

チーちゃん

3月26日(木)

















出先から戻ると1号がこんなことしていました ・ ・ ・ (汗)

DSCF2139.jpg






ガラス越しにご対面 ・ ・ ・ 

DSCF2140.jpg






れおは何を思ってる ・ ・ ・ ?

DSCF2142.jpg






そしてチーちゃんは ・ ・ ・ ?

DSCF2141.jpg






女番長もやって来た ・ ・ ・ 

DSCF2146.jpg






とにかく仲良くしてやってね ・ ・ ・

DSCF2145.jpg






茶トラ猫のちーちゃん 3歳 男の子。

DSCF2148.jpg
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

チーちゃんが下宿しだして早2週間とちょっと ・ ・ ・ 

下宿期間が2ヶ月ほどなので

れお&ハイジとは完全別居でいこうと思っていたのですが

昼間、ひとりぼっちの時にニャンニャン鳴くんです

とても淋しそうに ・ ・ ・

きっと1号のコトを呼んでいるのだと思います。

ワタシが思い描いてたニャンコとちょっと違うチーちゃん。

だってこんなことしたら普通逃げるんじゃないの ・ ・ ・ ?

( お解りでしょうか、チーちゃんはベランダ側に居るんですよ )

食べ物にもまったく執着しないし、いたずらもナシ ・ ・ ・ 。

猫のくせに運動神経がなくてどんくさい ・ ・ ・ 。

ちょっと変わったチーちゃんです ・ ・ ・ 。

でも愛嬌があってとっても可愛いです ・ ・ ・ 。


どんどん情が移っております ・ ・ ・ 。


いかんいかん!
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





3月26日はワタシの誕生日。

母から手料理とケーキ

DSCF2298_2015032700220628d.jpg


姪っ子から香水

DSCF2293_20150327002207c8a.jpg


姉からピアスのプレゼント ・ ・ ・

DSCF2302.jpg

ありがとう ・ ・ ・ 




ちなみに、れお父さんは飲み会でした ・ ・ ・ 

ガクッ!

どういうこっちゃ~!






コメント

非公開コメント

No title

ときママさん、お誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしていただいて嬉しいですね。実は四国の旅はパパさんからの前祝いだったりして(*^_^*)

れおくん・ハイちゃんとちーちゃんはガラス越しにご対面となったわけですね。お互い吠えあったり鳴きあったりしませんでしたか?きっと2週間前からご対面はしていなくてもみんなそれぞれが“なんだか違う動物がいるな・・・”って思っていたのでしょうね。
ちーちゃんは2カ月たったらどちらへ行かれるのでしょうか?かわいいし、このまま飼っちゃうわけにはいかないんですか??

Happy Birthday ! \(^O^)/

おめでとうございます~。
まだまだお若い!(*^O^*)

これからまだ
ひと花もふた花も咲かせられますね~

お母さまからのプレゼントも、
姪ごさんからのプレゼントも、
お姉さまからのプレゼントも、
素敵です~

れおおとうさん、飲み会??? (゚Д゚)
それは~ え~と・・・
ご飯作らなくていいから、
1人で好きなように、自由に過ごしなさい
・・・っていうプレゼントですかぁぁ?(^_^;)

れおくん、ハイちゃんは、
チーちゃん見ても吠えないんですか?
お利口さんですね。

(ちなみに私の友達の猫ちゃんも
 チーちゃんです)

ときまま♪さん、愛情豊かだから、
チーちゃんと別れるとき、
悲しいですね・・・

いっそのこと、もらってしまう?(*^O^*)

L&Rママ さんへ

L&Rママ さんこんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうーー!
あっという間にまた歳をとってしまいました~!
歳を重ねると「誕生日なんてキライー」って言う声も聞こえますが
ワタシは嬉しいんですよ~。変わってる?
ましてやこんなふうにプレゼントを貰ったりするともうしあわせ満開です。

ワタシの誕生日の時期はちょうど送別会のシーズンで
たしか去年も当日は一人ぼっちだったんじゃないかな・・・?
仕方ないとはいえ誕生日に一人ぼっちはやっぱり淋しい・・・
なので今年は嬉しかったです。

ガラス越しの対面、ワンコラはありませんでしたが
れおの眼は獲物を見る目でしたね・・・こわいこわい。
慣れるのにかかる時間はきっとながーいでしょう・・・。
一緒にリビングでくつろぐ日はきっとこないのでしょうね。
残念だけどね!

うちで飼うことは100%ないでしょう・・・
れお父さんは自称猫アレルギーですから・・・自称って・・・

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとー!
アラフォーなんて言ってたけどもうすっかりアラフィフ。
こんな落ち着きのないアラフィフってどうよ・・・!です・・・(泣)

幾つになっても嬉しい誕生日。
「誕生日はお母さんに感謝する日」とか言っておきながら
一緒に過ごした母にありがとうって言えないワタシ・・・
なんか改まると恥ずかしくって言えないわ・・・うん

お父さん飲み会ってねぇ・・・
でもこの時期は送別会シーズンなので仕方ないんですよね。
昨年の誕生日当日もひとりで過ごしたような・・・さすがに淋しい。
なので今年の誕生日は嬉しかったです。プレゼント付きだったし。ウフ♪

れおとハイジはチーちゃんに吠えこそしませんが狙ってる・・・
ハンターの眼になってますね。デンジャラス・・・

ちーちゃんがうちの子になることはないですね。
れお父さんが猫NGなんです・・・猫の可愛らしさを知らないのです。
つまらない奴なんです・・・(←ひどい言われ方)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
