スポンサーサイト


土曜日のサクラ

4月4日(土)

















ねぇねぇれお父さん ・ ・ ・

DSCF2530.jpg






いかがでしょうか ・ ・ ・ 

DSCF2532.jpg






今年の千里北公園のサクラは ・ ・ ・ 

DSCF2536_20150404163533d2f.jpg






れお父さんに見て貰いたくて

DSCF2541_201504041635323ad.jpg






待ってくれていたみたい ・ ・ ・ 

DSCF2544_20150404163532d0a.jpg






一方、愛犬達はといいますと ・ ・ ・ 

DSCF2540_20150404163533125.jpg






サクラはどうでもいいみたい ・ ・ ・ 

DSCF2546_201504041644203d5.jpg

そりゃそっか ・ ・ ・ 






千里北公園のサクラ

DSCF2563_20150404164420e19.jpg

今年もキレイだったよ、ありがとう






昼からはれおじーちゃんと 

近所の公園で自治会のサクラまつり

DSCF2587_20150404164419e9d.jpg

( 久々のれおじーちゃん )






嬉しそうにはしゃぐれおたん ・ ・ ・ 

DSCF2590.jpg

この後、狂犬病の集団予防接種だってことも知らずに ・ ・ ・







始めましてのお友達!

チャイニーズ.グレステッド.ドッグのキジーちゃん!推定6歳。

DSCF2596.jpg


この子は東北の震災の時に飼い主さんと巡り会い

赤い糸で結ばれたワンコさんなんですよ。

大切にされていることは一目瞭然でした。

しあわせワンコになれてよかったね。キジーちゃん!

それにしても実に大人しく優しいワンコさんでした。

キジーちゃんのこと大好きになりました! 一目惚れ ・ ・ ・

うちの女番長ハイちゃんのことみたら

きっとビックリするだろうな ・ ・ ・ アハハ ・ ・ (汗)



















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

雨で中止になると思われたサクラまつりでした。

予報では雨でしたのに

なんということでしょう~~♪

れおじーちゃんも嬉しそうに満開のサクラをみて

ご近所の方とお話したりして

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

とてもありがたかったです ・ ・ ・ 

お世話をして下さった方々

ありがとうございました ・ ・ ・ 
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




数日前からわくわくドキドキ ・ ・ ・ 

なんと!あの かぼすちゃん がテレビに出ます! 

かぼちゃんブログへはここをクリック ⇒ 

4月5日 (日) あさ9時30分~

「 ペットの王国 ワンだランド 」

( テレビ朝日系列 )

ワーイ! もう録画済みでーす!

楽しみ~~~っ!!



* なおワタシのブログでの紹介は、かぼママさんに了解済みです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わお~\(^O^)/

立派な桜~
お見事~!!!

すごい桜並木ですね。
素敵です~(*^O^*)

ときまま♪さん地方は
もうそんな感じなのですね~
驚きです~

ほんっと、何て違いでしょう~
北海道って、
やっぱり北のハズレなんですねぇぇぇ(´д`)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

れお家から徒歩1分のところにある公園なんですよ~!
キレイでした。
梅も桃もキレイだけどやっぱりサクラ。

もう言葉は要らない・・・
観ているだけで癒されて
そして心がキレイになっていくような
そんな気がします・・・

こちらが終わってから始まる北国のサクラまつり。
楽しみにしてますからね!

はじめまして♪

自治会の桜祭りでお世話になりました、チャイクレのKizzyとその飼い主です。
お声を掛けてくださり、また、れお&ハイジ&ときままさんのブログに載せて頂きまして、ありがとうございます(*´艸`)

ときままさんのブログを拝見して気が付いたのですが、お祖父様とれお(君?ちゃん??)を、桜祭りでお見かけしておりました。
れおちゃんとKizzyは歩み寄り、一瞬だけでしたがお互いに鼻をくっ付けていたんですよ!
れおちゃんのリードを持っていたご主人様が気を使ってくださり、れおちゃんはほどなくして引き離されたのでした…
ブログを見て、あのコのご家族だったんだ~と♪

