

2015年 GW キャンプ!パート3

5月13日(水)

















キャンプ最終日は朝からイイお天気!

DSCF3611_20150513214128aee.jpg






ご飯を食べてテントの撤収です。

DSCF3613_20150513214127238.jpg

( れおのよだれとハイジのオッサン座り ・ ・ ・ 笑 )






わさわさ飼い主とのんびり愛犬でした ・ ・ ・ 

DSCF3615_20150513214127a60.jpg






ハイちゃんこんなとこ入ってるし ・ ・ ・ 

DSCF3604.jpg






テントの片付けが終わったらみんなで記念写真

昨年はこの時にれおがナナちゃんにガウガウしたので

今年は厳重に警戒しておりますです ・ ・ ・

DSCF3627 - コピー






ナナちゃんはもう一泊されるのでここでサヨナラです

DSCF3631_2015051321412407d.jpg






ナナちゃんありがとう。

来年こそはリベンジよ。 一緒に芝ザクラ見ようね!

DSCF3635.jpg






これは、ワタシからの感謝の気持ちだよ。 はい! 

DSCF3636_20150513214203bce.jpg






ナナちゃんとサヨナラして出発です

DSCF3656_20150513214202059.jpg






雪をかぶった山は白山連邦

DSCF3666_201505132142026b3.jpg






イイお天気でとっても気持ちいいー!

DSCF3668_20150513214356429.jpg






きれいな景色にハイちゃんも見とれてます ・ ・ ・ ( ほんまかいな )

DSCF3670_2015051321435567b.jpg






キャンプ場から30分程にある牧歌の里へやってきました

DSCF3674.jpg






岐阜県奥美濃の標高1000mにある花と緑のテーマパーク。

動物とふれあえる牧場や温泉があります!

( 昨年は大雨だった為 温泉施設のみを利用しました。 とほほ・・・ )

ドッグランもあるんですよー!

DSCF3680.jpg






はるちゃんも一緒です!

DSCF3682_201505132143538f8.jpg






ビーグルの兄弟にこんにちは!

DSCF3676_20150513214355151.jpg

( ↑ はるちゃんを探せ 難易度1 )






ここも兄弟 ・ ・ ・ 

DSCF3679.jpg






おーーーっ! バーニーズ御一行さまーーー!

DSCF3687.jpg






これだけいると迫力~!

DSCF3689.jpg






楽しかったキャンプはここまで ・ ・ ・

渋滞の反対車線を見ながら帰路につきました。

DSCF3704.jpg






膝の上にはぐっすりねんねのハイちゃん ・ ・ ・ 

DSCF3701_20150513214614571.jpg


お疲れ様でした ・ ・ ・
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

キャンプからもう随分経ちましたがこうして写真を見ていると

いろんなコトが思い出されます。

楽しいコトも、あっちゃー!なコトも、雨でどよよ~んなコトも ・ ・ ・

でも楽しかったなぁ ・ ・ ・ 

やっぱりキャンプっていい!















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



日曜日は母の日でしたね

DSCF3850.jpg



1号と彼女ちゃんがお散歩バッグと涼しげなストール

DSCF3853_20150513223511ffa.jpg


ケーキをプレゼントしてくれました

DSCF3854_2015051322351134b.jpg


ありがとう ・ ・ ・




コメント

非公開コメント

こんばんは♪

キャンプ、よかったですねー!
キャンプ慣れしてきたれお君ハイちゃん
お友達も一緒で本当に楽しそう!
ちょっとくらいの雨なんて いい思い出ですよねっ

おぉ 1号さんのカノジョさん!
気の利いた素敵なプレゼントですね♪
うちのお嫁ちゃんは日曜は出勤だったので(看護師さん・・)
ラインでおしゃべりしました(笑)

わくわくのキャンプでしたね~o(^-^)o

ほんっと楽しそう~(*^O^*)

