スポンサーサイト


雨オンナここにアリ!

6月3日(水)



















昨夜からの雨は ・ ・ ・

DSCF4537.jpg






朝になっても降り続き ・ ・ ・ 

DSCF4538.jpg






お散歩時間もたったの5分ですよ ・ ・ ・ 

DSCF4539.jpg






ちっこのためだけの5分 ・ ・ ・

DSCF4548.jpg






だけどこの雨のせいで もっと気の毒な人がいるんですよ ・ ・ ・

DSCF4543.jpg






そう、この雨のせいで ・ ・ ・ 

DSCF4545.jpg







どーゆーことっ!

DSCF4534_201506031342143aa.jpg






ずーっとイイ天気だったのに ・ ・ ・

DSCF4546_20150603134117927.jpg


どんだけ雨オンナなんだよ ・ ・ ・ 


ガクッ ・ ・ ・ 


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

年に1度、行くか行かないかの試合観戦 ・ ・ ・

何でこの日にドンピシャリで雨なんだ ・ ・ ・

自分でも笑ってしまうくらい 雨に好かれてるw !

昨夜の阪神は9回2アウトからまさかの大逆転満塁ホームランを打たれ

ムード悪悪でしょうから 今日は流れて良かったのかな ・ ・ ・ 泣

仕方ないか ・ ・ ・ 

それにしても ・ ・ ・ 

雨オンナって卒業できるのかな ・ ・ ・ 泣


















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





昨日梅を漬けました! 美味しくなーれ。

DSCF4514.jpg



夜は1号が大好きな 「喜八州のみたらし団子」 を買って来てくれました!

DSCF4519.jpg


こんなコトがしあわせと感じれる お得なワタシです~!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら~

みたらし団子・・・好きなんです~(よだれ・・・)
美味しそう・・・

ときまま♪さん、確かに、雨オンナですよねぇ
でも、わが家の長女のように
嵐を呼ぶオンナよりもいいんじゃないですか?

中学も高校も、修学旅行で
台風に見舞われたんですよ。
ちょっとあり得ないでしょ?

れおくんの「チーン!」の姿、笑えます(*^▽^*)

No title

みたらし団子美味しそう・・・よだれ出ます。
私はスーパーに並んでるみたらし団子で十分ですが、喜八州さんのみたらし団子は焼き目がついてて香ばしさも加わってすんごく美味しいんでしょうね。1号さん、優しいですね。

私はプロ野球のことあまりわからないんですけど、今日はお昼ぐらいには雨が上がりましたよね。でも中止だったんですか??できそうな気もするんですけどね。
グリーンシートって上等な座席なんでしょうね。今日に備えて応援グッズとか作ってたんでしょうか???
私も小学校の間は家族も認める雨女でした。中学校になったぐらいから“雨上がり女”ぐらいに昇格しました。昨日まで降ってたから地面がグショグショだけどとりあえず天気は曇りまで回復した・・・みたいな感じの遠足でした。
大人になってからは雨女から卒業しましたよ。
ときままさんもキャンプ日記を拝見する限りでは少しずつ雨の割合が減ってきてるような印象を受けます。
テントが乾いた状態で持って帰れたんですもの、大したことありませんよ。
次回の機会には気持ちのいいお天気でありますように(^^)

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

ここのみたらし団子美味しいんですよ~。
何度かテレビでも紹介されています。だけど・・・出来立てが美味しいの!
次の日とかになったらたちまち味は落ちちゃうんです~。
北海道は美味しいスィーツは山ほどありますが
ここのみたらしは日本一かも~~♪うふ

ワタシはいつぞやから間違いなく雨オンナですよ・・・泣
うーん・・・
嵐を呼ぶオンナよりは・・・いいかな・・・
ゆりたんファイト! 

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんにちは!

久しぶりに食べた喜八洲のみたらし団子は美味しかったです~。
一度に3本も食べちゃった・・・
ワタシもスーパーのヤマ〇キのみたらしも好きでたまに買いますよー。
喜八洲のみたらし団子は、甘党の父が梅田にでた際お土産でよく買って来てくれた
思い出の味でもあるんですよ。
昔は十三にしか売っていなかったためわざわざ途中下車して買ってくれてたみたい。
その頃から変わらない俵型のお餅に焼き目をつけてたっぷりの餡に絡めてパクリ!
よだれが出そうです・・・ジュル・・・

それから・・・ 甲子園で試合あったんですよ・・・ガーン・・・
チケットは友人が行けなくなってしまったからと 譲ってくれて
それはそれはいい席でした・・・ あんな所で観たらもう他の席で観れない。
そして・・・
夕方からは晴れの予報だった甲子園地方・・・。
あれ・・・?ワタシったらどこで今日1日雨って聞いたんだっけ・・・?
ほんとうに思い込みが激しいオンナです。
しかもまだ解らないのにブログにあげるってなんて大雑把人間!いややわ・・・

でも、もしかしたら雨上がりオンナに昇進したかもしれませんね~。
だったら嬉しいな~。
次のお出かけ時、乞うご期待!!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
