スポンサーサイト


うじゃっくの会 その②

4月22日(水)
















うじゃっくの続きです。

DSCF3066.jpg






楽しかった日曜日を思い出してニマニマしちゃう飼い主

DSCF3019.jpg






お昼からはうじゃっく仲間の

ディスクのデモンストレーションを見せて貰いました。

DSCF3024.jpg






すごーい!

DSCF3038.jpg

ハイちゃんもやりたい!







ハイちゃんも出来るかしら ・ ・ ・ 

DSCF3016.jpg






それから 「どこまでまてるの?ゲーム」 の本選をしました。

DSCF3045.jpg






予選敗退だったハイちゃん! 参加賞を貰ってこの笑顔 ・ ・ ・ あのねぇ ・ ・ 

DSCF2948.jpg






マテのコマンドで飼い主さんが離れて行っても

その場で待つことが出来るかの競技! 

DSCF3054.jpg

みんなお利口さんでした!






フリータイムではほかのジャックさんにご挨拶

DSCF3060.jpg






近所ではオンナ番長でもここでは比較的いい子でした

DSCF2979_201504222210070ad.jpg






そうそう、このじゃっく!

DSCF3084.jpg






1歳2ヶ月のまだ若いじゃっくの女の子なんですが

DSCF3081.jpg

誰かに似てると思いませんか ・ ・ ・ ?







ワタシったら こんな事言ったんですよ ・ ・ ・ 

DSCF3079_2015042221482704e.jpg


「 あら、この子 ・ ・ ・ うちの子に似て 可愛いですね~ 」 だって ・ ・ ・ 


どんだけ親ばか~~~っ!






















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

雨オンナのワタシが参戦!

しかも前日から雨の予報だった日曜日だったのに

奇跡的に降りませんでした ・ ・ ・

しかも青空が見えて暑かった時間帯もありました。 やった!

もしかしてワタシ、雨オンナ返上 ・ ・ ・ !?



ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





毎回うじゃっくの会を開催して下さる

 「 ブラウニー父ちゃん 」 さんと    ☆ ← ブログへGO!

お手伝いをして下さるスタッフの方々。 もちろんじゃっく飼い主!

DSCF3092.jpg

楽しい会をほんとうにありがとうございました。



(↓) 愛犬ブラウニー君。

DSCF3051.jpg


欠席したれおにまでも お土産をくださいました ・ ・ ・ 

DSCF3093.jpg


ほんとうにありがとうございました ・ ・ ・ 

あ~ 楽しかった~!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャー、ときままさん、若いジャックちゃんの飼い主さんについつい本音がポロっと出ちゃったんですね(^O^)
だって、本当にハイちゃんかわいいですもん。
いつもいつもときままさんが愛情をたっぷり降り注いでいるからこそ、自然に出てくる言葉です。
どうぞこれからも遠慮なく「うちの子はかわいい♡」を連発してくださいね。

それにしても100ジャックスはすごい!!もともとの根性ある犬種に加えてそれぞれの個性も光ってとても楽しかったでしょうね。ゲームも工夫されてて面白そうです。
今度はときままさんが主催側をされてはいかがですか?

ほんと、うれしそうなハイちゃん

いい笑顔ですねー(*^_^*)

ジャックさんたちって、
いろーんな種類なんですねー

ふふふ・・・
「ハイちゃんに似てるの?
 うれしーわー
 ウチの子、超カワイイってことねー」

って思ってくれたらいいですねぇ(*^O^*)

L&Rママさんへ

L&Rママさん こんばんは!

ジャックっていろんな子がいるでしょ。
毛が長かったり短かったり足が長かったり短かったり・・・
ワンコ自体もお顔に違いがありますよねー!
れお父さんが親ばかで(ワタシより)
「ハイちゃんは可愛いお顔やなー」「そーとーな美人やで」 
とか、よく言うのでワタシもついそんなことを口走ってしまいました。
でもノリの良いママさんだったので「そうなんです~」って笑ってくれました。

ペットショップ返却率ナンバーワンの犬種。
その可愛いお顔とは裏腹のど根性とハイパーぶり。
それが100ジャックってすごかったです。
抱っこされてても首を伸ばしてガウガウ言い合ったり
下に置いたらケンカを売っていた子もいたり・・・
ここに来るとハイジが普通、いえ普通よか大人しく見えて
実はこの会好きなんです・・・イッシッシ・・・

ワタシが主催者ですって!?ありえなーい!
なにせアフォですからね。 
でも、雇われ司会進行なら出来るかな・・・(笑)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ジャックラッセルテリアは同じ犬種なのに
見た目にいろんな子がいるんですよね~。
スムース、ブロークン、ラフ。
これらに分かれて写真撮影会もしましたよ!
ちなみにハイちゃんはブロークンという種類。
しかもその事実、この日に知りました・・・(笑)

親ばかでお恥ずかしいのですが
ハイちゃんって・・・可愛いお顔なんですよね・・・(←大バカ)
アルままさん、ありがとー!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
