

2日続けて・・・

3月30日(月)

















日曜日の朝んぽ ・ ・ ・ 

DSCF2392.jpg

また来ちゃった ・ ・ ・ 






昨日より咲いている ・ ・ ・ 

DSCF2394_20150330220643a4e.jpg






2日続けてやって来た千里北公園

DSCF2396.jpg







大好きな公園 ・ ・ ・ 

DSCF2400.jpg






この日は終始ボールで遊んでいた愛犬 ・ ・ ・ 

DSCF2431.jpg






こちらはいつもボールで遊んでいる愛犬 ・ ・ ・ 

DSCF2427.jpg






楽しいね ・ ・ ・ ♪

DSCF2438.jpg






休憩中もボールは放さない ・ ・ ・ (笑)

DSCF2440_201503302218062b6.jpg


大好きな公園! 

また来よう!















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

2日続けて行った千里北公園。

サクラの花は明らかに昨日より咲いていました。

もうすぐですね ・ ・ ・ うきうき わくわく

家族みんな この公園が大好きなんですよ。

中でも特に嬉しそうなれお。

日頃見せないウキウキ仕草に可愛い笑顔。

ホントによく解るんですよ!

そして飼い主もしあわせな気分になるのです。


DSCF2409_20150330222950b3d.jpg

れお父さん隠れているつもり ・ ・ ・ 

DSCF2411_20150330222949f64.jpg



ほのぼのとした時間でした













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





今日のニャーちゃん。

DSCF2382_20150330225553b94.jpg

こんなに近付けるのに ・ ・ ・ 






スキンシップは嫌いなのニャー!

DSCF2383.jpg

強い ・ ・ ・ 








コメント

非公開コメント

こんばんは♪

とうとう咲いてきましたね♪
福岡はもっと咲いていますよ~
咲き始めたと思ったとたん一気に満開に!
でもこれからお天気が崩れるようなのです
次のお休みにはもう葉桜の予感です・・・ションボリ

たろうはバリケン池やいつもの森に行くと
ヒュン鳴きします(笑)
そんなに好きならもっともっと出来る限り連れて行こうと思います
バリケン池にはしばらく行けそうにありませんが・・・

ニャーちゃん、毛並みもいいしとっても元気そう
そして可愛い!
いつか抱っこできるといいですね


うわ~

春満開じゃないですかぁ\(^O^)/
きれいですね~

こちらはまだ閑散としています・・・(-_-;)

いいですね、思いっきり遊べる公園。
アルマにも見つけてやらねば・・・

ニャーちゃん、
野良生活がずっしりと身についているんですね。
人に対しての不信感は、
辛い経験の積み重ねなんでしょう。

ときまま♪さんは、
そんなに近づけるようになって、
もうもう・・・努力と深い愛のたまものですよ~

ニャーちゃんとしては、
それだけでも、ものすごく心を許してるってことですよね。
それがニャーちゃんの精一杯なのかも(^-^)

No title

こんばんは~。
ちょっと、過ぎちゃったけど・・・お誕生日おめでとうございます~。
高知の旅行記も楽しかったし、ちーちゃん、おとなしいです~。
月曜日の夕散歩・・・
見ました~。れおくん&ハイちゃんすぐわかるんです~。
車の中から、はい見っけ~。って感じ~。
お散歩させてた方々も見ましたよ~。(ラッキー)
もう、話したいこと満載です~。
次回トールが楽しみです。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

咲き始めましたよ~♪
もしかして咲き始めの今が1番のウキウキ期かもしれません。
そちらはまさに満開期なのでしょうね。
れお市はその昔、
子供の誕生にサクラの苗をプレゼントしていたらしく
家の庭先に立派なサクラの木があったりするので
どこを歩いてもサクラを楽しめます。(前にも言ったかな)

ニャーちゃん可愛いですけどやっぱり怖い・・・
そしてきっとその思いが伝わってるのかもしれません。
なかなか心を開いていないのはワタシの方かも・・・
チーちゃんでネコ慣れしなくては。

バリケンさん虹の橋を渡ってしまったんですね・・・
公園のアイドルはきっといろんな人に愛されていたのでしょうね。
とてもとても しあわせな鳥だったと思います。
KEIKOPYさん、元気出してね。

アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

咲き始めましたよ~~!\(^O^)/
とてもきれいです~!
そちらはゴールデンウィークあたりに満開なんですよね。
それはそれで楽しみで~す。

ニャーちゃんは生まれて今まで人の優しさを知らないのでしょうね。
おまけにネコ族にも襲われてあんな傷を負ってしまって
人もネコも信じていないのかもしれません・・・
ご飯を食べてても常に辺りを見回したりワタシの些細な動きや
物音にも反応してビクビクしています・・・(泣)
なのでこれがニャーちゃんの精一杯なのだと思います。

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

アルままさんお祝いのお言葉をありがとー。
お誕生日がやってきました~!何と落ち着きのない47歳・・・
ティガママも早くついておいで!

あらーーーーっ!見ちゃいましたか~~っ(汗)
犬を見たら解りますよね・・・ぶぶ
ワタシも話したいこと満載で~す。
早くトールの日にならないかなぁ。楽しみ!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
