スポンサーサイト


お腹が痛いの ・ ・ ・ 

4月15日(水)
















今日の朝んぽは どんよりとした雲 ・ ・ ・ 

DSCF2767.jpg

サクラもすっかり終わりました ・ ・ ・ 






この頃毎日雨が降ってる ・ ・ ・ 

DSCF2769.jpg






青空見てないな~

DSCF2771.jpg






ぎょっ! 久しぶりに通ったらこんなボウボウに ・ ・ ・

DSCF2780_20150415222346c36.jpg

こげなところを通ったらビチョビチョカイカイになってしまうので

ハイちゃんは抱っこで通過しました






れおのお顔 笑ってるみたい ・ ・ ・

DSCF2792.jpg






れお父さんも一緒の 嬉しい朝んぽ。

DSCF2794.jpg






ちょっと苦手なゴミ収集車に遭遇したりもしたけど ・ ・ ・ 

DSCF2795.jpg

楽しいお散歩でした ・ ・ ・ 






お家に帰るとチューリップがお出迎え。

DSCF2800.jpg


昨年植えた花。 今年も咲いてくれました ・ ・ ・ 

DSCF2802.jpg


嬉しい ・ ・ ・

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

毎日浮かないお天気です ・ ・ ・ 

昨夜は、れおたんお腹の調子が悪くなり

草木も眠る丑三つ時に 小さくきゅんきゅん泣き出して

ウンP散歩に出掛けました ・ ・ ・  

( 暗いの怖い飼い主 ・ ・ ・ かんべんして~~ )

それから更にその2時間後 またもやきゅんきゅん ・ ・ ・ 

2度目はれお父さんが行ってくれました。

なので今日は1日絶食だったれおなのでした。 

 













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





喋れないけどよく解る。昨夜は痛いよーって言ってたね ・・・

DSCF2803_20150415222524f6a.jpg


今日は飼い主お休みだったので

ずーっと一緒にゴロゴロして過しました。

DSCF2804.jpg


れおたん早くよくなります様に ・ ・ ・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

れお君どうですか?
いつもと同じものしか食べていなくても
お腹をこわすことってありますよね
たろうも夜中にキュン泣きして慌てて外へ・・・って事
今まで何度かありました
たいていは病院へ行く前に治るんですけど
注射をされたこともあります
体を丸めてじっとガマンしてる姿、かわいそうですよね・・・
早く全快しますように!!

↓みるくちゃんと会えてよかったですね!
ときまま♪さんが撮ったみるくちゃんは
だんごさんが撮ったみるくちゃんとは少し感じが違うのが興味深いです
どちらも可愛いけど^^

れお君警備隊長なんですね
たろうもです・・・年とともに警備が厳しくなってきました(汗)

大丈夫ですか?

心配ですね。
早くよくなりますように・・・

何か悪いものでも拾ったのかしら?
まさか、アルマじゃあるまいし。
お上品なれおくんですもの、そんなことはしないですよね。

原因がわからないと、心配 (T_T)
お大事にね・・・・

夜中のお外、ご苦労さまでした。
ホント、夜は、恐いですよね~








れおたん

お加減、如何ですか?
今年はもうお花見が終わっちゃった、ということを忘れるような気候で、
人も体調不良の方、多いようです。

夜中散歩、怖いし寒いでしょうから、
ときままさんもどうぞ充分にお気をつけください。

れおたん、はやく回復してご飯もりもり
食べられますように。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

まだ本調子ではありませんが食欲は出てきましたよ。
今日はフードを1日の半量を3回に分けて与えました。
ビオフェルミンは朝夜と服薬しました。
これで止まってくれればイイのですが・・・。

きゅん泣きのれおが可哀相で慌てて家を飛び出したわけですが
真夜中でした・・・
自分がものすごい怖がりだったのを忘れてました・・・
ワタシの方が泣きたかったですYO!

みるくちゃん大人しいイイ子でしたよ~。可愛かったです。
もともと懐っこいチーちゃんですがうちに来てから警戒心全開だったんです。
なのにみるくちゃんが穏やかなワンコだから全然怖がらないんですよ。
もー羨ましいったらありゃしない!

はい!もちろん厳しい警備隊長です・・・そりゃあもう・・・(汗)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

過去にも何度か夜中のきゅん泣きはあるんですよ。
連れ出すとやっぱりピーピーのウンPを3,4回します。
最後の方は出もしない。
れおは家の中で盗み食いします・・・今回もそうなんです・・・
きっとあれなんです。まさに飼い主の責任です・・・。
あーあ・・・ワタシって底抜けのアフォです。
早くよくなりますように・・・

アル君は真夜中のきゅん泣きってありますか・・・?
シートで出来るからないかな~。

アコさんへ

アコさんこんばんは!

ご心配下さってありがとうございます。
昨日より良くなってきておりますがまだ気は抜けません。
一緒に生活していると何が言いたいか解りますよね。
話せないけど目や仕草で何を訴えているのか・・・

5年間一緒でこれですからアコさんはドルチェちゃんのこと
もっと何でも解ってしまうのでしょうね。
物言わぬワンコだからこそ
大事にしてあげないといけませんね・・・クスン
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
