

スイカ

6月10日(水)


















今日は昨日とうって変わってあちあちのれお地方 ・ ・ ・

DSCF4743_20150610150125440.jpg







今日は義母の月命日参りでした ・ ・ ・ 

DSCF4746.jpg






お寺さんが帰られたのでお供えの小玉スイカをいっただき~!

DSCF4751_20150610150123ff2.jpg






パッカ~~ン!

DSCF4753.jpg






ハイちゃんスイカだよ~! 美味しいんだからぁ~!

DSCF4756.jpg






ほよ ・ ・ ・ ?

DSCF4759.jpg

ハイちゃん ・ ・ ・ ?

スイカですよ、スイカ!







あらら ・ ・ ・ れおたんも ・ ・ ・

DSCF4762.jpg



れおたんはこの手の物は食べないの解ってたけど

まさかのハイジ ・ ・ ・ 

昨年は美味しくいただいたじゃない!

スイカのコト 忘れちゃたの ・ ・ ・ ?






一口食べるごとに 「 美味しい~! 」 と言ってると

3口食べた頃に ・ ・ ・ 

DSCF4767_201506101503482bb.jpg

やっと来た!






そして ハイちゃんパクリ!

DSCF4769_20150610150347e49.jpg


そうでなくっちゃねー、ハイちゃん!



























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました。

夏と言えばスイカ! 

スイカは飼い主の好物です! 

好きな果物ランキングは 柿に次いで2位! ( それがどーした )

だけどれお父さんも1号も好きじゃないんです ・ ・ ・ 

スイカが嫌いな人がいるんだ ・ ・ ・ と思ったものです。

なのでれお家のスイカは切ってあるモノか小玉スイカなのです。

小玉スイカはとても甘かった。

一気に半分食べました! 

スイカの美味しい季節 ・ ・ ・ スキ ・ ・ ・ ♪

















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





お昼寝ハイちゃん ・ ・ ・

DSCF4774_2015061020571802e.jpg



可愛いので近付いてみました ・ ・ ・ あは

DSCF4777_2015061020571774c.jpg



あ、起こしちゃったかな ・ ・ ・ 

DSCF4778.jpg



ホントに可愛いハイちゃんだけど ・ ・ ・

DSCF4780_20150610205716b9a.jpg


足毛は ぼうぼう でした ・ ・ ・ 


お手入れしなくっちゃ~~~っ!! (汗)



コメント

非公開コメント

おおっ、夏の風物詩ですね

もういういう季節ですかぁ・・・
毎日寒くて、何か実感湧きません・・・(>_<)
今、ストーブつけてます~(-_-;)

れおくん、スイカ食べないんですね~
私もダメです。

スイカ、キュウリ、メロン・・・・
痒くなります(T_T)
残念ですわ~

お昼寝ハイちゃん、かわいっo(^-^)o

No title

夏ですね~。
うちも、すいかv-381赤い実の部分を食べるのは
私だけ。
家族は、皮と、実の間の白い部分を漬物にするのが好きで、それだけ食べます~。

ハイちゃんの寝てる姿もかわいい~。
肉球の間の毛は、カットしちゃうんですね~。
しなかったら、どうなるのかな?
ニャンは、そのままです~。

↓ゴーヤ、もう後はせっせとお水かな。
でも梅雨入りしたので、それも土の状態見てかな?
肥料は、もう少し葉がしげってからでいいと思います~。


アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

そっちはストーブONなんですかぁ~。
でも1号に聞いたら「そうやでー」と言ってました。
暑がりな1号は今からやってくる(関西の)夏が怖いと言ってます。

そうでしたね~。アルままさんはスイカダメでしたね・・・(>_<)
ごめんなさいです~。

ハイちゃんをいつも可愛いって言ってくださってありがとー!
寝てるときの彼女はまさに天使です・・・ 親ばか!

ティガママさんへ

ティガママさん こんいちは!

夏と言えばスイカですよね~。
あらら・・・ティガ家でもママさんしか食べないのですね。
漬物かぁ~。
作ったことありますが見よう見真似で不評につきもうしないなー。
美味しい漬け方あったら教えてください!

ハイちゃんこうしてると天使です・・・ハイ親ばか・・・
肉球のボウボウは切ってやらないとフローリングでツルツル滑っちゃうんです。
あと散歩帰りにしっかり拭いてはいるのですが生乾きでカイカイの原因になっちゃう。
嫌がるのですが羽交い絞めにして2人がかりで汗かきながらやってます。ふぅ。

ゴーちゃんアドバイスありがとー!
葉っぱは茂ってきているのですが小さいのばっかり・・・
みかりんさん宅のゴーちゃん葉っぱを見ていつもビックリしているワタシです。
もう3回目なのに試行錯誤です・・・アホです・・・うひっ!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
