スポンサーサイト


遊んでます!

4月23日(木)














突然ですが ・ ・ ・ 


ボク、れおえもん ・ ・ ・ 

DSCF3155_20150423235523429.jpg






こちらは ・ ・ ・ 

DSCF3154_20150423235543988.jpg

ハイえもん ・ ・ ・ 















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

こんなかぶりもので遊んでいます。

かぶりたいご近所の方は是非お知らせくださいませ ・ ・ ・ (笑)










ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




あ、まだいた ・ ・ ・ 

DSCF3123_201504240001123df.jpg


チーえもんも居るよ ・ ・ ・ !

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャー、可愛い!!

持ち主さんから「次は大阪です」と聞いていたけれど、まさかときままさんちだったとは!

うちの子にも被せたいけれど、さすがに高齢で何でも怖がるので断念しました。

一杯遊んで可愛い写真、見せて下さいね。

ずっきゅーん!!

完全にノックアウトです!
可愛すぎます!!

ハイちゃんもれおくんも、チーちゃんも、
カワイイ~o(^-^)o

ときまま♪さん、
これは反則ですよぉぉぉ(*^O^*)

No title

アハハ 被り物、、って
れおくん 昭和の時代の美容院で見かけたオバちゃんみたい
ごめんね、、れおくん 暫し笑わせて 笑

ちーちゃんっ こんなの被ってくれるって
ときままの事を信頼してるんですね
良い子だわー
ママの愛情を日々感じてる証拠ですねっ

3えもん

みんな可愛い~e-266
やっぱりチーえもんが一番ナチュラル?
タロえもんやハナえもんもやってみたいです

うじゃっくの会、楽しそうでしたね♪
うちの町内には1わんしかいないジャック
あれだけいると壮観ですね~
そして一口にジャックと言ってもバリエーションがあるんですね

↓↓なぜ私がときままさんだとわかったか?
それはやっぱり長いお付き合いだからでしょう^^

No title

はじめまして!

全国を旅する帽子のリレーを
ときままさんにバトンすることができた、けんゆりママです。

れおえもん ハイえもん チーえもん かわいい〜!
ドラえもん帽の次は、あっちの帽子かしら〜♡

れおくんとハイジちゃん兄妹、男女の構成が一緒で親近感〜!
そして、ハイジちゃんとうちのゆりあの境遇が一緒です..

これも何かのご縁ですね^^*
またお邪魔させていただきますね!

アコさんへ

アコさんおはようございます!

可愛いでしょ~~っ!(←なんて親ばか)
我が家にもドラちゃんが届きました!
おもしろ企画に参加させてもらって楽しんじゃってます。

それにしてもこの被り物、旨く考えて作られていて
かぶり易くていいですよ~。
仲良しの友人は編みたいから見せて~と言ってました(笑)
アコさんありがとうね~!

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

なんかぷぷぷっ・・・って感じでしょ(笑)
こんなに似合ってしまって・・・(←親ばか)

全国を回っている被り物なんですよ!
ワタシのところにも来ました。面白いです。楽しんでます。

れおは「なにすんの・・・」って感じですが
しばらくは大人しく被ってくれていますよ~!

だんごさんへ

だんごさん おは酔おうございます!

我が家ではイケてる「れおえもん」だったけど・・・
ほんまやわーっ!!
美容院で見かけたオバちゃんやわー!だんごさんウマイw!

チーちゃんが何気にいちばん似合ってるのです。
やっぱりニャンコですからね・・・可愛い!
でもこんなの被ってくれてワタシもビックリ!

ちーはいい奴なのです・・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます!

なんか似合っちゃって~! ((←ハイ!親ばかーーー!)
そーなんです!チーちゃんが何気にいちばん似合っているんです。
なにせ猫ですから~あはは~。

うじゃっくの会、好きなんですよね・・・。
何でかって言うと「もちろんそこには愛がいっぱい」なのと
ハイちゃんが大人しく見える・・・という事なんですよね~。

ご近所でハイジだけ見ていたら「オンナ番町」なのですが
ここでは「おしとやか」・・・
とまではいきませんがお嬢さんハイジなんですよね~(そんな理由か!)

たしかにKEIKOPYさんとはブログを始めた頃からのお付き合いです・・・(嬉)
なので「つー」と言えば「かー」なのです・・・♪

ken-yuri mama さんへ

ken-yuri mama さん おはようございます!

訪問ありがとうございます!
帽子リレーのご縁ですね。
コタさんに感謝です・・・(なぜコタさん限定!?w)

何かと忙しくアップが追いついておりませんが
徐々に小出ししていきたいと思っております・・・(笑)
あー楽し・・・♪
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
