スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日3食!

4月16日(木)















お腹がPーP-だったれおたんは今日から

1日の摂取量の半量のフードを3回に分けて

お湯でふやかし与えることにしました。

いつもは朝夜のご飯ですがお昼も食べるわけで

そんなのハイちゃんだって欲しいに決まってるわけで

ハイちゃんの分もちゃんと用意しました~!


DSCF2805.jpg






しんどい時は見向きもしなかったフードですが

DSCF2806.jpg






今日はこのとおり

DSCF2807.jpg






ちょっとずつだけど

DSCF2808.jpg






食べられるようになりました

DSCF2810_2015041623135049b.jpg



このまま少しずつよくなっていきますように ・ ・ ・ 














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

久しぶりの青空で洗濯物もよく乾きました。

れおのお腹も徐々に良くなっております。

明日も様子をみながらご飯をあげようと思います。

早くいいウンPが見れますように ・ ・ ・ 















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




お仕事帰りの1号のお土産

DSCF2814_20150416231349851.jpg

これはワタシの好きな甘いものベスト10に入ります

DSCF2818_201504162316307bf.jpg

これにも興味を示した れお ・ ・ ・ 。

もう大丈夫ね ・ ・ ・

あげないけどね ・ ・ ・ 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったですね~(*^_^*)

良くなってきて・・・・
早く完治するといいですねー(^-^)

あらん、れおくん、プリンスなのに
盗み食いしちゃうんですか?
これは、意外な事を聞きました・・・

わが家では、アルマも先代犬も
夜中のきゅん泣き、ないです。
多分、我慢ができなくなったら、
家トイレなんだろうな。

妙に近いなぁ・・・って気づくのは、
頻繁に家トイレに行くときです。

ただ、先代犬と違って、
アルマはウンチを食べてしまうので、
家でするような時には、目が離せません。
厄介な子なんですぅぅぅぅ(>_<)

れおくん、早くよくなってねー(^.^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

徐々にと思っていましたが今日の夕方散歩もダメでした・・・
ゆるゆるウンP・・・・
まだビオフェル〇ンの服薬が必要です・・・泣

盗み食いしますよーーー!もうどれだけやられた事か・・・
ワタシは西日本一のオッチョコチョイ。不注意なんですよね・・・
これはもう病気なんじゃないかな・・・
その度深く後悔するのにまたやってしまうダメ人間です。泣

家トイレっていいですね! 
れおも出来るのだから今度こんな事があったら寝室のドアを開けておこう

鍵コメGさんへ

えええーーーーっ!
そんな嬉しいコトーーーーーっ!
立派なれおエモンになれるよう練習を積んでおきます・・・(笑)
かぶりもの師範代に少しでも近付けますように・・・(爆)

ぐふっ・・・楽しみ・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。