

ハイちゃんの注射!

2月17日(火)
















飼い主のひとりアイスを見ていたれおwan ・ ・ ・ 

DSCF0819_20150217095654d6c.jpg






そこへ ・ ・ ・ 

DSCF0822_20150217095654e91.jpg






やってきた ・ ・ ・ 

DSCF0823_20150217095653f5f.jpg






この子だけは本当にマイペース ・ ・ ・ 

DSCF0829_20150217095652132.jpg






あんたのことだよっ!

DSCF0828_20150217095653ecd.jpg






自由に生きる ・ ・ ・

DSCF0840.jpg



それがハイちゃんなのでした ・ ・ ・ 

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

先週の土曜日、ハイちゃんは無事に混合ワクチン接種を終えました。

実は、お正月明けに注射をと病院に行ったのですが

1ヶ月半前は7.4キロあった体重が

なんと6.6キロ ・ ・ ・

「 ダイエットされましたか~? 」 と先生 ・ ・ ・ 


ガーン ・ ・ ・ 


ワタシ ダイエットなんてさせた記憶ないよな ・ ・ ・ !
 
なのに人で言うなら10キロ弱くらい痩せてしまったってこと ・ ・ ・ !?

あんなにモリモリ食べているのに ・ ・ ・ ?

どーして ・ ・ ・ ? なんで ・ ・ ・ ?

ハイちゃんの中でいったい何が起こってるの ・ ・ ・ ? 

と怖くなってプチパニック ・ ・ ・ 

先生も不安に思われて 即血液検査をしたんですよ ・ ・ ・ 。

結果 ・ ・ ・  


特に異常なし ・ ・ ・ 


なんで ・ ・ ・ ?  でもよかった ・ ・ ・ 

先生は体重が7キロに戻るまで注射を見合せましょうといわれ

先週の土曜日に無事混合ワクチン接種のはこびとなりましたー!

はー よかった ・ ・ ・  

やれやれ ・ ・ ・
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







先週末、帰宅していた2号とれお父さんと大阪まで食事に行きました!

DSCF1076.jpg

じゃんけんで負けた2号は運転の為 ノンアルコール!





美味しいお好み焼きと焼きそばを食べました

DSCF1077.jpg





もう一軒と入ったお店はイタリアンカフェ

DSCF1087.jpg

かっこよくピクルスでワインを頂いてたのに ・ ・ ・ 





ピザが食べたいって ・ ・ ・ 

DSCF1089_201502170958388de.jpg





パスタも食べたいって ・ ・ ・

DSCF1095_20150217095838119.jpg



結局いっぱい食べたファミリーでした ・ ・ ・ 

どんだけ食べるんだ。







コメント

非公開コメント

こんばんは♪

天真爛漫なハイちゃんはやっぱり花*ちゃんに似てる~
ハイとハナって名前も似てるしね(笑)
そしてダイエットもしないのに痩せるなんて
うらやましいー!!
やっぱり運動量なのでは?
いっぱいおさんぽしてボール遊びして家の中でも走り回って^^

両親と2号兄ちゃんの体重は・・・減りそうにない?(笑)

どうしたのでしょう?

不思議ですねー、そんなに体重が減るなんて・・・
運動量が多くて、減ったのでしょうか?

私も、知らないうちに
そんなふうに減ってほしいものです・・・・
(私の場合、10㎏くらい減ってほしいわぁ)

ハイちゃん、無事にワクチン打てるようになって
よかったですね。
ひと安心! \(^O^)/


おいしそーなものいっぱい!
いいなぁ・・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

ハイちゃんは花*ちゃんに似てるでしょ~~!
ワタシもコトあるごとにそう思います・・・(笑)
痩せたのってなんででしょう・・・。
フードはハイちゃんの体重ではマックスの量を与えていたんですよ。
でも体重を戻す為にプラスαで与えました。
おかげで一月で7.15キロまで戻せました・・・
年中ハイパーなハイジ。
冬はより多くご飯をあげたほうがいいってことですね。
って言うかちゃんと体重測定しないといけませんね。

体重測定しないといけないのはハイちゃんだけではありません・・・
今や怖くて体重計にのれないわ・・・v-393

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

もぉービックリでしたよ。
ワタシだったら嬉しい事なのにね!
きっと運動量が多くご飯が足りていなかったのでしょう。
可哀相なことをしました。
でもね、ハイちゃんのご飯の量は体重からみても多い方だったんですよ。
でも足りてなかったのね・・・

量を増やしても完食後 しばらくフードボールをペロペロしいるハイジ。
どんな胃袋をしているんだ!

飼い主の方もとまらない食欲・・・もうダメだー!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
