fc2ブログ

今日も行っちゃった!

3月31日(火)
















今日の夕方散歩 ・ ・ ・

DSCF2478_20150331224528545.jpg






いつものクンクン。 楽しいなー♪

DSCF2479.jpg






サクラの花が咲いてます

DSCF2485.jpg






そう ここは ・ ・ ・ 

DSCF2484_20150331224522c7c.jpg






そしてハイちゃん ・ ・ ・ 

DSCF2498_20150331224521ec3.jpg

またもやたくさん走ってこんな感じになってましたとさ
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日もポカポカ陽気で気持ちのいい1日でしたね。

サクラの花も一気に咲くでしょう~♪ と思われるなか

明日のれお町の明日の天気予報は雨 ・ ・ ・

なので 今日も行ってきた千里北公園でした。

つい2日前はこんなだったのに ・ ・ ・ (↓)

DSCF2392.jpg
 

れおもハイジも嬉しそうで

飼い主も大満足の夕方散歩でした。















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





おや ・ ・ ・ ?

DSCF2060.jpg


おやおや ・ ・ ・ 

DSCF2065.jpg


ここの距離もなかなか縮まないね ・ ・ ・ 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

一日、二日で・・・

ずいぶん開いちゃうんですねー
桜って・・・
あっという間に開き、散ってしまうんですよね。

桜を楽しめる時期って、
ホントに短い。
短いからこそ、愛おしかったりする・・・

ハイちゃんも、れおくんも、
いつも、楽しそう!!(*^_^*)

れおくんの おみ足、美しい(*^O^*)

No title

桜、あっという間に開いてきましたね。比較してくださった写真を眺めて「うん、うん」と同感してました。
でもこれからしばらく雨の日が多いんですよね。まだ開ききってないから散ってしまうことはないでしょうが、
“どうかそのままじっと耐えて雨をやり過ごしてちょうだいね”って祈ってしまいます。
実は桜とお天気が相談して、ちょうど入学式シーズンに満開になるよう合わせてくれてるのかな~なんちゃって
→自分の子どもが入学式だからってとても勝手な想像・・・(*^_^*)
ちーちゃんとれおくんはあんなにも接近できてるんですね。ハイちゃんだったらベッドの下に潜り込んでご挨拶できちゃいそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるままさんへ

アルままさん こんばんは!

あっという間に開いちゃってます~。
淋しいけどキレイだな・・・
短い命だからこそはかなく美しいのかな。

今日が見納めとかテレビで言ってました。
明日からの雨で散っちゃうのかな・・・
もうちょっと頑張ってほしいな・・・

れおもハイジも楽しそうですか~。
そう言ってもらえたら嬉しいです。

L&Rママさんへ

L&Rママさん こんばんは!

たった2日間でこんなに咲いちゃった~!
しかも明日からの雨で今日が見納めだったとか・・・(悲)
まだ満開のサクラを家族で観に行ってないのに・・・
何とか持ち堪えて入学式に言葉通り「花を添えて」欲しいですね。

息子ちゃん入学なんですね。高校生になられるんですね。
わー!はやーい・・・
男の子は思春期の反抗期が過ぎたらうんと大人になって優しくなりますYO!
って・・・今も優しいですよね。とにかくおめでとー!!

チーちゃん可愛いですね・・・人にはフレンドリーな子なんです。
れおと急接近ですがれおの眼はまだ怖いです・・・
チーちゃんも警戒態勢でなかなか思うようにはいきませんね。

鍵コメPさんへ

鍵コメPさん こんばんは! 

色々とコメントありがとうございます!
ワタシも全然、読み逃げばかりですぅ~。スミマセン。

そちらの2ワンにはいつも癒してもらっているんですよ。
ほんとにほんとに可愛いです。

No title

一気に満開になりましたね
綺麗だわ。
ハイちゃんたっぷり運動してお疲れ様

ニャンコとの距離はまだまだかな?
でもお目目が警戒してないように見えます
ここから茶トラの天然な性格で
段々仲良しになれる、、?

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

こちらは 一気に満開になりました。
明日からの雨で今日が見納めだとか言ってました・・・(泣)
だんごさんの所の桜まつり大丈夫でしょうかね・・・
こっそり桜まつりの場所を教えて欲しいです。
行けたら行こうかと思ってます。雨降りませんように・・・

チーちゃん可愛いですよー。フレンドリーでお茶目な子です。
れおと仲良くなれるかな~。
一方、ニャーちゃんはこの頃洗濯物を干しているワタシの側で
ゴロゴロしたりして遊んでるのかな・・・?
そんなことを するようになりました。
うーん、可愛いですね・・・♪
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR