

ありがと~!

2月11日(水)












先日の夕方のこと ・ ・ ・ 


DSCF1010.jpg






思いを巡らす れおと

DSCF1011.jpg






とにかくどこででも ・ ・ ・ 

DSCF1008_20150211215717d3e.jpg






遊べたらいい ハイジ

DSCF1014.jpg






ここはモフちゃんち。

おっ! なんという凛々しい姿 ・ ・ ・ (うるうる)

DSCF1007_20150211215716281.jpg






と思ったら ・ ・ ・ 

やっぱりあのモフちゃんだった~ (それはそれでうるうる)

DSCF1005_20150211215716baa.jpg






久しぶりのモフちゃん! とっても元気そうー!

DSCF1012_20150211215812b7f.jpg






3しっぽでのお散歩。モフちゃんのしっぽも上がってる!

DSCF1033.jpg






モフちゃんの公園で会った美人の柴犬 はなちゃん!

DSCF1016.jpg

なんと! 友達のところで飼い始めたワンコでした。






「 あなたが噂のはなちゃんですね~っ!! 」

ワタシの思いが伝わったのか積極的な兄妹 ・ ・ ・ 汗

DSCF1018.jpg

↑ はなちゃんドン引き ・ ・ ・ 






でもれおのお目当ては小学校6年生のお兄ちゃんでした!

DSCF1024_2015021121581099b.jpg





DSCF1025.jpg


はなちゃん ありがとー!















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

お久しぶりのモフちゃんは元保護犬です。 

モフちゃん関連記事  ここをクリック ☆

野犬出身のモフちゃんは母犬に人間は怖いんだと教えられていたようで

保護された後も心を閉ざした状態で 友人宅に引き取られました。

来てすぐに脱走し、必死で探した何日間 ・ ・ ・ 。

ゲージの隅でひたすら怯え びびりウンPは日常茶飯事。

怖いモノだらけでお散歩に行けなかったモフちゃんでしたが

飼い主さんがいっぱい注いだ愛情のおかげで

今やこんな立派な家庭犬になりましたーーーーっ!

まだ子供や自転車が怖いけど しっぽもちゃんと上がってるし

何より楽しそうに歩いてました~。 

嬉しいなー嬉しいなー。

モフちゃんありがとう、またお散歩行こうね~!


大好きだよーーーっ!!











 




ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





なんと! 

友達のところで飼いだした柴犬はなちゃんは

迷子犬だったんですよ ・ ・ ・ 。

DSCF1021.jpg


交番に届けられて期限が来ても飼い主が現れなかった子なのです。

そんなはなちゃんも新しい家族に大切にされています。

ワタシがこんなこと言うのもなんなのですが ・ ・ ・ 


みんなありがと~~っ!





コメント

非公開コメント

こんばんは♪

モフちゃん、お久しぶりっ♪
元気そうで 幸せそうで・・・良かった~!
おうちのお庭もワンコ仕様ですね
いつもはモフちゃんも走り回って遊ぶのかな
可愛いはなちゃんも幸せになれて良かったね
運に見放されかけた後に幸せをつかんだ2わん・・
私からも ありがとーー!!

No title

色んな経緯があって
幸せワンコになった子達・・
飼い主さん素敵です
そしてワンコ達・・幸せねっ

そういえば・・みるくは小さい頃から
剣道のお稽古に連れて行って
子供達と触れ合う機会が多かったせいか
子供が大好きなんです

散歩で出会うヨチヨチの小さな子・・
初めてのワンコとの触れあいの場面でも
みるくは優しく接して
親御さんに感謝される事が多いんです
そんな時「この子は里親で頂いたんです」って伝えてます

そんな子が大きくなって
里親でワンコ飼いたいって言ってくれたらいいなー
そんな事を思います

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

覚えてくださっていましたか~! 嬉しいです。
モフちゃん立派な体格になったでしょ!
体重は14キロだそうです。(けっこう軽い)
モフモフだとこんなに大きく見えるんですね。
とてもれおと10キロも違うなんて思えなーい!
おもちゃで遊べるここのお庭、ハイちゃん大好きみたいです。

はなちゃんも大人しくて可愛いんですよー。
家族みんなに愛されてしあわせわんこです。

見ているだけでしあわせな気持ちになりました~。

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

ご縁があって家族になったわんこ達。
大事にされている様子をみると心から嬉しくなります。
そしてしあわせな気持ちになりますね。

みるくちゃんちびっ子大丈夫なんですね!
優しいみるくちゃんのなせる業。みんなに広がれ里親の輪!

うちの子達は反対に犬嫌いになっては・・・と思うと近付けらんない。
でも向こうから来てくれる分はウェルカムです。
れおも仔犬の時に比較的子供と接していたので平気なんですよ。

人間だったら大人でも子供でもだいたい好きです。
犬がNGなんですよね・・・が
初対面のはなちゃんにも優しく接していたので嬉しかったです。
モフちゃんはもう全然大丈夫!仔犬の頃からの知り合いですからね!

お友達いっぱい

れおくんも、ハイちゃんも、お友達たくさんいて、
いいですねー
(アルマのお友達にもなってほしい)

保護犬や迷い犬の飼い主さんになられた
ときまま♪さんのお友達たちも、素敵です。
モフちゃん、いっぱい愛情を注がれて、
幸せになれて、よかったですね~

これからも、ずーっと幸せでありますよーに

アルままさんへ

アルままさんおはようございます!

いつもコメントありがとうです~。
返信遅くなってゴメンなさいね・・・。

れおも、ハイちゃんも、手洗いご挨拶なので
お友達なあんまりいませんよ・・・汗
相手がよほどいい子だったら大丈夫。
あとパピーの頃からのお友達は今でも大丈夫です!

もっと穏やかなワンコだったらいろんな人に可愛がってもらえるし
たくさんのお友達が出来るのに・・・って思いますね。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
