

被り物で撮影会!

4月30日(木)















日曜日は大阪城公園に行きました!

DSCF3313.jpg






れお父さんとワタシと愛犬兄妹で来たのですが

れお父さんはイベントに顔を出さないといけなくて中抜けちう ・ ・ ・

DSCF3302.jpg

( れお父さんが消えていった方を見つめる愛犬たち )






公園内を満開のつつじを見ながらお散歩しました。

DSCF3310.jpg






記念写真

DSCF3312.jpg






この日は暑かったけど爽やかでした ・ ・ ・ 

DSCF3321.jpg






やっぱり4月ですもの ・ ・ ・ 

DSCF3326.jpg






木陰に入れば涼しくて ・ ・ ・ 

DSCF3324_2015043020220960a.jpg






時折ふく風は気持ちよかった ・ ・ ・ 

DSCF3327.jpg





って何してるのっ!? 

DSCF3329.jpg


れお父さんが遅かったので

持参していたドラちゃんグッズで撮影会をしましたYO-!(笑)






そうこうしてる内にれお父さんと合流

DSCF3365_2015043020220899d.jpg






お城をバックに記念撮影 ・ ・ ・

DSCF3367.jpg






ソフトクリームを買ったのに ・ ・ ・

DSCF3377.jpg


見向きもしない兄妹でした  

ソフトクリーム < れお父さん 

れお父さん よかったね~~っ! 


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ゴールデンウィークが始まりましたね!

れお家はカレンダー通りのお休みなので今日は普通の木曜日。

だけどやっぱり嬉しいゴールデンウィーク。

キャンプに向けていろいろ準備しています。

今日はダニ予防の フ〇ントライン を首の後ろと

ほんの1滴ずつ 頭部と耳の後ろに注しました。

( 昨年,目の横を咬まれた時アドバイスして貰った裏技 )

れおの狼爪切りと足裏バリカンもついでにしました! 



なのに ・ ・ ・



雨が西から近付いてきている模様 ・ ・ ・

だけど考えても仕方がないし雨だから中止になるわけでもないし

なるようにしかならないので天気予報はもう見ないって決めました。

もうどうにでもなれ~~~っ!!














ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





むむむっ!?

DSCF3337.jpg


ちょっとれおたん ・ ・ ・ その肉 ・ ・ ・ (汗)

DSCF3334.jpg


そのアップも ・ ・ ・ 

DSCF3339.jpg


かわええ ・ ・ ・  ( 可愛いんかいっ! )



コメント

非公開コメント

No title

ぐふふ♪
ちょっと毛糸が暑い季節になっちゃったけどかわええなぁ~。
ハイちゃんが結構着こなしててびっくり!
頭ブンブンしないんですねぇ。

おっ(^-^)

お出かけもかぶりものしてなんて・・・
ときまま♪さん、そーとーハマッてますね?

でも、ほーんとカワイイ。
そのハイちゃんやれおくんを見たら、
人だかりじゃないですか?

もうもうアイドルですよ~

REH2
なんてユニット名で どーでしょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんちゃんへ

がんちゃん こんばんは!

可愛い被り物をありがとうございました。
ハイちゃんは意外と大人しく被ってくれました。
れおたんはコタ師範代には程遠いですが
大人しいんですよ・・・そのまま寝れるくらいのレベルです。(笑)

毎日遊んだドラちゃんセットでしたが
がとうとう今日の夕方お別れしました・・・
再び東京の地で活躍する事でしょう~!
ドラえもん、ドラミ帽 全国の旅!
れお&ハイジも参加させて頂きありがとうございました~~!

アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

大阪城をバックにドラえもん撮影したかったけれど
並んで撮影って難しい・・・汗
れおはジッとしてくれるのですがハイジがねぇ・・・
なので森の中での撮影会となりました!

ユニット名をありがとう・・・
だけど、人だかりなんてとんでもないっ!
コソーッと・・・ の撮影会でした。(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
