スポンサーサイト


嬉しかった事

5月25日(月)















おや ・ ・ ・ ?

DSCF4303.jpg







おやおや ・ ・ ・ ?

DSCF4305_20150525221634b63.jpg







こんな所から可愛いお顔を出したりして

DSCF4306.jpg






このカワイコちゃん達が!

DSCF4307_20150525221633901.jpg

と思ったら ・ ・ ・ 







何かを感じている様子 ・ ・ ・ 

DSCF4308_20150525221829a22.jpg






ワン達の視界には入っていませんが

れおの視線の方向では こんなコトが起こっていたんですよ ・ ・ ・ 







ニャーちゃんがいたんですね ・ ・ ・

DSCF4294.jpg

なにやら困っている様子 ・ ・ ・ 






だって ・ ・ ・ 

DSCF4293.jpg

こんなことされているんですもの ・ ・ ・ 






いろいろごまかすニャーちゃん ・ ・ ・ あーあ困ったね 

DSCF4290_2015052522182724f.jpg






と、その時 ・ ・ ・

DSCF4297_20150525221827b36.jpg


ぎゃーーーーっ!!  ( ときまま心の声 )


ドキドキ バクバク ・ ・ ・  ( ときまま心の音 )


DSCF4298_20150525221826fa5.jpg


ニャーちゃん おいしい ・ ・ ・ ?  

やっとワタシの手から食べてくれたね ・ ・ ・

ニャーちゃん ワタシはうれしいよ ・ ・ ・ 

ニャーちゃん ホントありがとね ・ ・ ・



















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ニャーちゃんがワタシの手からご飯を食べてくれました ・ ・ ・ うるっ

だけど ・ ・ ・

今朝、玄関前で会った時

ちょっと馴れ馴れしくしただけで シャーッって怒られました (なんでや)

それでもお近づきになれたこと 嬉しい嬉しい飼い主です。

首に大怪我を負っていたニャーちゃんに出合ってから 

もうどれくらいになるかな~。

この頃は洗濯物を干しにでると近くまで来てはすぐ側でゴロゴロしたり

爪とぎしたり甘えたような声で鳴いたりしていました。

それに、きっとワタシにスリスリしたいのであろう態度で

ワタシの周りをニャーニャー言いながら遊んでいたんですよね。

まだワタシもこわごわですし ニャーちゃんもいっぱいいっぱいですが

一歩近付けましたね。 うん!

とてもとてもとても 嬉しかったです ・ ・ ・ 。




















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





土曜日にハイちゃんが参加したワンワン運動会!

お友達のチェリーちゃんも日曜日に参加したそうで

な ・ なんと !!


20150525205052.jpg


チェリーちゃーん! 1等賞なの~~! おめでと~!

それにしてもすごい景品やないの~。 



そこにお目目釘付けになったってことは内緒だよ ・ ・ ・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チェリーちゃんとお友達だったんですか〜!
ビックリ!
パパさん、めっちゃがんばりました。
ママさんもカメラマンに徹してましたよ。
お友達同士、次回は一緒に参加してもおもしろいかも。

おはようございます♪

うわぁ・・・!
長い時間をかけて とうとうここまで・・・!!
変わらずニャーちゃんを想い続けたときまま♪さんの愛情が
ニャーちゃんの傷ついた心を(体も)癒してくれたんですね・・・
ありがとう ときまま♪さん・・・

両手をそろえてこっちを見てるニャーちゃん
可愛いっ
あんなに酷かった傷も写真ではわかりませんね
窓からのぞくれお君ハイちゃんも可愛い♪
ニャーちゃんの姿を見たらワンワン言っちゃうのかな

ハイちゃんも教室に通うんですか?
また楽しいことが起こりそうですね^^

うるうる・・・・(。・・。)

よかったですねぇ・・・
ときまま♪さんの 辛抱と、深~い愛情のたまものですよ。

ニャーちゃんは、
ときまま♪さんのようにやさしい人に会えて
本当に幸せでしたね。

これからもっともっと距離が縮まって、
直接甘えてくれるようになるといいですね。

ゆっくりゆっくり待ちましょう~
私も楽しみ・・・(*^_^*)

No title

きゃー 何てことでしょう 感激
手から・・手から食べてるぅぅ
凄い進歩ですね
野生の子の信頼を得るのは時間がかかる・・
でもゆっくり確実に距離が縮まってる・・素敵
ままの根気強さに感服です

そうそう、ちーちゃんも早くのびのびと
暮らせるようになるといいですね

可愛いチャンピオン
賞品がホント豪華だわ
ナチュラルチョイス、うちのみるくも食べてるー
チャンピオンには到底なれないので
自腹で購入してます 笑

No title

ときままさん、やりましたね~v-392
ついに、この日がやってきましたね~ v-314
スリスリ甘えてる様子もかわいい~v-343

ニャーちゃんとの距離が、一気に縮まった感じ~。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんおはようございます!

もう~!ビックリでしょ!自分でも信じられなーい!
ニャーちゃんがワタシの手からご飯を食べる日が来るなんて!
でもまだまだなんですけどね!(←めっちゃ嬉しい)

ネコのプロに(何だそれは)ニャーちゃんを見てもらったとき
人や物音などすべてのコトに怯えてるねと言われました。
産まれた時から今まで人と触合うことなく生きてきて
初めて人と触れ合ったのが「ネコ取り機」で麻酔されて手術されて・・・
だったのかな・・・泣 
とにかくまた一歩前進が嬉しいです。

窓からのぞくワンコラ兄妹ですか・・・?
そりゃーもーワンコラワンコラですよ・・・トホホ・・・
でもニャーちゃんも少しずつワンコラにも慣れてきてるかも・・・です。

アルままさんへ

アルままさん おはようございます。

まだまだニャーちゃんを家猫に迎える作戦は困難極まりますが
いやぁ~、こんな日が来るなんて・・・ね。

今朝も手から食べてくれました。もうすぐそこでご飯を食べているのに
ナデナデできないんですよね・・・
猫の生態を知らないがゆえ やっぱりちと怖い・・・
ご飯の邪魔されたら嫌でしょうしね・・・ 犬は怒るもんね。
また猫のプロに(友達)来て見て貰わなくちゃー!

いつもありがとーーーーーーーーーーーー!

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

キャーッ! すごいでしょーっ! ワタシやりましたー!
なーんて、まだまだ長い道のりですけど・・・
でも確実に一歩前進ですよね! ね! ね!

ワタシが洗濯物を干している間すぐ近くで遊んでるんですよ。
可愛いですね。でもちょっとした私の動きにも反応します。
いつも神経を研ぎ澄ましているニャーちゃんなのです。(悲)
安心していいのに今までの生活がそうはさせてくれないんでしょうね。
そんなことを思うと心がキュンとします。

今年はオス猫に悪さされる事もなかったニャーちゃん。
野良の生活は大変でしょうが頑張れよーっ!

チーちゃんもワンコラ攻撃にめげるなよ~! ニャンコ万歳!

ティガママさんへ

ティガママさん おはようございます!

うーん。なんと言っていいのか・・・嬉しいです(笑)
実際は仕方なく食べてくれてるって感じでちょっと手が動いたら
もうビュっと後ずさりしちゃうニャーちゃんです。
でもいいの~♪ 一歩前進だから~♪

スリスリ可愛いですね~。
何であんなに可愛いのでしょうか!(あほ)
次はナデナデしたいです・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
