

ボタン桜がキレイでした。

4月18日(土)















土曜日の朝んぽは千里北公園に行きました!

れおのお腹の調子が悪いって言ってるのに ・ ・ ・ 

DSCF2829_20150418235857e89.jpg






れおとーさん ボール投げですかい ・ ・ ・ (汗)

DSCF2832.jpg






おいおい ・ ・ ・ れおたんも爆走ですか ・ ・ ・ (大汗) 

DSCF2830_201504182358559dd.jpg






れおの後ろはボタン桜

DSCF2833.jpg






ソメイヨシノとバトンタッチで 満開だね ・ ・ ・

DSCF2837_20150418235854ec8.jpg






キレイだね・ ・ ・ 

DSCF2840.jpg






それにれおたん

ロングリードがこんがらがる位 夢中なんだもんね ・ ・ ・ ぷっ

DSCF2827_2015041900084496e.jpg


だけど、ほどほどにしましょうね ・ ・ ・ 


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日もビオフェル〇ン服薬のれお。

夕方散歩の時はいいウンPでしたが2度目はゆるかった。

そもそも普段うのんPは1回しかしませんから ・ ・ ・

明日は 「 うジャックの会 」 参戦の日ですが

れおたんは 1号とお留守番してもらう事にしました。 

れおたん許してね ・ ・ ・  

そしてゆっくり過ごしていてね ・ ・ ・ 

早く治りますように ・ ・ ・ 



でも明日は雨みたいですね ・ ・ ・ 


どんだけ雨オンナなんだ ・ ・ ・ ワタシ ・ ・ ・ (悲)
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





今日は暖かい1日でしたね。

ベランダでポカポカと寛ぐれお

DSCF2889_201504190000417db.jpg



そこへやって来た妹犬のハイジ ・ ・ ・ 

DSCF2890_20150419000041b2f.jpg



おにーちゃんの隣でちょこんと陣取り

DSCF2891.jpg


この後グーグー寝ていましたとさ ・ ・ ・ 
 
とても気持ちよさそうでしたとさ ・ ・ ・






コメント

非公開コメント

やっぱり仲良し(^-^)

れおくん、走りまわっているので、
きっと大丈夫ですね(*^_^*)

桜、きれいですねー
こちらは・・・・
GWに間に合うかどうか、ちょっと心配です。

れおくん、お大事にね~(^.^)/

No title

れおくんのお腹の調子どうですか~?
ゆるゆるだと心配ですねぇ~。
うちも、やっとティーにゃんの具合が落ち着きました。
言葉をしゃべれないので・・・余計心配が募りますね。
早く良くなりますように~。のんのん

No title

れおくん、お腹の調子悪いのが続いてますね。
れおくんだとビオフェ〇ミンは何錠飲ませるんですか?
我が家は半錠ぐらいでバッチリ効きます。まあ、年に1回もないぐらいの頻度ですけど(^_^;)
細菌性の腸炎とかに罹ってしまったのかな?ハイちゃんと一緒にうジャックの会に一緒に行けなくて残念だったね。

4月に入って2日に1回ぐらい雨が降ってる気がしますね。晴れた日にお散歩に出ると雑草がびっくりすぐほど茂っていて本当にギョっとします。ほんの少し前まで存在感なかったのに、伸び出すと一気ですね。
ときままさんのお家と同様、今年も植木鉢に放ったらかしにしていた桔梗の葉が出てきました。肥料もやらず放置していたし、残ってる茎は枯れていたのでダメかな~って思ってましたが、健気にも生きていてくれました(^^)。
嬉しくて「生きててくれたん?今年も綺麗なお花見せてね」って声をかけてしまいました。お花が楽しみですね。

