

またあの公園に行ったよ!

6月8日(月)


















天気予報は大当たり! 

昼過ぎから雨が降っているれお地方 ・ ・ ・ 

夕方散歩は雨の合間をぬって出発しました。

雨の季節の始まり ・ ・ ・ 






写真は昨日の朝んぽ!

先週と同じ公園に行きました。

DSCF4597_2015060821591980a.jpg






ドッグランに誰もいなかったので遊びました。

するとお隣のエリアに若いパグちゃんが来ました。

れおはパグやブルドックなどが苦手 ・ ・ ・

DSCF4600.jpg






「 ダメ 」 って言ったら 知らんふりの演技 ・ ・ ・ 笑

DSCF4601_201506082159170f3.jpg

( そうそう! れおたんそれでいいのよ~! )






急勾配の上の方に行って ・ ・ ・ 

DSCF4604_20150608215917eab.jpg

〇んちしました ・ ・ ・  あのねぇ ・ ・ ・ 






なので飼い主もえっちらこっちら上の方へ登っていきました

DSCF4610.jpg






貸し切りランでハイちゃんも ・ ・ ・ 

DSCF4607.jpg






れおも いっぱい走れましたよ 

DSCF4611_201506082219344ff.jpg






あ、これこれ! 見つめ合っちゃダメだってば !

DSCF4618.jpg

でも、ここでもワンワン言わなかったれおでした ・ ・ ・ (嬉)







ボールを洗っていたらこんなコトに ・ ・ ・ 

DSCF4619_20150608221932be3.jpg

今年もハイちゃんシャワー健在か~!







この日も展望台まで上りました。

先週よりも見晴らしがイイ~!

DSCF4654_2015060822193214f.jpg






DSCF4655_201506082222360f7.jpg






ハイちゃんも可愛い~~っ!

DSCF4656_201506082222357f8.jpg






そして ・ ・ ・ 

DSCF4451_2015053013415734b.jpg







膀胱炎から復活したのでこの滑り台にチャレンジです!

DSCF4668.jpg



ワオ~!

S0014621.jpg



ワクワク ワクワク !

S0024632.jpg



ドキドキ ドキドキ ・ ・ ・

S0034637.jpg



ドキドキ! ドキドキ!

S0034638.jpg



放心 ・ ・ ・ 

S0034639.jpg



う~ん! 怖かった ・ ・ ・ 

でも ・ ・ ・  面白かった ・ ・ ・ 

そして ・ ・ ・ 

ジャージ上下の後ろは泥だらけでした~ (汗)

滑り台の横でずーっとオスワリして待っててくれた れおたんでした!

















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





今日、雨が降る前に菖蒲をみに行きました

DSCF4676_2015060822565660c.jpg


下の姉と両親と 

DSCF4678_20150608225655f5e.jpg


菖蒲は

DSCF4688_2015060822565523b.jpg


とてもキレイでした ・ ・ ・ 

DSCF4690.jpg


また一緒に来ようね ・ ・ ・ 



コメント

非公開コメント

祝・復活!

よくなってよかったですね♪
それにしてもこのすべり台・・すごすぎ~
ほぼ垂直落下ですよね!

おぉここでも菖蒲が♪
来年も再来年もその先も
ずっと皆さんで見に行ってくださいね

タイガースがハム退治してくれたおかげで
ホークス首位です~ ありがとう!
でも今度は敵同士ですね(笑)

No title

お天気がいいと景色も抜群ですよね、あの公園。
遠くの方に大阪の中心が一望できて大阪平野なんだな~って思います。私たちの住んでいる辺りは決して平野ではないですけどね(-_-;)

公約通り、あの絶叫滑り台を滑られたんですね。素晴らしい勇気です。下から見上げてるだけでも“す、すごいな・・・”って思いますけど、あの滑り台の滑り口に立つと自分の身長もプラスされて相当高さを感じておられたハズ。
れおくんの横で成り行きを見守っている姿がたまりません。
お隣の滑り台は次回ですね!?それともチャレンジ済み???

あの阪神タイガースの優勝した時、私は岡山に住んでいたんですけど劇団四季の『CATS』を観に梅田に来ていたんです。優勝した瞬間から駅周辺が大騒ぎになってどこからともなく人が湧いてきてすごかったのを覚えています。ちょうど阪神百貨店前の陸橋上にいたんですよ。六甲おろしが鳴り響いてました(^◇^)
あの時以来、優勝しないですね・・・。

きれいですねー

今は菖蒲のきれいな季節なんですね。
金沢の友達も、菖蒲園の写メを送ってくれました。
いい季節ですねー

こちらは、まだまだ寒いですよ。

ときまま♪さん、滑り台、楽しそう。
れおくん、お行儀よく待ってて、エライですね~
さすがプリンス!!(*^O^*)

そうかー、もう
ハイちゃんシャワーの季節になったんですね。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

お蔭様で膀胱炎から復活しました~!
滑り台もビューンといっときました~!
しかーし・・・ 膀胱炎ですが・・・
前にかかった時よりもうんと快復に時間がかかりましたよ。
もう老いを感じずにはいられない今日この頃です・・・チーン

今日から3連戦ですね・・・もーーフォークス強いから怖い~!
よく打つし守備も上手いし・・・負け越しの予感・・・
まさかの3タコ~っ!ひえ~~っ!
そうならないように一生懸命応援しなくっちゃー。

L&Rママ さんへ

L&Rママさんこんばんは!

高台にある公園は見晴らしがいいですね~。
近くは近所の大型老人ホームに茨木弁天さんの塔に
阪大病院に千中のタワーマンション、遠くに大阪のビル郡
そこに際立つ高さのハルカス、そして生駒山系の向こうには
あの時大変な思いをした葛城山が・・・
などと考えていると観ていて飽きませんでした~。

滑り台ビューンとやってきました!
お隣の長い方もチャレンジしようと思ったのですが頂上にたどり着くまでに
ロッククライミングの様なところを登っていかないといけない構造!
これを制覇できない人は滑れませんってコトか!?
これで小さい子の事故を防いでる・・?と思わせました・・・
そんでワタシはと言うと、れお父さんに急かされて滑れませんでした。
次回チャレンジしますね。れお父さんはこの手の遊具苦手なんですよ・・・ぷぷっ

あの優勝のときワタシは女子高生でした。
大阪のキタやミナミで大騒ぎでしたね・・・ワタシは行ってないですよー!
道頓堀川に飛び込んだりカーネルサンダーを投げ込んだり・・・
あれ以来優勝がないのは
カーネルサンダーの呪いと言われてるんですよ・・・(笑)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

菖蒲も今が盛りのれお地方です・・・
この公園は梅もサクラもきれいなんですよ。
家から車で30分くらいで手軽に行けます。
公園自体はもっと広かったら嬉しいんですけど無料ですし
大阪ではここでもけっこう広いほうなんです。
北海道はどこの公園も広いですよね~。キレイだし。
羨ましいです・・・。

チャレンジャーです!っていうかこういうの好きなんです。
れお父さんはこういうのもっぱら苦手で
ワタシがはしゃいでるのを冷たい目で見てました・・・
写真に愛がないでしょ。
そのてんれおは優しく見守ってくれてました。エエ子や~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
