

やっぱり似てる!

4月28日(火)















ソファーで寝てるのは だーれだ ・ ・ ・ 

DSCF3281_201504282152150b7.jpg






れおと同腹の兄妹のはるちゃんです。

れおとはるの違いは一目瞭然の耳と ・ ・ ・ 

DSCF3278_201504282152144f4.jpg







れおはラブラドールみたいなタルタルなもと ・ ・ ・ 

DSCF2716.jpg

( 参考写真 )







はるちゃんの口もとは締まってます。

DSCF3282_201504282152159da.jpg







れおとはる

DSCF3276_20150428215351980.jpg


これからも一緒に仲良く歳を重ねていこうね













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

はるちゃんはれおの同腹の兄妹です。

今から5年前 ・ ・ ・ 

生後37日の兄妹は

ひとつのダンボールに仲良く一緒に入ってやってきました。

それはそれは可愛いかったです。

昨日のWドラえもんの写真を見て改めて似てる~!と感じた

れお&はるでした。
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







今日の Wドラえもん ・ ・ ・

DSCF3152.jpg


おやつ待ちな Wドラえもん

DSCF3150.jpg


ヨシの合図でうまうまな Wドラえもん

DSCF3160_2015042823425397b.jpg

なんか癒される ・ ・ ・ 

(笑)



コメント

非公開コメント

No title

れおえもん・ハイえもん・ちーえもんそしてはるえもん・・・みんななんてかわいいんでしょう。
彼らはドラえもんのことも当然理解していないので“えっ、今頃毛糸もん?俺らに何被せんねん!!”って思ってるんでしょうね(^_^;) 
れおくんたちはお洋服を着せてもらったり、写真撮られ慣れもしてるのでポーズも取ってくれますが(写真に収まるのはときままさんの腕前??)、これをうちのワンコ達にかぶせようとしたら大暴れすることが容易に想像できます。

こうやって兄妹で元気に仲良く過ごす犬生を送っているなんて、れおくんの生みのパパ・ママにとって最高の親孝行なんじゃないでしょうか・・・。なかなか兄弟姉妹でいつまでも交流できるケースはないですよ。
この関係を築いていかれたときママさんファミリーとはるちゃんファミリーは素晴らしいと思います。

いいですね~

兄妹犬とずーっとお付き合い。

仲良く年を重ねるって、
なかなかできることじゃないですよね。

いいなぁ、うらやましい・・・
れおくん、幸せですよ~(^-^)

カワイイ妹のハイちゃんもいるし~

それにしても、似てる!!!(*^▽^*)

L&Rママ さんへ

L&Rママさん おはようございます!

可愛い被り物でしょ・・・うひっ!
ドラえもんとドラミちゃんの被り物はブログ友達発信で
なんと!全国を回っている被り物なんですYO~。
愛犬たちにとっては迷惑なハナシ・・・?でもいいんです。
飼い主の嬉しそうな顔を見て愛犬も嬉しいでしょう!(ほんとか!)
ルートちゃんとレイ君は嫌がるかな~。きっと可愛いのに・・・

はるちゃんファミリーと犬親同士仲良くさせてもらっているわけですが
実はもともと仲良し家族でした。パパ同士が会社の同期なんですよ!
しかも結婚した年も一緒、子育てした時期も一緒(はるちゃんちも息子2人)←笑
子供の手が離れたのも同じ時期でした。
お隣の開発された土地に家を構え犬を飼おうとワンコを探していた頃に
ストライクでワタシが犬を貰ってくれないかと話しを持ちかけたんですよ。
そんなご縁で今に至る・・・。
我が家と同じく、はるちゃんも番犬になる予定だったのに
室内で飼ってもらって大切にして貰って・・・嬉しい限りです。

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

はるちゃんが居てくれてなにかと心強いワタシです。
嬉しい時の表現とか鳴き声なども似ているんですよ~。
それに女の子なのでれおとはまた違った可愛いさがあります。

パパ同士が仲良し(職場の同期)なのが1番の要因だとおもいます。
もちろんママ同士も仲良しですよ~。
結婚した年も一緒、子供が産まれた年も一緒。
子供が親離れした時期も一緒・・・笑

これからも心強い同士です!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
