スポンサーサイト


待ってる犬

2月22日 (日)












ポカポカと暖かだった土曜日。

京都は宇治方面へお出かけしました。

ここは黄檗公園。 と言うところ ・ ・ ・ 


DSCF1164.jpg






梅の花もほころび始めていました。

DSCF1158_20150222105538913.jpg






実は、ここへ来たのは公園のすぐ横にある病院が目当て。

れお父さん、お見舞いだったのです 。

DSCF1182.jpg






なのでいつものごとく れおたんはこんなコトになってます ・ ・ ・ 。

DSCF1183.jpg






じーっとしてても仕方がないので遊ぼう!

DSCF1168.jpg

いや、だから遊ぶんだってばっ!






広場がありました! 

DSCF1190.jpg






ハイちゃん絶好のボール投げ場所だね!

DSCF1191.jpg






楽しそうに遊ぶハイジ ・ ・ ・ ♪

DSCF1197.jpg






それに比べて ・ ・ ・

DSCF1200_2015022210593170f.jpg






この子だけは ・ ・ ・ 

DSCF1213.jpg






そんなこと言わないで遊ぼうよ~!って誘っても ・ ・ ・ 

DSCF1223_20150222105930a1d.jpg






このこをごらんなさいっ!

DSCF1217_20150222105729c08.jpg

どこでもマイペースなんだから ・ ・ ・ 舌長いし ・ ・ ・ 






なんて思っていたその時 ・ ・ ・ 

DSCF1226.jpg






れお父さんのおかえり~。

DSCF1229.jpg

ずーっとね ・ ・ ・ 






DSCF1230_201502221059297c9.jpg

どこがだよっ!






DSCF1233.jpg

こんな所に乗ってるところがすでに悪いわいっ! 






移動の車の中 ・ ・ ・ 

1時間程の待機時間をたっぷり遊んだハイちゃん ・ ・ ・

DSCF1241.jpg


こんな感じで爆睡してました。
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

昨日は暖かでしたね~!

せっかくの日和なのでお見舞いに行くれお父さんに同行しました。

この公園は運動公園で野球やサッカーの他に

テニスコートに体育館、弓道場まであり

広々としていてとてもキレイに整備されていました。

ランニングコースにウォーキングコースもあって

お散歩中のワンコもよく見かけました。

ポカポカ陽気に包まれて

人もワンコも足取り軽く楽しそうにお散歩してました。

せっかく宇治まで来たのだからちょっと観光もしましたよ

そのハナシはまた明日~!

つづく ・ ・ ・













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





れお父さんのお顔を見たらホッとしたのか水を欲しがりました。

DSCF1239.jpg


ぽかぽかの日は お水も持ってお出かけしなくちゃね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

土曜日の午後はほんとにポカポカ陽気でしたね。
京都までドライブですかれお君、ハイちゃん大喜びですね!

最近は寒いは仕事疲れでなかなかお出かけできず
うちの子達はちょっとストレスが・・・・
ひさしぶりの陽気で少し長いお散歩ができましたが今日は雨で(^_^;)

ときままさん、まめに更新して楽しそうな子達を見てると
うちもな~、せんとあかんな~って
更新も(汗、あせ、アセ^_^;)

No title

宇治に来られてたんですね
こんな公園があるんだー
私、知らんかったわ 笑
ここ何日か温かいしそこそこ遊べてよかったねー

梅も咲き始めて春が・・と思いきや
また寒くなるなんて予報が・・
もういややー

暖かそう・・・

びっくりです。
こちらは、今、またまた大荒れですよ(-_-;)

れおくん、本当におとうさんが大好きなんですね。
そうやって、じーっと待ってる性格は、
しっかりラブですよね。

いじらしいっ (。-_-。)

