

れおバーガー

3月10日(火)














ボクはいま ・ ・ ・ 

DSCF1530.jpg






こんななってます ・ ・ ・

DSCF1528_20150310212609fdb.jpg






もっとひくとこんな感じです ・ ・ ・ 

DSCF1533.jpg






寒いのでコンパクトになってたら ・ ・ ・ 

DSCF1527.jpg






サンドされてしまいました ・ ・ ・ 

DSCF1534_20150310212606914.jpg






だけどまんざら ・ ・ ・ 

DSCF1535_20150310212607860.jpg


悪くない ・ ・ ・ 
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

忙しくしております ・ ・ ・ (バタバタ)

記事にしたい事はあるのになかなか更新できてません。

先日5歳になったれおと 野生児ハイジは毎日元気いっぱいです!

この子達の元気がワタシにパワーをくれています。

この子達の可愛らしさがワタシに癒しをくれています。


今週も頑張るぞ!! いえいっ!














ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






我が家に下宿ニャンコがやってきました~!

DSCF1540_201503102127085d0.jpg


昨日、北海道から飛行機に乗って1号と一緒に帰ってきました。

DSCF1536_20150310212708cf4.jpg


名前は ちーちゃん。 

ちーちゃん、しばらくの間 よろしくね!



コメント

非公開コメント

あらあ~(*^O^*)

あらあ~(o^^o)
あらあ~(^-^)

かわいいバーガーさん。
はさまれておとなしくしているなんて、
れおくん、すごーい。
いい眺めです。

1号さんお帰りになったのですね~

ときまま♪さん、あまり無理せずに
頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね。

いろいろ我慢しすぎないようにね・・・

時々発散するのもいいかもしれないですよ。
わお~っ とか叫んだりして・・・ね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

れおバーガー 美味しそう(笑)
たろうもよくおねーちゃんにやられてます
花*ちゃんはすぐはねのけて さっさとどこかへ行ってしまいます

ちーちゃん!!
うわぁ~!! 茶トラさんでしょうか?
お忙しいでしょうが・・ムリはしないで欲しいのですが・・
・・でも 早く姿が見たいです~!
れお君ハイちゃんの反応はどうなんでしょう?

No title

昨日、今日とめちゃめや寒いですよね~。
れおバーガーにズキュンv-347やられてしまいました~。
かわいい~v-344
ちーちゃん、初登場ですね~。
どんな、毎日が待っているのか、ワクワクです~v-398

No title

お久しぶりです。
ちょっと遅れましたが
 れおくんのお誕生日おめでとうございます
元気で 楽しく 家族の真ん中で・・いてくださいね

あはは 可愛い。 サンド・

えーー 飛行機で北海道から。。猫ちゃん・・・
わーー すごい。


No title

レオくん、そういえば目元が少し変わったような、、
子犬みたいな目に見えます

ニャンコちゃんとの共同生活
どうなるのか、楽しみです。

アルママさんへ

アルママさん こんばんは!

このバーガーは可愛すぎて食べられません!(^-^)
おとなしくしているのは眠気の方が勝ってる?
ハイちゃんはもちろんこんな事させてくれませんよ・・・

1号、とうとう北海道から帰ってまいりました。
大阪はスギ花粉真っ只中!!
いきなり鼻水と目の痒みで苦しんでおります・・・。

あるママさんありがとう。無理しないように頑張りますね。
ワタシは手抜き名人ですから~。そこんとこは大丈夫です。(笑)
バイクで走りながら叫んだりもしてます
アルママさん ありがとうー!

鍵コメPさんへ

鍵コメPさん こんばんは!

このニャンコは里親サイトで出会ったニャンコだそうです。
昔から動物好きの子でしたから・・・
今でこそ れおとハイジと暮らしていますが
息子たちが小さい頃から犬やネコを飼ってあげれば良かったと後悔してます。

ワンコの下宿には愛がいっぱい!
巣立ったワンコの幸せな姿はなによりの喜びですよ~。いいお話です!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

れおバーガーは美味しそうですが可愛いので食べられません!(笑)
たろう君も挟まれてますか~。そして花*ちゃんはまさにハイちゃんのそれと一緒。
どんなに寝ていてもバイ~ンと跳ね除け立ち去ります・・・

チーちゃん可愛いですぅ~~♪ ニャンコ万歳!!
2ヶ月から人の手で飼われているためフレンドリーな子です。
長旅で疲れている上にワンコラ攻撃にあって可愛そうなチーちゃんでした。
でも徐々に我が家にも慣れていってくれているようです。

ニャンコって可愛いですね・・・うふっ

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

寒い寒い~! 油断したら風邪を引きそうな気候ですね。
病院の前に順番とりの人が並ぶのもこの時期・・・
気をつけなくっちゃー!

れおバーガー可愛すぎてどーしましょー♪ワタシもやられちゃった~(あほ)
チーちゃんも可愛いですねー。ネコって可愛いー。
ニャーちゃんもこんな風に家で飼ってやる事が出来ないかな・・・
って思ってしまいます・・・。

いつもありがとー!

クックのママさんへ

クックのママさん こんばんは!

れおにお祝いのお言葉をありがとうございます。
もう5歳ですよ・・・ビックリ!
わんぱくれおも歳とともに穏やかになってきたように思う時があります。
かと思えばいつまでも子供だーと思う時もあり 
それが犬の魅力なのかも~。なんて思ったりしています。

ワンも可愛いけどニャンもかわいいですね~♪
2×2もいるなんてクックのママさんが羨ましいですよー!

チーちゃんとは 里親サイトで知り合ったそうです。

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

眠いときはバーガーにされても大丈夫なれおです。
でも本当はかまわないで欲しい・・・ですよね!
眠気に負ける可愛いれおです。

チーちゃん 可愛いです・・・ ネコって可愛いーーーっ!
もうずーっとうちにいても良いくらい。
きっとれおハイジに慣れた頃にお引越しとなる予定です。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
