スポンサーサイト


お利口さん犬と頑張れニャーちゃん!

4月11日(土)
















あらっ! れおたんオスワリちてるの~~♪

DSCF2460.jpg






いい子ね~~~♪ 

DSCF2461.jpg






好きよ~~!

DSCF2463_20150411090736d6a.jpg






こんな時、ハイちゃんはと申しますと ・ ・ ・

DSCF2465.jpg


す・素晴らしいわ~っ!






ヨシの合図で召し上がれ~~っ!

DSCF2469_20150411090852e5e.jpg


可愛い兄妹でした。















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

オスワリしているだけでお利口だなんて ・ ・ ・ 

そんなれお家です! ぶひっ












ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









最新のニャーちゃん。

DSCF2720_2015041109250181f.jpg


暖かくなったらニャーちゃんたちも恋の季節。

今年はしっかり食べているので

わんぱくオス猫になんか負けないぞ~!

DSCF2723.jpg

ニャーちゃんガンバレ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お利口さん!

ごはん待ってるお顔、
れおくんもハイちゃんも、ものすごーくカワイイですo(^-^)o
きらんきらんのハイちゃんなんて、
もう~、たまりませんわ~(←変態に近い・・・(>_<))

なんか・・・
れおくんとハイちゃんて、育ちの良さを感じます。
アルマたぁ、違う・・・(-.-)・・・みたいな。

ニャーちゃんも、お行儀良く食べてますね。
いい子、いい子。

エアなでなでのときまま♪さんも、
いい子、いい子・・・(*^O^*)

No title

こんにちは♪
やっとこさ、Kizzyのブログに先週の桜まつりのことを書きまして、ときままさんのブログを記事中にリンクさせて頂きました。
許可を頂きましてありがとうございました(*^^*)

れお君&ハイジちゃん、おすわり上手に出来ていますね!
「早く、ごはんちょーだいっっっ!!!」という、カメラ目線のおめめがめっちゃ可愛い♪
このところ、雨の日や肌寒い日が多いので、ママさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

あ、チャイクレは犬種的におとなしい性格のコが多いみたいです。
世界的にルーツを辿ると、元々から愛玩犬として繁殖されてきた犬種だそうなので、おっとりしているのかもしれませんね。
例えば、狩猟犬や牧羊犬、そり犬、番犬、闘犬、ショードッグなど、そのワンコがどんな目的で繁殖されてきたのか、どんな血が混ざっているのか、両親の性格なども、そのコの活発度や性格に色々と反映されるみたいです。
とはいえ、人間と同じでワンコもみんな違う個性ですからね、オンリーワン!でワンダフル!かと思います!!
(長嶋監督かルー大柴みたいになっちゃいました・・・^^;)

では、また~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れおたんのお利口さん度、
ハイちゃんのキラキラ度、半端じゃないですね!
かっわいい~~~v-10

↓ 我が家のチューリップも白が一番に咲きましたv
2番目がピンクですv
咲いた~~咲いた~~
私も歌いましたよ~~v-407v-341

No title

何だか天気はころころ変わるし、寒いし・・・せっかくやってきた春なのにお外はまったりできませんね。
でもときままさんのお家の中はゆったりした空気ですね。れおくんのフードボールは箱(?)を使ってハイちゃんより高くしてあげてるんですね。ときままさんの細かい心遣い、素晴らしいな~☆彡

ニャーちゃんにエアタッチしてる写真のニャーちゃんはもう警戒態勢に入る直前の視線に見えますね(^_^;) ありがたくお食事を頂戴しながらも警戒は忘れない。さすが厳しい環境で生きてきた野良ちゃんです。
でも心の中ではときままさんに感謝してますよ。

我が家は全く手入れせずにほったらかしにしてるのに毎年チューリップが咲いてくれるんですよ、1本か2本ですけど。それで今年も黄色いつぼみができて♪咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪って歌っていたのに、次の瞬間、R坊がパクッと食べちゃったんです(T_T) 信じられない・・・ 下痢も嘔吐もないので毒性はないんだと思いますが、まだちゃんと咲いてなかったのにショック(>_<)

アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

ご飯を待っているときが1番お利口さんなんですよ・・・
いいお顔しますしね・・・このときは特に。
ハイちゃんってオスワリとフセの区別が付いていないんですよね・・
それってアカンやーんって思うのですがもういいかなって・・・
ズボラー飼い主です・・・

ニャーちゃんはお行儀いいですよ~。
猫ってみんなそうなのかなぁ・・・美味しそうに食べますよ~。
可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kizzyママ へ

Kizzyママさん こんばんは!

れおとハイジのことを紹介してくださってありがとうございます。
ワタシもやっとこさリンク貼らせて頂きました。
何せ機械音痴でそんなことも未だに聞かないと出来ない状態なんですよ・・・

ごはん命の兄妹です。
ご飯前のマテのときが1番いう事を聞くんじゃないかな・・・
1日で1番お利口さんな時ですね。(笑)

珍しい犬種のKizzyちゃん。
うちの主人がチャイクレのコト知らなくて
変わったカットですねって言ったと言ってました・・・ごめんなさいね。
ワタシは海外の番組のカリスマドッグトレーナーという番組で
見たことがありました。
でもそんな大人しい犬種だったとは・・・ 可愛いですね。

どの子もみんなオンリーワンでワンダフル!いいですね~♪
でも1日でイイから大人しいワンコの飼い主になってみたいです・・・。

mikarin さんへ

mikarin さんこんばんは!

ごはんの時だけちょ~いい子な兄妹です。
ハイちゃん光ってますから~(笑)

チューリップの花が咲きました!
今日なんて4輪も咲いていましたよ。
せっかく植えた球根なのに誤って掘り返してしまい
もうダメかと思ったのに見事に8つとも芽を出してくれました。

ワタシも毎日チューリップに癒されています・・・
ありがとーーーーー!

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

なんか寒いですよね~。風邪引きそうですよね・・・
一度あの暖かさを体感しているだけにこの寒さは堪えます。
しっかり食べてしっかり休息をとってやり過ごさないと・・・

フードボールの下にある箱は紙の重箱なんですよ。
おせち料理が入っていました。友人の息子さんの関係で
おせち料理を買ってみたんです。その時の箱・・・(笑)
なんだか食べ易そうでしょ。れおは大きいですからね。

今日、ニャーちゃんと黒い猫がギャオギャオ言ってるのを見ました。
きっとあのニャンコに怪我させられたんだと思います・・・
上手く逃げ延びてくれたらいいんですけど・・・
いろいろ心配ですが慣れてくれないので見守るしかありません。
それからこの頃はほぼ毎日来てますので観察できるかしら・・・。

お花キレイに咲かせておられますよねー♪ チューリップ食べたのー!
R坊、美味しかったの~。悪くはないでしょうがビックリしましたね。
先日、我が家の玄関先でナデナデできて嬉しかったです。
R坊の方がだんぜん甘えっ子ですね。可愛いですね~!
あんな風に甘えられたらみーんなメロメロですね~。
ワンコラとのギャップが可愛いです。 お得な性格だわ~。

昨年の桔梗がまた芽を出しましたよ!
昨年は地植えにしましたが
ママさんとこの桔梗ガ可愛かったので真似っこして
鉢に植え替えてみました! 楽しみです~♪
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