わが家はお休みがバラバラなのと、
アルマが車キライなのとで、
実現は・・・・  いつになるのかな~
そんな日が来るのかな~

れおくん、ハイちゃん、うらやましーなー

れおくんとはるちゃん、お顔そっくりなのに、
体型は違うんですねぇ
尻尾も・・・
はるちゃんは、和犬の色が濃い感じですね。

母の日のプレゼント、素敵ですね~(*^_^*)
やさしい1号さん、彼女さん・・・
ときまま♪さん、幸せ者だぁぁぁ\(^O^)/


 

No title

最終日はお天気で、青空の遠くに雪山も見えて絶景でしたね。
さすが綿密な計画を立てておられるだけのことはあるな~って感心しました。
GWの交通渋滞に巻き込まれない方角を選ばれるあたりもさすがです。
去年の失敗を踏まえての今回のキャンプ。ずいぶんステップアップされた様子が伝わってきます。どんどんベテランキャンパーの域に近づいてますね(^O^)

1号さんと彼女さんは二人でときままさんの喜ばれるお顔を想像しながらプレゼントを選んでくださったんですね。もう早速お散歩にお使いですか?今度見せてくださいね。
我が家はMISOKAの歯ブラシ(1本1000円もするから自分では買わないよね~って以前話してたことがあったんです)とバームクーヘンをプレゼントしてくれました。思いっきりタキヤで買ってきたのがバレバレの袋でしたけど(-_-;)


No title

最終日はお天気に恵まれて
いいしめくくりとなりましたねー

しかし素敵な景色
今はいいシーズン・・れおくんもハイちゃんも
楽しまれたようでよかったよかった
ときまま、お疲れ様でした

母の日・・いいですねー むふ

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

キャンプは絶対ワタシ一人の力では出来ない遊びです・・・
子供が小さい頃からアウトドア好きなパパに指導してもらいながら
キャンプの魅力にハマってしまった経緯ですが
ハマらない人はもう二度と行きたくないと思うのでしょうね。
虫も多いし不便だし、そもそもなんで外で寝んのっ!
無理ーーーーーーーー!って感じでしょうか(笑)

羨ましいと言っていただいて嬉しいです。
れおとはるの体型違うでしょ・・・。
体重も10キロ近く違うんですよ。性格は似てますけどね。

母の日プレゼント、なんだか照れくさくて苦手です。
でも嬉しかったです・・・

L&Rママ さんへ

L&Rママ さん こんにちは!

最終日は朝から晴れてくれたので充分テントを乾かして片付けできましたよ。
空気も澄んで景色は最高でした。
前日の雨も帳消しにしてやりたいところでしたが・・・
やっぱり全部晴れがいいワタシでした・・・(笑)

ワタシがベテランキャンパー? いやぁ~ないですよ~。
未だに忘れ物はするし(キャンプには付き物だよねーとか言って誤魔化してる)
テントの設営などなどはれお父さんに丸投げだし
杭の一本も上手く打てない不器用さだし・・・あたたた・・・

ハハ~ン・・・さてはL&Rママさんベテランキャンパーなんでしょ!
また何かイイアイティムやアイデアがあったら教えてくださいね。

母の日のプレゼント嬉しいけど照れくさいです・・・
ワタシのために何がいいかと考えてくれるというコトが嬉しいですね。
1000円の歯ブラシなんて素敵じゃないですか~。
息子さんのセンスが光りましたね!嬉しいですよね。かわいいです・・・
タキヤの袋はご愛嬌・・・笑

だんごさんへ

だんごさん こんにちは!

朝からお日様が顔を出して気持ちいい朝でした!
(でも前日の大雨を帳消しには出来ないわ・・・)
いろいろ思い出してもやっぱりまた行きたいキャンプ。
でもキャンプはお天気次第なので
夏は降られない様に今から祈っておかなくちゃ・・・
男前のテルテル坊主さま・・・よろしくお願いし致します・・・(笑)

母の日は照れくさいです・・・ぶひっ
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
