に咬ます

DSCF0573.jpg






これで出来上がり!

DSCF0580.jpg

( ↑ 何もしていないのに おやつを貰えそうな愛犬 )







おやつを食べて自由な愛犬 ・ ・ ・ 

DSCF0578.jpg




猫のようなハイジでした ・ ・ ・ 


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました。

れお家のソファーも随分古くなってきたので

10日程前に こんなカバーを買ってみたのですが

使い勝手は ・ ・ ・  40点かな ・ ・ ・ 

と言うのも しばらく座っているうちにだんだんと

咬ませた筈の黒い棒のようなプラステックが外れてしまうんです ・ ・ ・(泣)

「 ソファーの色が変わるだけでこんなに部屋の雰囲気も変わるんだ~♪ 」

なんて喜んでいたのに ・ ・ ・ 残念!

でもせっかく買ったから しばらくは使います。

ソファーで横になる家族に 

「 あー! そんなダラダラしないで ・ ・ ・  」 って言ってしまいます。

今は ソファーで寛げない れお家です ・ ・ ・ 


なんでじゃ!















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





今日は1号の誕生日!

DSCF0896_201502022311404d4.jpg


昨年、大掃除した際に出てきた育児記録

DSCF0900_20150202231140c3c.jpg

こぼれるような笑顔

DSCF0899.jpg

こんな可愛い時期があったんですね ・ ・ ・ 

DSCF0903_20150202231139fc3.jpg




親になって25年 ・ ・ ・ 

今夜はれお父さんと乾杯しました。








コメント

非公開コメント

ほんとっ(^-^)

カワイイ!
遅くなりましたが・・・おめでとうございまーす!\(^O^)/

1号さん抱いている若い男性は、れおおとうさん?
イケメンっぽいっ! (^O^)


25歳? もう立派なオトナですね。
子どもがオトナになると、ちょっと淋しいですね・・・
うれしいはずなのに・・・

これからも、良い人生でありますよーに!!!(*^_^*)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

新米パパママも気付けば25年生になりました!
れお父さんは忙しいながらよくワタシの話しを聞いてくれ
困った時にはいつもいい方向へ導いてくれました・・・

面と向かっては言えないけど相当感謝しています。
1号も2号も父親のコト尊敬してくれていると思います。
子供の成長は嬉しいけど淋しい・・・そのとおりですね。

アルままさんありがとうー!(^O^)

こんばんは♪

1号お兄ちゃん お誕生日おめでとうございますe-420
こんな小さな壊れてしまいそうな赤ちゃんを 大事に大事に育てあげて・・
ときままさん夫婦にとって宝物の25年ですね

ソファカバー、おねだん相当でしたか・・(笑)
ソファって大きいから色が変わると部屋が変わりますよね~
ハイちゃん、ほんと猫みたい!
花*ちゃんと全く同じ立ち方ですよ
そして下で見上げるれお君も たろうと全く同じ・・(笑)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

1号の生まれた時の事は今でもはっきりと覚えています。
自分が親になるなんて・・・自分の子供がこんなに可愛いなんて
こんな事言うと笑われちゃうかも知れませんが
毎日が喜びに満ち溢れていました・・・。あは
ほんと、楽しかった毎日は 宝物ですね・・・KEIKOPYさんありがとー。

このカバーの色、れお父さんに反対されたけど押し切りました。
ちょっと冒険でしょ!
ハイちゃん猫入っていると思いませんか・・・(笑)

No title

息子さんのお誕生日おめでとうござ手増す
ご夫婦で乾杯・・
いいですね・・

色んな思いでがあるんでしょうね。

ソファカバーの色 私も好きなレッドですね・
40点・・サイズ的な減点かなぁ・

しっぽちゃんに いつもサイズ違いのおそろいの服きせてるでしょ
めちゃ可愛いです。
上手に買物してるね。

クックのままさんへ

クックままさんおはようございます。

息子にお祝いのお言葉をありがとうございます。
もう25なのでおめでとうもないんですけどね・・・。
この日は偶然 飲み会がキャンセルになって帰ってきたれお父さん。
親になって25周年を祝った次第です・・・あはっ

しっぽたちのお洋服はサイズがあるのを極力購入していまーす。
どんな服もおそろいで着せると可愛さ倍増です・・・親ばか
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
