

ドラえもん ドラミ帽 全国の旅!

5月2日(土)















ブログを通じてお知り合いになれた がんちゃん!

そのがんちゃん発信のドラえもん、ドラミ帽は 

こんな風に千葉県から我が家へ送られてきました

DSCF3115_20150502232024036.jpg


ドラえもん、ドラミ帽 全国の旅!






れおも

DSCF3146.jpg







ハイジも

DSCF3138_20150502232023f64.jpg







チーちゃんも

DSCF3123_20150502232022edc.jpg






はるちゃんも

DSCF3257_20150502232022e71.jpg






チェリーも ( お友達の愛犬 )

20150502232404.jpg
20150502232640.jpg






にゃんダース,リーダーのダンケも

20150502232951.jpg






マハロちゃんも

20150502233047.jpg






ココアちゃんも

20150502233118.jpg






チャトランも

20150502233142.jpg

こーんな可愛いドラえもんドラミちゃんになれました!(笑)






愛犬愛猫にはめーわくな話だったかもしれませんが

DSCF3388.jpg






飼い主はみーんな 楽しませてもらいました!

DSCF3399.jpg






ゆうパックに入れる寸前にもう一度被ってもらい 最後の1枚 ・ ・ ・ 

DSCF3401_201505022320468cb.jpg


次の行き先は東京方面 ・ ・ ・

次のお宅でも大活躍することでしょう。

楽しかったです! 


がんちゃんありがとーーー!




がんちゃんブログ ⇒ ☆


被り物師範代の柴犬 「 コタロウくん 」 がなんとも可愛い。

必見です!















れお&ハイジ会いに来てくださってありがとうございます。

明日から2泊3日でキャンプに行って来ま~す!

えっ ・ ・ ・  天気予報 ・ ・ ・ 

そのコトは言わなーい!




 







ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






そうそう ・ ・ ・

この子もいましたね ・ ・ ・ 

DSCF3178_2015050300040647b.jpg


エアー被り物ですが ニャーミちゃんでした~♪



コメント

非公開コメント

ニャーちゃんも参加(^-^)

へぇぇぇ~楽しそうですねー
ドラえもん帽子、全国行脚しているんですね。

ハイちゃんも、れおくんも、はるちゃんも
可愛かったですね~
もちろん、ニャーちゃんも。

返してしまうの、ちょっと淋しいですね。

「かわいい~」「かわいい~」と言いながら、
目の保養させていただきましたよー(*^O^*)

No title

あらー これ自分で編んだのかなって思ってたら
そういう事だったんですね

色んな子を美容院帰りのおば・・いえいえ
可愛くしてくれる魔法の帽子
ちゃーちゃんも・・うふふ

お天気微妙な事になってきましたねー
今日お散歩してたら雨がポツポツ・・
これは・・太陽の神に愛されない
あのオンナが動くからなのね・・クスッ
私、1人でニヤニヤして散歩してました 笑

とはいえまだわかんない
うちもあのキリッとしたテルテル坊主出しときます
少しでもアシストできるといいんだけど・・笑
いい連休になりますように

No title

帽子、たくさんの子が被ってくれて
よろこんでいますね♡
それにしても、みんなかわいい〜^^*

次の方へ郵送に当たって、コメントありがとうございました!
そんな風に言っていただけて、大感激です♬

そうそう、ときままさんの次の東京方面のお友達
知っている柴犬さんでした♡
すごい、また繋がった!と思いましたよ〜!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ドラえもんドラミ帽子は全国行脚しているんです。えへへ。
飼い主はたくさん遊ばせて貰って楽しかったのですが
全国のワンニャンから被害届けが出ているもよう・・・あっちゃー

すっかりさぼっていましたがタブレットから遊びに行ってました!
アル君もお出かけ楽しかったね。
そしてとうとう北の大地にもサクラが~♪ 待ってましたYO~!

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

ドラえもんドラミ帽!全国の旅!
全国各地でわんにゃんからの被害届けが相次いでいるもよう・・・(笑)

美容院帰りのおば・・・に見えますよねーーっ!
でも可愛いでしょ~。
みるくちゃんもぜったい似合ったはずです・・・

もぉー、大当たりですよ!
今回も雨に見舞われました・・・しかもなんでやねんの中日に・・・(泣)
はい、1日中降っておりました・・・
唯一の救いはテント設営&撤収の時は晴れていたということ!
でも全部晴れがいいーーーーーーーっ!

これからは事前にキリッとしたテルテル坊主にお願いしておかなくっちゃ!

ken-yuri mama さんへ

ken-yuri mama さん こんばんは!

コメントありがとうございます。
ドラえもんドラミ帽、みんな可愛いでしょ~♪
ken-yuri mama さんみたく気の利いた演出は思いつかなかったけど
とても楽しかったです。

ええーーーーーっ!お知り合いの柴ちゃんなんですね!
ご丁寧にCメールをくださいました。
ブログはされていないのかしら・・・?

どれもこれもコタさんてんちゃんがんちゃんのお陰ですね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
