スポンサーサイト


ニャーちゃん!

4月20日(月)















この頃のニャーちゃん ・ ・ ・ 

DSCF2900_20150420223636edf.jpg






駐車場の物置の下で過しているようです ・ ・ ・

DSCF2901.jpg






車とバイクを洗車している間 ・ ・ ・

DSCF2902.jpg






近くでゴロゴロしたり ・ ・ ・ 

DSCF2903.jpg






毛づくろいをしたりしていたニャーちゃん ・ ・ ・ 

DSCF2905.jpg






煮干しを進呈しているのに ・ ・ ・

DSCF2906.jpg






さっきからずーっと こんな態度 ・ ・ ・ 

DSCF2907.jpg






だけど本当は・ ・ ・ 

DSCF2909_20150420223758e3f.jpg

食べたいのね ・ ・ ・ 







もうっ ニャーちゃんったら ・ ・ ・

DSCF2915.jpg



可愛いんだからぁ ・ ・ ・ 
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ブログで言っていたとおり昨日は

「 うじゃっく IN 六甲アイランド春 ~あったかいんだからぁ♪~ 」

に参戦して来ました!

だけど ・ ・ ・ 

今日は膨大な写真をまとめるコトが出来ませんでした。

なので、土曜日のニャーちゃんのコトを書きました。

まだ、心を許してくれない冷たいニャーちゃんですが

ここがお気に入りならば

ここで暮らしてもイイよっていつも話しかけています。

ワタシの予想以上に大きく傷ついていたニャーちゃんの心 ・ ・ ・

なかなか無くならない警戒心 ・ ・ ・ 

れおやハイジに慣れなくたって ワタシにシャーって怒ったって

ここが安心できる場所ならば ここで暮らしてイイからね ・ ・ ・ 













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






今回もたくさんのジャックが集まったんですよ~!

DSCF2989.jpg


79家族 104ワンズ 100ジャックだったそうでーす!







*れおのウンPは元に戻りました~♪
 
 心配してくださった皆さま ほんとうにありがとうございました。


*もうひとつ ・ ・ ・  

 あっ君のママさ~ん。

 お蔭様で大事に至りませんでした・・・。 よかった・・・(泣)

 お話を聞いてくださってありがと~! 業務連絡でした。(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れおくん快復、おめでとう(*^O^*)

ニャーちゃん、安住の地? が見つかり、
よかったですね。
冬の季節は
心もかじかじになってしまうでしょうけど、
これからの季節は、心もぬくぬくして、
少し、扉を開いてくれるといいですねー

ニャーちゃんがの心が癒えていくのを
楽しみにしています。

ときまま♪さんの
たっぷりの愛情とやさしさに包まれて、
生まれ変わるといいなぁo(^-^)o

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

いやぁ~、ニャーちゃんがそう思っているかは???ですよ。
そう思ってくれていたら嬉しいんですけどね。
近所の人に「餌をあげないで」って言われないか心配しております。
子供を産んで連れて来るということは無いにしても
糞尿の被害にあっている人がいたら・・・と思うと沈んでしまう飼い主です。

心を開いて家に招き入れることが出来たらどんなに良いでしょう。
れおとハイジにも慣れてくれて・・・一緒に寝る日が来たら・・・
どんなに嬉しいことでしょうね。

アルままさんいつもありがとー!

大事にならずに良かったです。
ホッとしました。

あっくんママさんへ

あっくんママさん こんばんは!

コメントありがとうございます。
あの時のワタシの心はどん底状態でしたが
あっくんママさんと立ち話をして勇気が沸きました!

そして案ずるより産むが易しで
先方は実に真摯な応対をして下さいました・・・(泣)

イイ人でした~~~(号泣)

ときままさんもめちゃくちゃ良い人ですよ!
勿論レオ君もハイちゃんも可愛いおりこうさんです(^^)v

あっくんママさんへ

あっくんママさんおはようございます!

コメントありがとーー!
そしていつも悪兄妹に優しくお声をかけてくださって
ありがとうございます。

あっくんもドラえもんになってみませんか・・・?
写真撮らせてもらいますけど・・・笑

ドラえもん可愛いですよね。
出来ることなら被らせたいですが、はたしてウチのワガママワンコが黙って被らせるか?…(((^_^;)

あっくんママさんへ

あっくんママさん こんばんは!

あっくんは普段からお洋服も着こなすので
大丈夫かなーと勝手に思ってます・・・(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
