

邪魔しないで!

4月17日(金)














今日の昼下がり ・ ・ ・ 

DSCF2583.jpg






窓辺でくつろぐ愛犬たち ・ ・ ・ 

DSCF2585.jpg






可愛くてついパシャパシャって ・ ・ ・ 

DSCF2584.jpg






昼寝の邪魔をしてしまう ・ ・ ・ 

DSCF2586_201504172345522b7.jpg






悪い飼い主です ・ ・ ・ 

DSCF2581_201504172347535b6.jpg






ゴメンね ・ ・ ・

DSCF2582.jpg


あななたちがあまりにも可愛いからよ ・ ・ ・  ( ←親ばか ) 



ゆっくりおやすみ ・ ・ ・ 
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

徐々によくなりつつあると思っていたれおのお腹ですが

夕方散歩でまたもやゆるゆるウンP ・ ・ ・ ガクーン。

日曜日は 「 うじゃっくの会 」 の2度目の参戦予定だったのに ・ ・ ・

れおたんがしんどいようなら見合わせようかと考え中です ・ ・ ・ (泣)













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




大好きな金曜日!

社会人になった1号に

「 おかーさんの気持ち解るわ~~っ! 」

って言われました!

金曜日バンザーイ!! (笑)






コメント

非公開コメント

癒されます~♪

いつもぴっとりの仲良しな様子。
ぬくぬくな日射し。

いいわぁ~o(^-^)o
ホント、カワイイ(*^_^*)

れおくん、またまたお腹、緩くなってしまったんですか~
アルマも、お腹は、しょっちゅう不安定なんですよ。
去年は、開腹手術騒ぎもありましたしね・・・(>_<)

ほーんと、気が抜けないです。
お互い、気をつけましょうねー

金曜日、私も大好きです。
特に、金曜日の夜、仕事が終わったときの
あの開放感、たまりませんねー!!!

1号さん、社会人1年生で頑張っているんですねー。
「ガンバレー!」 のエール、
札幌から送ります~

1号さんのお耳に、どこかから、
オバチャンの黄色い声が聞こえるような気がしたら
それは、私です~(^O^)

(恐いかぁぁぁ~も・・・(^_^;))





No title

れおくん、まだ全快という訳にはいかないんですね
何でしょうね・・早く良くなって欲しいものですね
日曜日、お出かけしないの?
と言いつつ明日雨なんて予報も出てますよね
今年の春は本当に雨が多いですね

一号さん・・カワイイ事言いますね

アルままさんへ

アルままさんおはようございます!

一緒に暮らしてから2年と半年。
いまだに仲がいいのか悪いのか・・・
と思うことしばしばですがこうして一緒にくっついて寝るってことは
やっぱり仲良しなのでしょうか・・・。
だったら嬉しいです。(*^_^*)

今回はしぶとい菌がお腹にいるようです・・・(泣)
でも食欲もあるし元気はあるので病院には行ってないんですよ。
きっと峠は越してますので後は徐々に回復していってくれると思います。

1号にエールをありがとう~! 
社会人1年生の彼は仕事に対する意欲をみせています!
これから先ながーいサラリーマン生活が始まるわけですが
いい事もいやな事も経験し壁にぶつかりそれを乗り越えて生きて行くのでしょう。

彼らにとって希望を持って働ける社会が待っていますように・・・

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

れおのお腹でいたずらしてるばい菌、今回はしぶといです・・・
でも食欲もあるしお散歩も行けてますし。
なので病院には行ってないんですよ。
行ってもビオフェルミンを飲んで様子を見てください・・・だと思いますので。
それにピークは過ぎていますので回復に向かってくれてるはずです。(懇願)

日曜日お出かけします・・・
どんだけ雨オンナなんだ・・ハイちゃん・・・ってワタシやー!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
