

れおと2号

3月5日(木)













ストーブの前でぬくぬくしていたのに ・ ・ ・

DSCF1442_20150305223935ba1.jpg






2号兄さんにベストポジションを奪われた愛犬 ・ ・ ・ 

DSCF1445_2015030522434920f.jpg






数分前 ・ ・ ・ 

DSCF1439.jpg






嬉しそうな2号 と全然嬉しそうでないれお ・ ・ ・ 

DSCF1440_201503052239336d4.jpg






2号自己満足 ・ ・ ・ 

DSCF1443.jpg







DSCF1444.jpg



れお オツカレ ・ ・ ・ 


















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

独り暮らしを初めて2年目の2号ですが

狭いマンションに置ききれないモノを ( 例えば今回はスノボー用具 )

実家においている為、ちょこちょこ帰ってきてます。

そのたびれおは嬉しそうに出迎えます。

お兄ちゃんの手荒な遊びもまんざらでもないところもあり

こんな目に合わされても やっぱり2号のコトが好きなれおなのです。


可愛いやつ~~っ!!













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




なぬっ!! れおに眉毛 ・ ・ ・ !?

DSCF1464.jpg


れおたん、よほど疲れたのでしょうか ・ ・ ・ 

DSCF1472.jpg



でも笑える ・ ・ ・ 



コメント

非公開コメント

No title

遅ればせながら…
レオた~ん、お誕生日おめでとう!
愛されて、楽しくて、幸せいっぱいの4歳だったね♪
5歳の1年も楽しい事いっぱいですごしてね~!!

No title

れおくん、うっすら眉毛あるんですね。ときママさんのいたずら描き???→そんなことしませんよね~(^_^;)
過去の写真をちらっと見てみてましたがわかりませんでした。
うちの2匹はくっきりマロ眉ですけどね。
2号お兄ちゃん、めっちゃ楽しそうに遊んでくれてますね。これも無意識のうちにベストポジションを確保するための作戦だったのでしょうか?
我が家もかなり手荒な扱いも交えて2人と2匹は遊びあっています(どっちが遊んでやってるのか、遊んでもらってるのか、もはやわからない・・・)。主人と子どもたちがそれぞれに出て行って家が静かになると家は静かになって、ワンコたちはすぐさまおやすみモードです。奴らが再び帰ってきたときに応戦できるように体力温存してるかのようです。
ワンコたちはみんなお疲れなんでしょうね・・・でもそれにしても昼間よく寝ますよね。

れおくんのお目々が・・・

いろーんな事を物語っていますねぇ(^O^)
でも、なんだかんだと言っても、
結局はおにーちゃんが大好きなんですよねー(^-^)

アルマにもありますよ、太い眉毛(多分)。
この眉毛がいろんな表情なんですよー

きりりっとしていたり、
困っていたり、情けなかったり・・・・
面白いです~(o^^o)

がんちゃんへ

がんちゃん こんばんは!

れおにお祝いの言葉をありがとうございます!
もう5歳になりました。
人間で言うなら・・・でもまだワタシの方が年上かな~。

ワタシもいぬ母5年生になりましたよ・・・!
これからも楽しい日々が送れますようにと願っています。
ありがとー!

L&Rママ さんへ

L&Rママ さんこんばんは!

そうなんですよ!こんな眉は今までなかったんですよー!
もうビックリ!
これって年齢のせいなのでしょうか・・・
もしかして歳をとって皮膚がたるみだしたのかな・・・?
L&Rちゃんは生まれつきのマロ眉・・・かわええ・・・

2号はたまに帰ってきてはよく遊んでくれますよ。
れおもこんな顔してますけどまんざらでもない時もあり!
だけどこの時はヒーター前でまったりしていたのにヒドイ話です・・・(笑)

ワンコってよく寝ますよねー。
ロング留守番のときはリビングで過ごしてもらうのですが
きっとずーっと寝ているんでしょうね・・・。
誰も家にいない時の方がもしかしてゆっくり身体を休められるのかも。

L&Rちゃんも誰もいないときにゆっくり休んで
お兄ちゃん達が帰ってきたらまたいっぱい遊ばなくっちゃね!

アルままさんへ

アルママさん こんばんは!

いろんなことを物語っている瞳・・・笑えます・・・(^O^)
大好きなおにーちゃんだけどまったりしてたのに・・・です。
ひどい2号でしょ。まったく・・・

アル君の眉は、毛色が黒色なので解りにくいかと思ったけど
解るんですね~。
れおの眉にはビックリでした。そして笑えました。
まぬけっぽく見えちゃったんです。
ほんとうに面白いです・・・(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
