

お誕生日!

3月3日(火)














♪ だ~れにだって ♪ 

DSCF1334.jpg






♪ やってくる ♪

DSCF1335.jpg






イエイ!

DSCF1332_20150303220816382.jpg






♪ いちねんいっかい ♪

DSCF1367_2015030322093148b.jpg






♪ やってくる ♪

DSCF1368_20150303220930414.jpg






イエイ!

DSCF1370_2015030322101248e.jpg






♪ それは ♪

DSCF1373_20150303220930ece.jpg






♪ それは ♪

DSCF1380_201503032209293da.jpg






♪ それ~はね ♪

DSCF1384_20150303220929304.jpg






♪ おた~んじょうび~ ♪

DSCF1415_20150303221309021.jpg






♪ お肉を食べましょ ♪

DSCF1406.jpg






♪ ハッピーバースディ~ ♪

DSCF1417_20150303221308d09.jpg






イエイ!

DSCF1349_20150303221355f49.jpg






♪ ハイちゃんもいっしょにおいわいしましょ~ ♪

DSCF1419_20150303221308f4d.jpg






♪ 今日は~ ♪

DSCF1414_20150303222557c59.jpg






♪ れおたんの~ ♪

DSCF1410_201503032225575cd.jpg






♪ おた~んじょうび~ ♪

DSCF1425_201503032213079c9.jpg






れお! 5歳のお誕生日おめでとう~!
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

これからも楽しい日々が送れますように ・ ・ ・ 








コメント

非公開コメント

おめでとー\(^O^)/

れおくん、おひな祭りの日の生まれだったんですか?
いいですね。
覚えやすくて。

ハイちゃんの「イエイ!」の合いの手、
ものすごーくいい!(^O^)

楽しいお誕生日でありますよーに!
楽しい1年でありますよーに!
ハイちゃんと幸せでありますよーに!
ときまま♪さんにも、楽しい日々でありますよーに!


れおくん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ

はじめまして!
我が家にも5才と3才の元保護犬が居ます。いつも愛情溢れる優しい文面のこのブログを楽しみにしています。いつもは読み逃げなんですが、うちの子と誕生日が数日違いだったので思わずコメントしてしまいました(*´∀`)

この1年がれおくんとハイちゃん、そしてときままさんご一家にとってステキな1年になりますように(*´∀`)♪ 岐阜よりお祈りしております! 

No title

れおくんお誕生日おめでとう~v-315
ときままさん、れおくんに出会えてよかったね~。
ほんとうに、癒してくれるよね~。
ときままさんのブログ見るだけでも、どんだけ癒されてるか~。
れおくん、ときまま家に来てくれてありがとう~。
もちろん、ハイちゃんもだよ~v-413

5歳おめでとう♪

れお君、お誕生日おめでとう
美味しいごはんをもりもり食べて
最高に楽しい一年にしてくださいね!

愛犬と過ごす一年は本当に早いですよね
それだけ楽しくて充実しているということなんでしょうね
お互いにこれからもますます楽しい日々を過ごしましょう!
(でも もう少しゆっくり一年が過ぎて欲しいですね・・^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルままさんへ

アルままさんこんにちは!

れおにお祝いの言葉をありがとうございます。
れおはお雛祭りの日に産まれたんですよ。
うちが飼わなきゃどこかに飼われていたか
保健所に連れて行かれた運命だったのですが
出生は明らかなんですよー!
世の中が賑やかにお祝いする日に誕生日を迎えるれおです。

ハイちゃんも相変わらず弾けてるでしょ!(笑)
可愛いやつです・・・

アルままさんの優しさにウルウルです・・・
この頃涙腺が弱いワタシです・・・

ゆき*こうめママさんへ

ゆき*こうめままさん こんにちは!

はじめまして。コメントありがとうございます。
れおへのお祝いの言葉、とても嬉しいです。

犬と暮らして犬の魅力にどっぷりはまってしまいました。
今まで何してたんだろう・・・?人生損したなーって思っています。
今では犬のいない人生なんて考えられない飼い主です。

ゆきちゃんもこうめちゃんも赤い糸でママさんと繋がっていたのですね。
保護犬が愛ある飼い主さんとめぐり会いしあわせワンコになっていく・・・
素晴らしいです。素敵なことです・・・うるうる・・・
ゆきちゃんこうめちゃんもお誕生日なんですね。おめでとー!

これからも愛犬たちが安心して楽しく暮らしていけますように。 
ほんとにありがとー!

追伸・・・ゴールデンウィークに岐阜にキャンプに行く予定です!

ティガママさんへ

ティガママさん こんにちは!

れおにお祝いのお言葉 ありがとう~!
もう5歳になりました。早いなー。
もうずーっと前から一緒に居るような気がします。
れおが居なかった時の生活が思い出せませんよ。
これからもれおとハイジが安心して楽しく暮らして行けるように
ワタシも頑張らなくっちゃ!

いつも応援してくれてほんとにほんとにありがとうー!

度々失礼いたします(>_<)

G.Wにキャンプ!去年も行かれた奥長良キャンプ場ですか?あの辺りは自然豊かでいいですよね~\(^o^)/ 新緑の頃は特に最高☆…って私はキャンプ場は行った事はありませんが(T_T)
連休の頃は毎日のようにあの辺りは渋滞情報が出るので『大変だなぁ』と思ってました。でもわんこが一緒だと渋滞の苦痛も半減しますよね♪

今年のキャンプは雨に降られませんように(^_^;) 

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんにちは!

れおにお祝いのお言葉をありがとうございます。
またまた あっという間の1年間でした。
5歳になりました。
何年か前までは早く大きくなって落ち着いて・・・と思っていましたが
この頃は考えるコトが変わってきました・・・
KEIKOPYさんの仰るとおり、もっとゆっくり・・・って思ってしまいますね。

昔のれおに会いにブログをさかのぼっていました。
KEIKOPYさんれおがまだパピーの頃から来て下さっていました。
そう思うとKEIKOPYさんとも長いお付き合いですね・・・ありがとうです。
いつも応援してくださってほんとうにありがとうございます。

鍵コメPさんへ

こんにちは!
れおにお祝いのお言葉をありがとうございます。
もう5歳になったんだなーって思います・・・
早く大人になって落ち着いて欲しいと思っていましたが
この頃はゆっくり時間よ過ぎて・・・って思っちゃいますね。
近所に老犬をお散歩させている方がいます。
よろよろだけど外に行きたがるので暖かい時間帯に出ておられます。
その子を見るとれおもいつかこんな日がやってくるんだろうな・・・
としんみりしちゃう。

でもそんなコト考えても仕方がないので楽しい毎日を過ごすだけですよね!

下宿ワンコ可愛いですね・・・
Pちゃんの優しさにいつもウルウルです。

ゆき*こうめママさんへ

いえいえぜんぜんいらっしゃいませ~!
そうなんです!昨年もゴールデンウィークに行った所!
でも奥長良ではなくもっと信州よりです。
名前忘れちゃったけど、キャンプ場から白山連邦が見えました!
キャンプ場のすぐそばに恐竜のテーマパークがありました。

昨年ワンコとのキャンプデビューをはたしましたが雨が多かった・・・(泣)
今年はそんなことのないように祈ります・・・(>_<)

ありがとー!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
