

春だな~。

3月28日(土)













おーい、サクラー! 

もーいーかい ・ ・ ・ ?

DSCF2304.jpg






まーだだよー。

DSCF2308.jpg






モクレンの花はー!

DSCF2317_2015032821042829e.jpg






もういいよ~!

DSCF2321_20150328210427575.jpg






ここは千里北公園。

愛犬達はと言いますと

クンクンしたり ・ ・ ・

DSCF2334.jpg






走ったり ・ ・ ・

DSCF2335_201503282107031fb.jpg






受け身の練習をしたり ・ ・ ・ (笑)

DSCF2343_20150328211456f36.jpg






走ったり ・ ・ ・  ( ハイジは走ってばっかり )

DSCF2336_2015032821145749e.jpg






とっても楽しそうでした  

DSCF2347.jpg






れお父さん手が滑って草むらにボールが飛んでっちゃった!

DSCF2327_20150328210427d83.jpg






さすが犬族!

ボールを探すべくズンズン中へ入っております

DSCF2328_20150328210706d1e.jpg






どんどん入って ・ ・ ・ 

DSCF2329_201503282107061ed.jpg






おおーっ!

DSCF2330_2015032821070528c.jpg






お見事っ! 

DSCF2331_20150328210704c2e.jpg



れおたん、かっこいいーーーっ!!


あほです ・ ・ ・ 


















れお&ハイジ会いに来てくださってありがとうございます。

今日のれお地方のお天気は快晴!

ポカポカと暖かな1日でした。

4日前から旅行に行ってる1号兄さん。

旅行の間、ずーーーーっと晴れ晴れ晴れ ・ ・ ・ 

今夜帰宅予定ですが どんだけ晴れてるんじゃい!

 ( うらやましい )

メールでそのことを伝えると

「 日頃の行いがいいからかな! 」  と返信あり ・ ・ ・ 

そ、それじゃあんた ・ ・ ・

おとーさんの日頃の行いが悪いっていうのっ! 

そんなのひどいわ! そんな言い方ないんじゃない?

・ ・ ・ ・ と思った母でした ・ ・ ・   


おしまい












ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





スリスリれおたんは帰宅後

DSCF2372_20150328211455504.jpg

シャンプーの刑になりましたとさ ・ ・ ・ 

必死すぎて鼻が ・ ・ ・ 

そこがまた可愛い飼い主でした。





コメント

非公開コメント

No title

本当に暖かい1日でしたね。
桜の開花も秒読み段階。桜が咲いてしまったら注目されないから今のうちに・・・なんて思ってるわけじゃないでしょうが、モクレンはいつも桜開花の直前に見事な花を見せてくれますよね。
何だかポカポカの日差しに幸せを感じます。
れおくんとハイちゃんも千里北公園で思い思いの春を満喫したことでしょう。やっぱりあれだけスリスリしたらシャンプーの刑ですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはは

れおくん、カワイイ!

いや~~~、すっかり春なんですね~~~
うらやましいったら、ないですよ~~~

北のはずれは、よーやく雪が溶け始めました・・・
春の雰囲気だけでも・・・・
楽しませてもらいました。

気長に待つしかないので~(^_^;)

No title

こんばんは、お久しぶりです。
高知にいらしていたんですね!
生憎のお天気で残念でした・・・
四万十のお宿は大型犬が泊まれるので有名です!

次はいいお天気だと良いですね(^^)

L&Rママさんへ

L&Rママさん こんばんは!

サクラの前に咲くモクレン・・・
そっか!そうですね。仰るとおりだわ!
サクラの咲く前にドーンといっとかないと目立ちませんもんね。
あんなに綺麗なんだもん・・・もったいないです。
モクレンも花は見事だけど一気に咲くし綺麗なときは短い・・・
サクラと一緒ではかないわ~。だから余計に美しいのだと思います。

れおもハイジもお花よりもくんくんやボールがいいようです。
でもれおはこの公園が好きなんですよ。
ハイジはどこでもボールさえあれば嬉しいのですが
れおは明らかに違います。
いつもよりはしゃくはしゃく・・・。
れおのそんな姿を見たらこちらも嬉しくなってきます。
スリスリもれおが嬉しいんだもん。飼い主も嬉しいよって思ってたけど
そう言えばひと月ほど洗ってなかったのでチーンでした・・・。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

れおはこの公園が大好きなんですよ。
よく走りますし、とにかくはしゃぐんです。
嬉しそうな姿を見るとワタシもしあわせです・・・♪
ついパシャパシャ・・・
ハイジの写真が少ないの・・・チーン

北国の春はまだちょこっと先だけど楽しみにしていますね。
ひと通りのサクラが終わって寂しいな・・・と思う頃に楽しめます。
北国のサクラはじっくり待たせて人々を感動させるんですね~。

daisy88 さんへ

daisy88 さん こんばんは!

お久しぶりです!
高知に行ってきたんですよ~。とっても良い所でした。
松葉川屋さん、感じのいいお宿でした。
若女将さんのお勧めで、竜馬パスポートなる物を作りました。
なのでまた行かなくっちゃー!!
って言うか生憎のお天気だったのでリベンジしなくっちゃ。

足摺岬の無人商店で買った文旦が美味しいです!
お安いにもかかわらず感激で~す!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
