スポンサーサイト


うちの子達

2月26日(木)















天気予報どおりの今日のれお地方

れおはここで何を思う ・ ・ ・ ?

DSCF1312.jpg






散歩はまだかな ・ ・ ・ と思ってるのか

DSCF1311_201502261803118c0.jpg






はたまた 警備隊長な為 見張り業務に携わっているのか ・ ・ ・ 

DSCF1313.jpg






飼い主としましては ・ ・ ・  

れおたんの鼻水と思われる窓の汚れが気になってます ・ ・ ・ 

DSCF1314.jpg

  
 ・ ・ ・ ・ 。







その頃、姿が見えないハイちゃんは ・ ・ ・ 

DSCF1309_20150226180312146.jpg

ここに居ました ・ ・ ・ 






雨の日は散歩辞退のハイちゃん

DSCF1310.jpg


ひとりぬくぬくしてました ・ ・ ・ 


















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

憂鬱なお空 ・ ・ ・

まるでワタシの心の様です ・ ・ ・ 

でも雨の合間を縫ってお散歩行くコトが出来ました。

愛犬の存在がワタシの心の癒しです。

散歩はワタシの大事な大事な 心の休憩時間。

れお&ハイジ ・ ・ ・  ありがとう ・ ・ ・ 。











ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






昨日のにゃーちゃんです。

DSCF1096_201502261840347c2.jpg



触っていい ・ ・ ・ ?

DSCF1098_2015022618403331e.jpg


もうすごーく近くまでいけるんですよ~。

DSCF1099.jpg



だけど ・ ・ ・ 

DSCF1101_20150226184032764.jpg


こんな感じです ・ ・ ・  (泣)




がっくし ・ ・ ・   



にゃーちゃんとの距離はまだまだ遠し ・ ・ ・ 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニャーちゃん

久しぶりのご登場ですね。
ずいぶん近くまで行けるようになったのですね。
ときまま♪さんの根気強い愛情のおかけでしょうか・・・
まだまだ、これから、距離を縮めていけそうですね。
気長にいきましょう。

ときまま♪さん、何か気持ちを重くすることおありですか?
れおくん、ハイちゃんに慰められながら、
頑張りすぎないように、適度に頑張ってくださいね\(・_・)

No title

ほへ?
に、ちょっと くすっとなっちゃいましたv
可愛いお子ちゃま達ですね~~♡

憂鬱なお空が 一瞬でも
晴れるような
お手伝いができたらいいな~~と思っています!

No title

ハイちゃん、こんなにもこたつに馴染んでらっしゃる(^O^) 
警備隊長れおくんがしっかり警備してくれてるから安心して隠れ家に居られるのでしょう。異変があったらすぐにお兄ちゃんが教えてくれるもんね。

にゃーちゃんの声は聞いていましたが、姿は久しぶりに拝見しました。こんなにもときママさんは近づけるようになったんですね。最初に比べたらすごいじゃないですか\(◎o◎)/!
背中の傷ももう大丈夫そうですね。

窓の汚れは男の勲章

れおくんの背中は働く男の背中。まるでBOS ○の缶コーヒーCMのよう。

ときまま♪さん。お見舞いコメントありがとうございました~
励まされて日々絶賛快復中です♪

No title

野生の子の信頼を得るって
時間がかかりますよね、、

そのうち手にフードを乗せて誘ってみてもいいのでは、、
仲良くなれる日が来るといいですね

ワンコが癒し、、うーん色々解ります。
私もみるくに癒される事がしばしばです、、

アルままさんへ

アルままさん こんいちは!

にゃーちゃんこんなに近寄れるのに触るコトが出来ないんですよね・・・
ふわふわの身体がそこにあるのに触れない~(泣)
無理やり触って怖がられるのも嫌だし
実はワタシもにゃーちゃんを怖がってるかもしれません・
猫を良く知らないんですよね・・・一緒に暮らした経験ナシ。
でも気長にいきますね。

心温まるコメント返しをありがとうございました。
考えすぎなければいいだけのコトなんですよね。
先のコトは考えずにその日を一生懸命生きますね。ありがとー!

mikarin さんへ

mikarin さんへ

れおの鼻水でいつも汚い窓ガラス・・・。
こまめに拭かないといけませんね。あははー

優しいお言葉に涙がポロリ・・・
でも、もう今は元気になりました!
こんな風に思ってくれる人がいるんだもの。
ワタシはホントにしあわせモノです・・・ありがとう。

L&Rママ さんへ

L&Rママ さん こんにちは!

ハイちゃんはすっかりコタツ犬です。(笑)
でも家族の誰かが入っている時しかもぐらないんです。
電源オフのコタツはいやみたいですね。
あなぐら的な使い方はしないようです・・・あーあ

にゃーちゃんこんな感じです。
触れそうで触れない・・・ 不意を付いて触ったら今までの信頼が壊れそうで
向こうから近寄ってくれるのを待っています。
でも全然ダメ。警戒しまくられてます・・・。まだまだ先は長そうですね。

首の傷がすっかり良くなってますよ~!
傷だった部分に皮膚が出来てうっすら毛も生えてきている様な気がします。
本当によかったです・・・。

すみれママさんへ

すみれママさん こんばんは!

れおたん!がんばって警備隊長してくれてます!
時には家族の癒し隊、隊長!
はたまた食事時のくれくれ隊 隊長!
まさしく 働く男ですね。(笑)

肉付きに要と書いて腰・・・まさに要。
腰が痛いと本当に大変でございます・・・。
絶賛快復中でよかったー!無理しないでねー!

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

にゃーちゃんは生粋の野良ちゃんだなーって思います。
なかなか警戒心をなくしてくれませんよ・・・
今日は雨だったので姿は見せませんでした。

手乗せもチャレンジしますが困ったような顔しますよ。
困ったにゃー・・・って感じですが それもまた可愛くてねぇ。
もう笑っちゃいますよ~。キュート!

この頃、ワタシが家にいるのが解るのか
にゃーにゃー鳴くんです。来たよーって言ってるのかもしれません。
でもご近所の手前アセアセしてしまいます・・・(泣)
苦情が来ないかドキドキしています。

避妊手術は済んでいて繁殖はなくても糞尿のコトがありますから
もしかして迷惑かけているかもしれませんものね・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
