

朝んぽ

5月27日(水)
















朝んぽは5時半出発!

DSCF4167.jpg






あなた達がいなかったら絶対まだ夢の中 ・ ・ ・ 

DSCF4168_20150527121105895.jpg






夜更かしして目覚めが悪くたって ・ ・ ・ 

DSCF4171_2015052712110423f.jpg






飲み過ぎて身体が重くたって ・ ・ ・ 

DSCF4172_20150527121104191.jpg






飼い主は起きれるのです ・ ・ ・ 

DSCF4183_201505271211039c0.jpg

( ロングリードで遊ぶぞ! )






このお顔が見たいから

DSCF4179_2015052712110395c.jpg






朝んぽは嬉しいみんなの1日の始まり ・ ・ ・

DSCF4197.jpg






今日もいい事ありますように ・ ・ ・ 

DSCF4198.jpg



















れお&ハイジに会いに来ていただきありがとうございます。

今日も暑いーーーーーーっ!  

まだ5月ですよねっ!?  どーゆーことっ!?

急な気温の上昇。

人間でもしんどいのにけむくじゃらはどうしましょうか。 

毛皮着用 ・ ・ ・

しかもまだ先はながい ・ ・ ・ 

あーだこーだ考えても仕方ないのでとリ合えずワタシは

しっかり食べて しっかり寝る! 

愛犬達も大好きフードを食べて涼しい所を見つけて寝る!

これで乗りきりたいと思います。



あ~、 あつ ・ ・ ・ 
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






いの一番にいいコトがあった れお!

DSCF4201_2015052714482351e.jpg

( ご近所のシニア犬 レオ君 10歳 )



大好きなレオパパさんに

DSCF4203_20150527121240390.jpg

甘えとります ・ ・ ・ 

( サムライ犬れおは 

家族以外の人にこのような甘え方をするコトは先ず無いんですよ )

れおたん 良かったね ・ ・ ・ ♪








コメント

非公開コメント

早起きですね

こちらはまだ肌寒いので、
お散歩は、朝9時頃です。
(毎日、朝と夜に行きます)

今年は冷夏なのでしょうか・・・
本州は暑いというのに、
こちらだけ取り残されている感じです。
アルマにとっては、過ごしやすそうですが。

ほーんと、ハイちゃんもれおくんも
うれしそう、楽しそう。

お散歩は、わんこにも飼い主にも
至福の時ですよね~(^-^)

No title

本っ当に暑いですね。
もう朝も6時半過ぎると太陽がジリジリ照らしているのを感じます。寒いときは日向を探して歩いていたのに、今は“全部日陰っていう散歩コースとかないかな~”って思ってしまう始末。
夕方も暑くて出ていく気になれず、18時をまわってからノロノロと出かけています。それでもアスファルトはまだ冷えていないので足の短い我が家のダックスたちにとっては熱中症要注意の季節です。

レオくんとれおくん・ハイちゃんは仲良しなんですね。うらやましい・・・。うちは絶対ガウガウになるから近寄りたくても近寄れない・・・。ときままさんのお家もそうですが、いつもご夫婦で仲良くお散歩されてますよね。
レオくんもう10歳ですか?! シニアには見えないですね。毎日たっぷり散歩に連れて行ってもらって健康だし、愛情もたっぷり満たされてて心身とも若々しいのでしょうね。

Sトレーナーさんとときままさんに励ましていただいたので、今度は勇気を持ってトレーニングコーナーに立ち寄ってみようと思います。躾のなってないワンコたちと一緒に・・・ドキドキ・・・

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

このところの日中の暑いことったら・・・
これからますます暑くなっていくのだと思ったらゲンナリしちゃう。
この時期は最高にいい北海道ですよね。
今年は冷夏なのでしょうか・・・?
ワタシ的にはありがたいですけど
農作物に支障をきたしたらいけないので普通がいいですね。

夕方散歩も暑くてなかなか出発できないんですよ・・・
夕飯の支度と散歩の時間がぶつかって段取り良くしないと大変です。
(段取り下手くそなワタシ・・・)

「お散歩大変やねー」と言われることがありますが
そんなコトありませんよね~♪
そりゃ確かに忙しいくて時間が・・・と焦る日もありますが
基本 散歩は楽しいものです! ね!

L&Rママ さんへ

L&Rママ さん こんばんは!

暑いですぅ~。我が家は昨夜 扇風機が登場しました! 
(もうとっくに登場してます・・・?)
朝も暑いけど夕方も気温が下がらないと行けませんよね。
まだ5月なのに~~~(汗)
ダックスちゃんは地面から近いので照り返しがきついですよね。
うちも れおよりハイジの方が先にバテてます・・・
お互いワンコの熱中症に注意しましょうね。

レオ君はれおがパピーの頃からのお付き合いで今も何故か大丈夫なんです。
ハイジはこの頃ようやくワンコラ言わなくなったんですが初めのうちは怖かったですよ。
だってあんな大きな子に挑むのですから。
レオ君のパパさんママさんも警戒してくれてました・・・(泣)
レオ君、よくぞここまで我慢してくれましたね・・・って感じです。感謝。

大きさが違うとやっぱり怖いです・・・
はじめましての小さい子が近付いて来たらもぉドキドキですよ。
そして難しい子なんです・・・といいます・・・
ワンコが人を襲う事件が起きてますよね・・・他人事じゃないと思ってみています。

そーだーそーだ! 今度イベントにも一緒に参加しましょうね~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
