

土曜日の朝んぽ

5月30日(土)















今日の朝んぽ車でブーンと10分ほどの

新しく出来た公園に行きました!

DSCF4398_20150530125223125.jpg






車を停めて歩きましたが

何せ新しいので この道が正解なのかは解りません ・ ・ ・ 

DSCF4399.jpg

ハアハア言いながら登りました ( あの日を思い出す飼い主 )






登りきったら ワオ~~ッ!  こんな景色が~!

DSCF4401_20150530125221bc8.jpg






今日は霞んでいましたが日によってはスカーっとしてるのでしょう~!

DSCF4403_20150530125221f09.jpg






記念写真を撮りましょう~。 ハイちゃんのオスワリ待ち ・ ・ ・

DSCF4405_201505301252206f8.jpg






とはいえ、れおたん もっと嬉しそうな お顔してね ・・・ (汗)

DSCF4407_2015053012521989f.jpg

( くっついたおちりに萌え~♪ )






広い場所で走りました!

DSCF4438_20150530125610ee2.jpg






れおたん楽しいね~!

DSCF4424_201505301253491fd.jpg

( さっきの反動で まぶしすぎる笑顔 )






でもすぐにこんな感じ ・ ・ ・

DSCF4431_20150530125348f10.jpg






せっかくだから遊ぼうと誘うれお父さんだけど ・ ・ ・

DSCF4437_20150530125347971.jpg






これはこれで楽しんでるみたい ・ ・ ・

DSCF4440_20150530125347840.jpg






みんなで来れるステキな場所がまたひとつできました

DSCF4448.jpg





DSCF4443.jpg


うん! きっと来よう!






















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

気持ちいい朝んぽでした。

ここは2年ほど前にドッグランが出来て何度か遊びに来ましたが

ランの周りにはなーんにもなくてちょっと足が遠のいましたが

そのランの周りに大きな公園が出来たと聞いていたので

行きたいなーと思っていたんですよ~。

今日の朝んぽはグッドチョイス!

思ってた以上に素敵なモノとなりました~! 

イエイ!

 












ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





この公園、こんな遊具もあったんですよ~~!

DSCF4451_2015053013415734b.jpg


すごい滑り台 ~~ っ !!


テンションが上がりましたが 

膀胱炎なので今日は止めておきました ・ ・ ・ 

では、今から病院へ行って来まーす!



コメント

非公開コメント

うわぁぁぁ~

広いし、景色はいいし、素敵ですね~

れおくんもハイちゃんも楽しそう~♪
れおくんカメラ目線、
ハイちゃんの目はパパさんに釘付け(*^O^*)

こちらはもきょーは暑いですよ。
明日はまた20℃らしいんですが・・・(>_<)

No title

ややっ! これは話題になったあの滑り台ですね
滑り台の塗装が凄い事に
度胸のある方々の足跡、いや・・お尻跡が一杯ですね

私も滑りたいけど
腰痛めたら取り返しがつかない中年女性・・
見るだけで我慢の予感です 笑

私も明日は休日散歩を
どっぷりと楽しみたい・・
今週はバタバタでした
リセットするぞー 笑

こんばんは♪

新しい公園って楽しいですよね♪
しかもいい公園をみつけた時はテンション上がる上がる
フリーフォールのような驚きのすべり台
これ子供向けなんですか???

私も若い頃(22歳)一度経験あります
父が不治の病になって余命宣告をされた日
一晩中泣き明かしたら朝には膀胱炎になってました
泣きっつらにハチ状態でしたよ・・・
あれ以来再発はありませんが辛い病気ですよね・・・
早く良くなってくださいね
そしてすべり台レポートをね!(笑)

No title

あの公園は休日は世の子どもたちが起き出す前に行かないと大変なことになりますもんね。早朝の朝んぽは大正解ですよ◎
まず、駐車場が満車になって臨時駐車場も満車になってわらわらと親子連れが入ってくる、駐車場に停めれなかった車からはお父さん(お母さん)と子どもたちがポンと降りてきて入ってくる、近所の方々も歩いてくる~~~。
広いけど全然駐車場足りてないゾ!!って思います。
あのただでさえ狭いドッグランには犬を触りたいから・・・という目的で入ってくる親子もいたりして(-_-;)

ときままさん、膀胱炎じゃなかったらあの滑り台滑れるんですか??す、すごい・・・度胸ありますね。
膀胱炎が完治したら是非是非チャレンジしてくださいね。
あっ、くれぐれもシャカシャカ系のズボンでは滑らないでくださいね。長男のズボンのお尻、一発で穴が開きました(>_<)

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

素敵な公園でしょ~。
誰もいない貸し切りの公園でしたが
聞くところによると昼間は混み合ってるらしい・・・
早起きは三文の徳・・・でしょうかね。
また近いうちに行きたいと思いま~す。

2匹がこっちを見ての写真って難しいんですよ・・・
れおは解っているような気もするのですがハイちゃんはブブーッ!
カメラ目線をあまりやっかてないですね。

今日はお天気の影響で比較的涼しげなれお地方・・・
ゆっくりお昼寝できそうです。 ・・・あ、ワン達ね・・・
ワ・ワタシじゃないよ・・・ 

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

むむ・・・この滑り台って話題になったのですか・・・?
もしかして危険だとか・・・?うーん・・・たしかに・・・
早朝にかかわらず青年が数人で楽しそうにワイワイ滑っていましたが
子供は・・・やっぱり危ないかな・・・。
今のところ事故はないのかしら・・・?

次回とりあえず上に登ってみますね。それから滑るかどうか決めます。
腰を激打したら大変ですもんねーーーー!うんうん。

だんごさんバタバタの時って要注意ですよ~。
身体が弱って体調を崩しちゃう・・・膀胱炎になりますからね!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます。

新しい公園の発見はとっても嬉しいです。
ワンコと生活していなかったらそんな事はなかったでしょうね!
たろう君のところには広くて自然の多い公園がそこかしこにあって
ほんとうに羨ましいですよ・・・
キャンプなんて行かなくてもいいですよね。いいな~。

この滑り台・・・苦情がきてるかもしれませんね・・・確かに危ない・・・
保護者監視の下、安全に遊ぶようにとか書かれてたかな・・・
なにせサッサと歩いて行ってしまうのでゆっくり観察できませんでした。もうっ!

膀胱炎、随分快復してきました。
以前になった時はお薬飲んだらすぐに治った記憶があるのですが
お年なのでしょう・・・快復が遅いです・・・。
KEIKOPYさん ありがとー!

L&Rママさんへ

L&Rママさん おはようございます!

話に聞いていた公園なので行きたいと思っていたんですよー。
だけど話に聞いていた人達はみんな犬友達なので皆さん早朝に行かれるみたいで
その満車、渋滞情報は入っていませんでしたよ・・・。

それでなくても狭いドッグランって笑えました~。しかもあの急勾配は危険ですよね~。
若いG・レトちゃんが何匹かで走っていて坂を下って止まりきれずお顔からコケて
流血していたのを見たことがあります・・・かわいそう過ぎて忘れられない・・・(泣)

新しい公園は確かに魅力的な遊具がそこかしこにありましたねー。
L&Rちゃんのお兄ちゃん世代はめっちゃ嬉しい公園なのでしょう~!

あの滑り台すごいですよねーーー!
「やりたい!」というワタシにれお父さんは間髪入れずに「やめなさい」でした。
シャカパンは摩擦で穴が開いちゃうの・・・?
あの黒い跡は怖さで急ブレーキを掛けた靴の跡・・・?
ふぅ~~ん・・・。 でもチャレンジしてみますね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
