

バラを見に行って来ました!

5月14日(木)
















先日、お出かけしました。

DSCF3754.jpg






ここは大阪市内にある公園

DSCF3762_20150514224358aa2.jpg






素敵な公園は今 ・ ・ ・

DSCF3766.jpg






バラの花が満開です ・ ・ ・

DSCF3795.jpg






とてもいい香り ・ ・ ・

DSCF3829.jpg







ハイちゃんのイメージの色はこれだと思う飼い主

DSCF3784_20150514224357b4e.jpg






元気な色だと思いませんか ・ ・ ・

DSCF3787.jpg







この公園、4月のある日ハイちゃんとお散歩したんです

DSCF2938.jpg

( ↑ れお父さんを探してるの図 )






その時に偶然見つけたバラ園

DSCF2935_20150514232136d70.jpg






花が咲く頃また来たいなーって思っていたんです

DSCF2931.jpg






あれから約1ヶ月 ・ ・ ・

DSCF3814_20150514225922c23.jpg






ため息がでちゃうほど ・ ・ ・

DSCF3844.jpg






キレイでした ・ ・ ・

DSCF3845.jpg






キレイでした ・ ・ ・

DSCF3848.jpg


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

あれは確か 「 うじゃっく 」 の日

どうしてもキャンセルできない用事 ( ちょこっと ) ができてしまったれお父さん。

ワタシとハイジは車で待機していたとき公園がすぐ側にあったので

ハイジとお散歩しました。

その時にバラがたくさん植えられていてこれ絶対咲いたらキレイやろ~!

と思っていたんです ・ ・ ・

だけどこんなにキレイだとは思いませんんでした。

嬉しい誤算でしたとさ ・ ・ ・  やた!















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ワンコもたくさん来ていましたよ~。

13歳のジャックと11歳のMダックスの兄弟。

DSCF3790.jpg





3歳のジャック名前は夏ちゃん

DSCF3832_20150514224623caf.jpg

この後、プチガウガウしちゃったけど

夏ちゃんハイジと遊びたがってました。





こんな水遊び場もありました。 ワンが涼んでます (笑)

DSCF3837_20150514224622eea.jpg


このおチビちゃん ハイジをかわいいって ・ ・ ・ くふっ ・ ・ ・ 


あなたも可愛いよー!





もう瞼がくっつきそうなので 

コメントのお返事は明日させてもらいますねー!


コメント

非公開コメント

No title

キャンプおかえりなさ~い。
ブログ楽しく見させてまらいました~。
この公園は、靭公園なのかな?
バラが見事です~。
今年はバラ園もどこにも行けてないんです~。
ハイちゃんは、オレンジのバラですね~。
れおくんは・・・何色だろう~?
・・・って思ったけどバラを背負って出てくるイメージ
ちょっとっぷっぷっv-410
ベルバラv-254じゃないんだからね~。
v-352v-254v-254
v-254v-286v-254v-352
こんなかんじ?

ティガママさんへ

ティガママさん こんにちは!

キャンプ2015 の始まりです!
(・・って言っても2課以下回しか行かないけど・・・)
キャンプ用品に着替えにワンコの用意
それに加えてじーちゃんのお泊りの手配にその準備・・・
失敗のないよう用意周到で普段使わない頭をフルに使ったので(大げさ)
終わった途端にプシューと気が抜けてよれよれのグダグダになっていました。
でももう復活したからねー! 

このバラの公園は、そう当たりーーーっ!うつぼ公園ですー!
きれいな花とバラの香りに大満足のワタシでした。

バラを見ていたら
ティガママさんとみかりんさんのコトを思い出しましたYO~♪
v-254 v-352v-254v-254v-254v-254v-352

わぁぁぁ~

さぞかしや、素敵な香りだったことでしょう。
バラは一輪でも、うっとりする香りですものねぇ~

芳香に包まれてるって感じでしょうか・・・
おぉぉぉ~、一度経験してみたいものですぅ

うんうん、似合ってる、ハイちゃん(*^_^*)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

香水と違ってほんのり香るバラの香りは爽やかな上品さでした。
うっとり・・・適正な表現ですよ。

ハイちゃんをイメージするお日様色のバラはキレイだけど
元気という感じでした。
白に赤にピンク、藤色のバラもありました。
これがまたキレイなんだな~。
また来年も行きたい場所です。
そして今度は れおも連れて行きたいです。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
