

我が家の警備犬と愛車の話

5月1日(金)














日中は暑いくらいの日差しでしたが ・ ・ ・

DSCF2876_20150501230328554.jpg






朝のうちはポカポカ陽気で気持ちよかったですね。

DSCF2877_201505012303278fa.jpg

愛犬たちもベランダでコックリコックリ ・ ・ ・ 







だけどポーーっとしてばかりも居られません ・ ・ ・

何せれおたんは わが家の警備隊長ですから!

DSCF2872_201505012303266d4.jpg






隊長は家に近付く不振な人物を察知します ・ ・ ・

DSCF2875.jpg

( ただの通行人にも反応 ・ ・ ・ 汗 )







おっ!隊長! 鋭い眼差し ・ ・ ・   

DSCF2874.jpg

怖いわ







だけどひとたび人の気配がなくなるとこのとおり ・ ・ ・ 

DSCF2889_20150501230325ad7.jpg







女番長な隊員もやって来て ・ ・ ・

DSCF2890_20150501230454e6c.jpg







休憩タイムに突入です ・ ・ ・

DSCF2891_201505012304539ab.jpg



我が家の警備係 ・ ・ ・  ご苦労様 ・ ・ ・ 


頼んでないけどね ・ ・ ・















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日から五月ですね。

5月と言えば新緑の木々に爽やかな風が拭き抜けて ・ ・ ・

のイメージですが ・ ・ ・

なんじゃこりゃっ!! 

というくらい暑いっ! 

日中の気温も7月上旬だそうで 

急な季節の変化に人もワンも付いてけなーい ・ ・ ・

ハイちゃんもバテ気味 ・ ・ ・ ?

たくさん歩いた 夕方散歩の帰り道ちょっとしんどそうでした。 

体調を崩さないように気を付けないといけません。

無理はさせないように注意ですね ・ ・ ・















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





愛車のハーレーダビットソン ( あだ名 ) を可愛くデコッてみました。

DSCF2899.jpg


ハーレーは普段ニャーちゃん家の横に停めています。

DSCF2901_20150501234120feb.jpg


時々シートの上で寝ているニャーちゃん。 目撃情報もあり

DSCF2896_20150501234121507.jpg

ニャーちゃんのベッドにもなる愛車

その名もハーレーダビットソン ( あだ名 ) 

一昔前だったら ・ ・ ・

 「 いやーーーーーっ! 」 と思った筈

だけど今は ・ ・ ・ 

ニャーちゃんがベッドにしてくれて 嬉しい ・ ・ ・





コメント

非公開コメント

No title

素敵でかわいいハーレーに変身しました!!
さすがのトールの腕前なだけあって、ときままさんは器用ですね。デコる位置にもセンスを感じます。
今度通りがかりにこっそり見物させていただきますね(^O^)
ありふれた日常の風景でも、こうやって少しデコったり手を加えたり配置を変えたりすることでずいぶん新鮮に思えたりします。
4月末は小学校の家庭訪問があって、さすがに担任の先生にゴミ屋敷?とか空き家?と思われてはいけないのであせって片付けました(毎年この繰り返し・・・(^_^;)) いつもテーブルの上に出しっぱなしにしているものや飾っているものを見えないように片付けただけでスッキリして見えるんですよね・・・まあそれだけでは済まないくらい汚いんですけど。
キャンプはいつ出発ですか?予定より早く明日からお天気が下り坂と聞きました。ひょっとしてときママさんの出発される日なのかな・・・と思っただけです(~_~)

また楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね(^.^)/~~~

可愛いハーレー(笑)の出来上がりですね・
素敵です(v^ー°)

頼もしいっ(^-^)

隊長さんと、隊員さんですね~
心強い限りですっ(*^_^*)

かわいいデコですね。
ときまま♪さんがしたのですか?

ニャーちゃんが安心して居られる場所ができて、
ニャーちゃん、ヨカッタですねぇ

そーかー、そちらは
もう、そんなに暑いのですね~

L&Rママ さんへ

L&Rママ さん こんばんは!

あはははーーーーーーーーー! いい歳してミッキーです。
しかもこれはシールなんですよっ。まさかワタシが書いたと・・・?
そんなコト出来ませんよ~。
このシール、空気が入らないように慎重にそーっと貼ったのに
空気も入るわしわも寄るわでどんだけ不器用なんだと
自分で自分を笑ってしまいましたYO・・・シュン・・・

家庭訪問か~。もう遠い昔のコト・・・
でもワタシはたまたまなのかどの先生も家に上がられる事はありませんでした。
でもやっぱり一応はどうぞお上がり下さいと言わなきゃならないので
お掃除はしてたなぁ。お手洗いを貸してくださいといわれた例も聞いてたし・・・(笑)
L&Rママさんちが汚い・・・?それはありえな~い!
ぜったいいつもキレイにされている筈ですぅ~。解ります!

えっ!なんで出発日わかったの・・・そーなんです・・・
明日からキャンプなんです・・・ BINGO!
まぁなるようにしかならないので、頑張って行って来ます!
L&Rママ さん ありがとーー!

あっくんママさんへ

あっくんママさんこんばんは!

いい歳してミッキーですが
よくよく考えればミッキーもいい歳ですもんね!
素敵と言ってくださってありがとう。

先日はご主人様とあっくんを驚かせてしまいスミマセンでした。
あんな風に言っていただき、優しいご主人様に救われました・・・。

ホントにありがとうです。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

隊長と隊員1名、名付けて 「ワンコラ警備隊」 です。
可愛いだけが取り柄のワンコラ警備隊です。
どうぞよろしくっ!(*^_^*)

ミッキーのデコはワタシが貼ったんですよ~!
貼っただけでーす!簡単でしたー!
ってシールに空気が入ってしくじっていますけども・・・汗

ニャーちゃんこの頃ワタシの姿をみつけると
ニャーニャーって大きな声で鳴くんですよー。
可愛いけどご近所の目が・・・アタタタ・・・
ご飯を食べたらゴロゴロしたり
れお父さんの残した日曜大工の廃材でガリガリ爪とぎしたりと
可愛らしさ満載です。でもまだ触れないよー。(泣)

No title

ナイスです!ナイスハーレーです♪
バイクカスタムは自己満足200%の世界ですから、持ち主さんが気に入ればそれでOKですね(笑)
ところでステッカーを次に貼られる時はヘアドライヤーでステッカーを温めながら伸ばすとシワが入りにくいですよ~。

がんちゃんへ

がんちゃん こんばんは!

アハハハ~~~っ!
ワタシのダビットソンを褒めていただきありがとーーー♪
でもホントの話し、ちょこっと貼っただけなのに愛情アップ・・・。
なるほど!ヘアードライヤーですね。参考になりました!

ドラちゃん帽、昨日東京方面に遅らせていただきました。
別れが辛かった・・・(涙)
それからがんちゃんのコト記事に張り付けちゃいました。
事後報告でスミマセン。 

こちらこそ、あれからレオ君がひどく怒られてないか心配でした。
気になさらないでくださいね。
これからも仲良しでいてくださいね。

あっくんママさんへ

あっくんママさん こんばんは!

その節はスミマセンでした・・・
そう言って頂くと気が楽になります。

今日の夕方散歩であっくんとパパさんと松出公園でお会いしました。
うちの子の愛想の無いことときたら・・・アタタタ・・・

そんな愛犬ですがこちらこそこれからも仲良くして下さいませ・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
