スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたれおたん!

6月15日(月)
















先日のコトです ・ ・ ・

DSCF4791_20150615235645c8b.jpg






れおの様子がおかしい ・ ・ ・

DSCF4792_20150615235645c39.jpg






帰宅したのにさほど喜ばないし ・ ・ ・ 

DSCF4793_2015061523564459b.jpg






なんか目が魚だし ・ ・ ・ 

DSCF4794_20150615235644ec0.jpg






はっ! まさかっ!






慌ててキッチンに行ったのですが ・ ・ ・ 

盗み食いの痕跡なし ・ ・ ・ 

DSCF4803_20150615235643660.jpg






アラララ ・ ・ ・ ?

DSCF4806_20150615235739e4f.jpg


どうした れおたん ・ ・ ・ !

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

じめじめで暑かった週の始まり ・ ・ ・

暑い季節はまだまだこれから ・ ・ ・ 

けむくじゃら達、一緒にガンバロウ!

眠いのでもう寝ます!



そして、今週も頑張るぞーーっ!! 

( 今頑張れ )















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




れおの浮かない表情の理由が解ったのは夕方になってからでした


DSCF4802_20150615235643d81.jpg


ハイちゃんのためにと置いていたシートにブリってしまったらしい ・ ・ ・ 


謎は解けた!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れおくん、我慢できずにブリっとやってしまったんですね。
ママにガッカリされたくないし、どうしよう・・・(-_-;)って悩んでたら「ただいま~♪」のときままさんの声が・・・
隠しきれないことを悟って魚の目れおくんになってしまったんですね。ちゃんとシートの上にやってくれてた(やられた??)んだ~。
うちのL姫はれおくんと同じ“用は外で足す派”なんです。だから雨がジャンジャン降ってても一瞬でも外に出ないといけません。家の中ではトイレを使えるし(胴が長いのでたまにオムツからはみ出しているけれど(>_<))外でも用を足せるR坊はすごく楽です。L姫もトイレ使えるようになれば我慢しなくていいし、そのストレスから解放されるのになあって思うのですが・・・。
長い時間ワンコ達を置いて外出する時、ふとL姫の膀胱状態を想像して“かわいそうに。早く帰ってあげよう”って思うのです。

写真の横の方に映ってるフードはハイちゃんのですか?うちのワンコ達と一緒のメーカーだな~って思って。
ただし我が家は『満腹感サポート』ですけど(^_-)-☆

桔梗ようやく咲いてきました。お散歩仲間の方も「私、桔梗大好き♡」っておっしゃってました。蕾が風船みたいでかわいいですよね。お互い剪定の位置を再確認して、できるだけ長くお花を楽しみましょう。

あらんっ、れおくんっ(^_^;)

そんなお顔しなくても、トイレシートにしたのなら、
胸を張っていいのに~(^O^)

「ちゃんとした場所にしたぜぃっ!」
って・・・

やっぱりプリンスなんだなー、カワイイっ(*^▽^*)

こんばんは♪

れおく~ん!
ちゃんとシートにするなんて・・・すごいっ そして偉いっ!
ときままさん、いっぱいほめてあげたんでしょう?
うちも奇跡を信じてシートを置いておこうかしら・・
花*ちゃんに遊ばれるのが関の山でしょうね^^;

タイガース勝ちましたね!
ありがとぉぉぉ!!おかげさまでホークス1位です♪
今回の交流戦はすべてタイガースのおかげでした^^

L&Rママさんへ

L&Rママさんこんばんは!

れおは完全外型トイレと申しておりますが実は今までも
お腹の調子が悪くて我慢できずの粗相、前科モノなんです・・・
過去に4回ほど・・・
そのうちバスマットに2回、2号の脱ぎっぱなしの衣服に1回
もう一回はなんと3階・・・(納戸として使用)
ここに上がれたのね・・・とビックリしたものです。
しかも直ぐに気付かず(納戸なのでそうそう上がらない)
気付いた時は半分乾いてました・・・汗

でもこうしてちゃんとシートの上で排泄してくれるならちょっと安心です。
もっとレベルアップしてワタシの合図で排泄るができるようになったら
船舶旅行も出来るかも~!って無理か~!

ハイちゃん&れおのフードです。14キロもあるのでネットで購入しています。
でもこれからは暑い季節ですので小分けして購入してやらないといけないかもです。
これお気に入りでもう1年以上は食べていますよ。

桔梗咲きましたね~!今年も健気に咲いてくれました。
よくよく見るとなんてきれいな紫色・・・
蕾も風船みたいでプシュってしたい衝動にかられますががまんがまん。(笑)
この時期 お庭に出るのが楽しいです。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

そうなんですよ~!
ウンPを家でした時点でもう反省モードなんですね。
こちらはいい子だったね~っていう感じなんですけど・・・
粗相したからと叱った覚えもないんですけどね・・・

れおは生後6ヶ月までは家でも排泄していたのに外派になってしまいました。
どちらでも出来るようにしといたら楽よ~と聞いていたのに・・・
雨でも風でも雪でも・・・、ハイ、行きます・・・(泣)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

れおたんちゃんとシートにしてくれました~!
完全外型トイレと言っていたれおですが実は・・・
がまん出来なくて粗相してしまった事、過去にあったんですよ。
4回ほどです・・・アッチャー!

シートにしてくれるとホント助かります~。
もういい子いい子っていっぱい褒めてあげました。

交流戦終わりましたね。
鷹軍団3割越え選手が5人もいてこわいよー!守備も上手くて完敗!
鷹ファンが羨ましい、強いゆえ試合観戦も楽しいいのでしょうね~。
羨ましい・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。