今日の桜祭りは、午前中のお散歩で偶然準備中のところを通りかかり、お昼からやるから来てね!と声を掛けて頂いて、図々しくもお邪魔した次第でした。
お天気も良く、桜もとっても綺麗で、楽しく過ごさせて頂きました。

ご近所なので、またお会いすることがあるかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願い致します(*>▽<*)ゞ

それと、もしよろしければ、私のブログ記事(近日中にアップ予定)に、ときままさんのブログをリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

あ、長々とコメントしてしまってすみません。
このご縁とても嬉しいです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(>∀<)

No title

こんばんは~。
今朝、九時過ぎにときままさんのブログ見て
あわてました~。
バッチリ間に合いましたよ~。
かぼすちゃんのママ、パパさん優しそうな方々ですね~。
かぼすちゃんも、かわいい~し、ニャンコたちとも仲良しで・・・
うちも、ニャンコ増やしたくなりました~。

それから・・・
北公園の桜、レオ父さんも間に合ってよかったですね~。
レオじいちゃん、ハンティング帽、似合ってますね~。
んふっv-21土曜日、アヤハ〇ィオで、レオ父さん、レオ兄1号君と・・・三人での
お買いものに遭遇しましたよ~。
今回は、正面から見ちゃいました~。イヒi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

うわーん 見損ねました~(涙)

見事な桜ですね
福岡の桜はお休みまで待ってはくれませんでした・・・
ほんの一足遅すぎました(涙)(涙)

キジーちゃん、素敵なワンコですね
幸せになれてよかった~!
れおじーちゃんもお元気そうでよかったよかった!

Kizzyママさんへ

Kizzyママさんこんばんは!

そしてはじめましてのコメントをありがとうございます。
自治会のサクラ祭りはワタシも初めての参加だったんですよ。
昨年もお声を掛けてもらったのですがなかなか足が向かなくって・・・
(こう見えて案外人見知り・・・)
でも一緒に暮らす義父のこともあって自治会の皆さんにご挨拶をという思いもあって
今回参加した次第です・・・。

なぬ~っ!うちの暴君とKizzyちゃんが~!!危ない危ない・・・
ガウガウ言わなかったようで良かったです。

チャイクレちゃんを見るのは初めてでしたが優しい子ですね。
たしかママさん犬種がそうなんだと仰ったように思ったのですが
犬種が大人しいのかしら・・・(羨ましい・・・)
ともあれ、ご近所さんなのでまたお目にかかれると思います。
どうぞよろしくお願い致します・・・。

リンクありがとうございます。ワタシもリンクさせてもらいますぅ~♪

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

かぼちゃん観て貰えましたか~!
可愛くて大人しいほんっとにいい子なんですよ~。
こんな可愛い子が保護犬だったなんて・・・

今回登場したKizzyちゃんにしても1号と帰ってきたチーちゃんにしても
保護犬保護猫ってどーしてどの子もこの子もいい子なのかしら・・・
( 約1匹を除いて )
きっと救われたことで飼い主さんに恩返しをしているのでしょうね。
( 保護犬出身 H を除いて )
ティガママさんももう1家族をお考えなら是非とも保護猫を。

それから・・・またまた・・・
見~た~な~・・・・・。
なーんちって! ワタシもその時一緒だったんですよ~!
なんかあの2人ワタシよりれお父さんの方がいいみたい・・・
気付けばいつもひとりぼっち・・・なんでじゃ

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

あっちゃー! ワタシの告知も遅かった・・・。
かぼちゃん、世界一有名になった柴犬なんて紹介されて
とても可愛く映っていましたよ~。
ニャンコのつーちゃんぎんちゃんも可愛かった~。

何とかお休みまで待ってくれました。セーフ!
でももうおしまいです・・・
今年も美しい姿で癒してくれたサクラ。
そして今年もれおとハイジと一緒に観れました。

Kizzyちゃんいい子なんですよ~。
どこかの誰かに(女番長H)爪の垢を煎じて飲ませたい。
じーちゃんもサクラに癒されていました。
ありがとー!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