No title

あーっ千里北公園だー
この前は雨まじりだったので
周りをゆっくり見る余裕もありませんでした
八重桜綺麗ですね

れおくん心配ですね
あまり長くゆるゆるが続くようだと
お薬とかも必要なのかも、、
でも室内でぬくぬくしてるし
きっともう良くなりますよ

早く良くなりますように、、

こんばんは♪

れお君 どうですか?
遊べるってことは ウンPはゆるくても痛みはないってことですから
きっともうすぐ全快ですね
早く治って 美味しい物いっぱい食べられますように

兄妹仲良く眠る姿って 見てるだけで幸せ気分になれますね
私たち、きっと幸せホルモン出まくりですね♪

アルままさんへ

アルままさん おはようございます。

れおのお腹はよくなりました~!
今朝のブツもとても良いモノでした~!
ビオフェルミンももうストップです!
まだおやつは禁止ですがもうきっと大丈夫でしょう~♪
良かったです。ご心配おかけしました・・・(*^_^*)

ソメイヨシノが終わったら八重桜が始まりますね。
これからの季節は庭に出るのが楽しみ。
散歩に出るのも楽しい季節ですね。
アル君のところもいよいよ春がやって来ますね・・・やた!

ティガママさんへ

ティガママさん おはようございます!

れおのお腹はもうだいじょうぶでーす。心配掛けましたね。
まあいつもの順序で快復したわけですが
だんだん歳をとっていく訳ですから
こういった心配も少しずつ大きくなっていく感じです。

ティーにゃんも可愛そうでしたね。
猫ちゃんのお顔があんな風に腫れてしまうなんて・・・
まだまだ知らない事が多いな。いろいろ勉強になります。

L&Rママさんへ

L&Rママさん おはようございます!

れおのお腹・・・ ようやく治りましたよ。
今回は治ったと思ったらまたゆるゆるになったので
ちょっと神経質になってしまいましたがいつもの経過で快復したという感じです。
結局今回も病院に行かずにすみました。ビオフェルミンありがとう・・・感謝
うじゃっくの会も雨予報というのもあってお留守番にしたのですが
なんと!雨オンナが行ったにもかかわらず・・・晴れました~!

でも、暑いくらいになったかと思えば急に風がふいて寒くなったり・・・
不安定な天候だったので置いていって良かったと思っています。
だけどその後とんでもないコトが起こってしまって・・・(泣)
またお話聞いてください・・・

草ボウボウは小型犬にとっていろいろ厄介ですよね・・・
レイ君ルートちゃんに至ってはまさに ずぶ濡れモノですよね。
ダニダニもくっつき易そうだし・・・要注意!

桔梗の葉でてきましたねー。キレイな花が咲きますように・・・♪

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

そうでーす!またまた千里北公園でーす!
こんな八重サクラもあったのに見てもらう余裕もありませんでしたね・・・(泣)
そして今のうちに行っておかなければ直に草ボウボウになってしまうんですよね。
なので行けるときはせっせと行きます。

れおのお腹はよくなりました。思えばいつもどおりの経過でしたけど
飼い主にとってはハラハラしたり不安になったり・・・
でもいい子でした・・・今回も病院に行かずに治せましたから。わーい!

ゴールデンウィークにキャンプを計画しています。いえい!
なのであまり無理させないようにしなくてはいけないんです。
だんごさん、ありがとー!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます!

れおのコト心配してくださってありがとう。
もう大丈夫だと思います。ビオフェルミンも今朝は無にしました。
フードは今日まで3回にしてふやかすのも徐々に元に治していきます。
今回もいつもどおりの経過でしたがその時はハラハラと不安になったり
時間がながーく感じてしまいますね・・・。
病院のお世話になることがなくてよかったです・・・

兄妹がいるってやっぱりイイ!
幸せホルモンで心満たされていつまでも元気でいましょうね♪

最後に・・・
名無しのコメントはおっしゃるとおりワタスどす・・・
なんで解ったの!?
そんなどんくさい人はぁ・・・えーっとぉ・・・
ときままっ!・・・ って感じかなー!? あたりどす!(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
