

こんな時もあるのね・・・

3月27日(金)













台所仕事をするワタシの足元でこんなコトになってる

DSCF2135_201503261850281ca.jpg






いつものワンコラ女番長は影を隠し

DSCF2138.jpg






こんなに しおらしく大人しい ・ ・ ・ 

DSCF2134_20150326185027bab.jpg



どこか悪いのか!?














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

朝夕の気温差が激しいれお地方。

これからの季節のために網戸を出してもらいました。

3階の物入れから オッチラコッチラ出してもらっていたら

ハイちゃんこんなんなってました ・ ・ ・ 

ワタシの足元でワタシが右の方へ行くと右に ・ ・ ・

左の方へ行くと左に ・ ・ ・ くっつき虫さん状態です。

はは~~~ん、さてはハイちゃん、怖いんだな ~~~ ?

大きな網戸が怖いんだな~~~ !

オンナ番長ハイジにも怖いものがありました! 

はっはっは~~~っ! ( ←なんて飼い主 )













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





霧の大鳴門橋とハイジ

DSCF2048_20150327235548a02.jpg


お顔ボウボウですね ・ ・ ・ 

DSCF2049.jpg

でも可愛い ・ ・ ・ !  ハイ親ばか~~。



コメント

非公開コメント

No title

ハイちゃん、きっとチーちゃんを怖がってマットの上に逃げてきたんだと想像していたら、なんと網戸だったんですね。
ときママさんのお家は使わないシーズンは網戸を外して保管されてるんですか??なんとマメな・・・。そうした方が傷まないのかもしれませんね。我が家はもちろん年がら年中そのままですよ(^_^;)。
2年前の旅行の時、大鳴門橋の下も帰りに寄りました。“よくこんな立派な橋造ったよな~”と見上げるてまた新たに感動したのを覚えています。
あっ・・・我が家は快晴でしたけどね(*^_^*)

かわいい~(*^O^*)

うろうろもおろおろも・・・
おかーしゃん・・・と見上げるハイちゃんも、
かわいい~o(^-^)o

欲しーなー、ハイちゃん(*^_^*)

そーかー、元気者のハイちゃんにも
コワイものがあるのか~
そーなんだー (*^O^*)

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

ハイちゃんのこんな姿は滅多とないことですから。
網戸、大きいから怖かったんです。
シュンとしたハイちゃんはなんだか可愛かったです・・・

うちの網戸は特殊なんです・・・引き戸とかじゃなくてはめ込み式。
でもワタシも毎年外さなくても・・・って思うのですが
れお父さんがちゃっちゃとしてくれます。マメおとーさんありがとー!

大鳴門橋を下から見るなんてそうないですよね。
ちょっと感動しましたよ。
あ・・・すごい霧で半分も見えませんでしたけどね・・・チーン・・・

アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

いつもいつもハイジのコト可愛いと言って下さってありがとー!
欲しいですと・・・!?
きっと後悔するでしょう・・・な~んちゃってね!

だけどハイちゃん、売られた喧嘩は必ず買うオラオラ番長ですよ。
かと思えば甘えん坊なところもありどこか憎めないんですよね・・・。
賑やかで明るい性格、ひまわりの様な子ですね。

そんないいものじゃないかな・・・ あははー!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
