

ワンコもニャンコも・・・

2月20日(金)














そういえば ・ ・ ・ 

今年は暖冬になるって

テレビやラジオで気象予報士が口を揃えて言ってたな ・ ・ ・ 

はい!はずれ~~~っ!


DSCF1114.jpg






あまりの可愛い姿に思わず声をかける飼い主 ・ ・ ・ 

DSCF1115.jpg






れおは振り向いてくれない ・ ・ ・

DSCF1110_2015022017483731f.jpg






ただ呼ばれただけって分かってるれお ・ ・ ・

DSCF1108_201502201751558fa.jpg



お利口~~~っ!!  ( いや違うし・・・ )







 ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪






昨日、友達んちにお喋りに行きました。

そこで飼われているニャンコ

ティガくん 5歳 男の子!

DSCF1128_20150220181813d20.jpg

( カメラ片手に椅子の下まで追い掛けるオバちゃん♪ )






何が可愛いってこのあんよ ・ ・ ・  ぷりち~~!

DSCF1129_20150220181812db6.jpg






遊んで遊んで~! ってお願いしたら ・ ・ ・ 

DSCF1127_201502201818134c9.jpg

ちょっとだけお相手してくれました。 やたっ!






おやつを待つティーちゃん♪ 

DSCF1121_201502201818143d8.jpg

オスワリのコマンドで座るんですYO~!かしこーい!






居なくなったと思ったらこんな所で寝てました ・ ・ ・ きゃっ♪ 

DSCF1133_201502201818129f3.jpg






と思ったら起きてました! (笑)

DSCF1135.jpg






ながーっくなって ・ ・ ・ 

DSCF1137.jpg






止まった ・ ・ ・ !

DSCF1139.jpg






まんま ・ ・ ・ 

DSCF1140_201502201818305a9.jpg

だけどしっぽは動いてるの~♪ きゃーっ!






ティーちゃん

オバちゃんの萌えポイントをしっかり心得てたね。

DSCF1141.jpg


もうすっかり鼻血ぶーでした ・ ・ ・ 
















れお&ハイジ会いに来てくださってありがとうございます。

この頃 朝夕と忙しくなかなかPCを開く時間がありません ・ ・ ・ (泣)

寝る前にタブレットからブロ友さんのところへ遊びに行き

わんにゃんの可愛い姿に癒されております ・ ・ ・ 

そしていい気分で眠りにつくのです ・ ・ ・ 

れお&ハイジにも癒されております。

昨日はティーちゃんにも癒されて

改めてわんにゃんのパワーを実感しております ・ ・ ・

毛むくじゃらっていいですね!


毛むくじゃら バンザーイ !!


















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ティーちゃんは 「 好き好きして~ 」  って額を突き出すと

近寄ってきて自分の額をスリスリしてくれるんですよーーっ!


なんと、ワタシにもですよっ! ( ここ大事 )


きゃーーーーーーーっ! ちょーかわええーーーーーっ!



ニャンコも人間の言葉が解るんですねー。

DSCF1130.jpg

( これは絶対寝てるよね!)

DSCF1131_2015022022261857b.jpg


どんな夢見てるのかな~。


ティーちゃん好きよ! また会いに行くからね~!





コメント

非公開コメント

やわらかそうですねぇ

ティーちゃんの毛並み。

わんこもにゃんこも、ホント、心を癒してくれます。
ほのぼのした生活、いーですねー(o^^o)

No title

ときままさん、ありがとうございます~v-343
めっちゃ、かわい~くアップされてます~。
いつもの数倍かわいい~。(親バカ炸裂)
また、いつでも来てくださいまし~。
まだ、肩乗りスキスキv-344とかもあるのよ~v-415
イスの後ろから、肩トントンとか~v-392
ニャーちゃんも早く馴れるといいね~。

No title

きゃーっ ティーちゃん可愛いっ
洋猫さんはやっぱり落ち着いてますね
チェリーはお客さんが来ると逃げ出してしまいます

昔飼ってただんごを思い出します
シャムとヒマラヤンのMIXだったので
落ち着いてました
お客さんが来ると自分からゆっくり近づいて
「カワイイー」って言ってもらうと
「せやろ、撫でてもええでー」みたいにゴローンとして・・
だんごの事を思い出して
もう一度だけでいいので会いたくなりました

週末に素敵なニャンコ画像ありがとうございます
癒されましたー

No title

お揃いの服でピトっと寄り添う2匹の背中!!
あったかいんだからぁ~♪と歌いたくなるほっこりの景色ですね。

大阪は寒い冬でした?島根は予報通りの暖冬です。
いや、冬だからもちろん寒いんですけど何せ雪が積もらない!!
だからコタさんが鼻ズボ&ラッセルできない!
これ大問題よ~!!!!(そこかい!?)

私の周りでも犬飼いさんが猫も飼い始めるパターン続出です。
ときままさんもいかが?

アルままさんへ

アルままさんおはようございます!

きれいな毛並みですね・・・
ティーちゃんは抱っこは嫌いっぽかったけど
ナデナデはさせてくれましたよー。
ふっわふわでした~♪

ニャンコは見事にマイペースですよ。
笑っちゃうくらい。でもそこがまた可愛い。
ワタシも飼い主さんもメロメロでした♪

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

もうほんっとに可愛かったですね~。
はじめは置物のようでどこに居るか分からない位の貫禄でした。
チェリーちゃんは逃げちゃうんですね。
でも飼い主さんだけ好き好きというのも嬉しいですよね♪

だんごちゃんは接客上手だったんですね!
お客さんはさぞやだんごちゃんに癒されたことでしょう。
虹の橋のたもとでだんごさんのコトを思いながら
しあわせに暮らしているはずですね。

来月、土佐清水市に行く予定です。
鳴門界隈のだんごさんお勧めの食事処は何ていう名前だったかな・・・
また教えてください!! お刺身食べに絶対に行きます!

ティガままさんへ

ティガままさんおはようございまーす!

愛嬌たっぷりのティガ君でしたよ~!可愛かった。
前に見てた頃よりすっかり落ち着いて大人のオトコになってました。
ままさんの話ではやんちゃくっちゃ坊主のイメージでしたが
とんでもニャく貫禄があっていい子でした。
また行く!絶対行く!
そして肩トントンしてほちぃ・・・ぐふっ!

ニャーちゃんとの距離はあのまま・・・
もうちょっとで触れそうなんですけどね。
なにせ生粋の野良ちゃん・・・
ナゼナゼは半分諦めてます・・・(泣)

がんちゃんへ

がんちゃん おはようございます!

この服、ニッセンでお安かったんですよ。
普通の服もお揃いで着たら可愛いですよねー♪
れお父さん「あったかいんだからぁ~♪」って歌ってると
なにそれ・・・?と言ってました・・・何も知らないオトコです・・・

あー!そーかー!コタさん地方は暖冬だったのですねー。
それは困る~。雪好きコタさんのラッセル散歩が見れないわー!困った(笑)
でも我が家のダイニングカウンターのコタさんは鼻に雪が・・・
毎日毎日 可愛いです・・・うふっ。

れおエモンのお話、乗っかっちゃおうかなーと思ってます。
もしまだ受け付けれるのなら・・・ですけどね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