No title

土曜日はいいお天気でしたね。
子どものバスケの試合があって体育館に行ってたんですが、外の方が暖かかったですよ。
このまま春よ来い~♪って思いますけど、そこはまだ三寒四温って感じですかね。
なんせまだ如月ですもの…。
自販機の前で待ってたれおくんがパパが戻ってきて喜んでる写真のれおくんのお顔、はるちゃんかと思いました。
そっくりですよね。さすが兄妹!!
今日ときママさんのお家の前を通ったらニャーニャーという声が聞こえてきて、もしかしたらニャーちゃんかも・・・って思ってあっくんママと這いつくばって見たんですが、車の下に隠れていました。
あれはニャーちゃんですか?ずっと鳴いてました。

こんばんは♪

どうしてもハイちゃんが花*ちゃんとダブって見えます・・
花*ちゃんも舌長いし(笑)
そしてれお君はたろうとダブって見えます・・
たろうもおとーさんがいなくなると じっと待ちます
家だとおとーさんが出かけても平気なのに
外でいなくなるとダメなんですよね
そんなに心配なの?

初めての公園って楽しいですよね♪
この年になってこんなに公園めぐりすることになるなんて
思ってもみませんでした

ラテパパさんへ

ラテパパさん こんばんは!

本当に暖かい日でした。
着て行ったユニクロのダウンは要りませんでしたね。
途中から邪魔で仕方なかったです・・・笑。

はじめの頃は飼い主に付き合わされて行っていたお出かけでしたが
この頃は喜んで車に乗ってくれるようになりました。
嬉しいです・・・。

毎日更新・・・!一言でもいいから毎日更新・・・。
と思ってはいるのですがなかそうは行きません。
けしてマメじゃありませんよ・・・アハハ・・・汗 

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

宇治に行って来ました! 
本当はお留守番の予定でしたがあまりの陽気に誘われて
つい、行ってしまいました。

子供も居ないしじーちゃんもディサービスだし
思いつきで出かけられるようになりました。やったー!
第2の青春は愛犬たちと! なーんてね。

寒くなるのいやだ・・・

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

あららら・・・またまた大荒れですか・・・(-_-;)
こちらは梅が咲き出したというのに・・・

れおのお父さん待ち・・・。実は何かと不便なんですよね・・・。
キャンプの時なんて、食事の準備、お手洗い、歯みがきなどなど
ずーっと家族一緒に動くんですよ・・・汗
ひとりになれるのはトイレの中だけ・・・。

いじらしいけど・・・・・ 困る!!

L&Rママ さんへ

L&Rママ さん こんばんは!

ほんと土曜日は気持ちいいお天気でしたね!また寒くなるとの予報にがっくり。
でもこうして徐々に春がやってくるんですね・・・待ち遠しいです。

息子さんバスケの試合だったのですね。お兄ちゃん?弟くん?
ワタシは身体を動かすのも好きですが試合観戦の方がもっと好き!
で、結果はいかがだったのでしょうか・・・?

れおの分離不安には困っています。場合によってはキュン鳴きしますからね・・・
大きな身体なので声も大きい!!・・・とほほです・・・
立ち耳はハルちゃんでしょー。実はそっくり兄妹なんですよー♪

ニャーニャーの声はまさしくうちのニャーちゃんです・・・
この頃そうやってワタシを呼ぶんですよね・・・来たよーって言ってるのかな?
こっそりご飯をあげているのにご近所にばればれな今日この頃です・・・
いつ注意されるのかとビクビクしています。注意されたらどうしよう・・・泣

KEIKOPYさんへ

Keikopyさん こんばんは!

ワタシも花*ちゃんとはいちゃんがダブって見えます。笑
ぜったいにこの2匹は種類こそ違いますが似てます!
そしてハイパーな妹を前にしたお兄ちゃん達・・・
ダブってるダブってる・・・。うんうん!

たろう君もおとーさん待ちするんですね。
でもきっとれおの方が厄介だと思います・・・泣
この時も大きな身体で踏ん張ってなかなか動いてくれなくて
待っている間に公園内をもっと散策したかったのにダメでした・・・

家では平気なのにって同感! 何がそんなに不安なのかしら・・・
ほんと聞きたい。教えて欲しい。  不思議・・・。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
