

親ばか飼い主と里山バイキングの話

6月17日(水)


















突然ですが ・ ・ ・ 

下から見たれおたんはこげなお顔 ・ ・ ・

DSCF4466.jpg

 垂れた両サイドの唇が ・・・ ちょーキュート♪






まつげは白色で二重に見える眼 ・・・ ちょービューテホー♪

DSCF4456.jpg






なにか喋りだしそうな表情 ・・・ ちょープリチー♪

DSCF4461.jpg


ほんっと 可愛いんです ・・・ うちの子 ・・・


( ↑ ちょー親ばか!! )






・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・


 



またまた突然ですが ・ ・ ・ 


これ何の花だか解ります ・ ・ ・ ?

DSCF4903_20150617223519157.jpg






正解はにんにく! 大きいんですよっ!

DSCF4902_2015061722352063c.jpg






他にもジャガイモやかぼちゃ、キュウリにナスにトウモロコシ!

DSCF4893_20150617223522838.jpg






ここはどこかと申しますと ・ ・ ・ 

DSCF4910_20150617223604801.jpg

京都府亀岡市にある 『 湯の花温泉 』 






この日は里山バイキングをいただくべく

車で1時間走ってやって来ました!

DSCF4905.jpg






時刻はまだ正午になっていないのにもう満席で

DSCF4895_20150617231229b75.jpg






時間つぶしに農園を見学させて貰いました!

DSCF4894_20150617223522b78.jpg






ハウスのトマトは赤くて美味しそう~~~っ!

DSCF4899_20150617223521c16.jpg






食べて~って言ってる~。 ぜったい美味しいはず!

DSCF4900_201506172235203d4.jpg

楽しみ~♪






ジャーン!

DSCF4913.jpg






自家農園作った取れた手のお野菜をふんだんに使ったお料理

DSCF4915_201506172236034c4.jpg

蒸し野菜のバーニャカウダーソース (↑) 美味~~♪






たくさんいただき、大満足なランチでした!

DSCF4917.jpg



お腹いっぱーい!















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

自然豊かなここ里山でキレイな空気の中

自家栽培の新鮮野菜をたくさんいただきました。

この里山バイキングのお値段はなんと 1500円 (税込) !

リーズナブル~♪ 

温泉の入浴券をプラスしても 2000円 ! ステキ~♪

母と姉と来る時は温泉にも入るんですよ~。

お湯もとってもいいんです。

もうすっかりリピーターのワタシ。

今回はれお父さんと1号と彼女を招待しました!

満足してくれたかしら ・ ・ ・ 

そうそう、ここにはドッグランもあるんですよ!

でも車の中でお留守番をさせないといけないので

一緒に来たことはないんですよね ・ ・ ・

今度機会があったられおもハイジも一緒に来たい所です。
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





帰りに立ち寄った造り酒屋

DSCF4934_201506172240236e9.jpg


ここも雰囲気があってよかったです ・ ・ ・ 

試飲もいっぱいしました!

DSCF4922.jpg


ご飯食べてお酒も飲んで 帰りの車中は爆睡だったワタシ。

運転手のれお父さん、ごめんね ・ ・ ・ !


コメント

非公開コメント

ふふふ~

ときまま♪さん、楽しそう~
良い1日でしたね~

パパさんは、モンクも言わずに運転ですか?
何てやさしいんでしょー!!

プリンスれおくん、ここにあり!!(*^_^*)
気品ありますねぇ~

No title

接待お疲れ様でした 笑
でも家族でワイワイ・・楽しそう

いいとこですねー
私もみるく連れて行きたいわ
採れたてのお野菜は
どれもおいしそうっ
トマト・・いい具合に熟してますね
うちの畑のはイマイチだわ 笑

うーん れおくんっ私もナデナデしたいワン

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ここはワタシのお気に入りの場所なんですよ。
ランチもお野菜たっぷりでたくさん食べても胃がもたれません。
ってそんなに食べるな!
自然豊かでお湯もいいんです・・・。

パパは帰ってからやりたいコトがあったので我慢したのです。
優しくなんてないよー!

角度を変えたら違ったれおがいるでしょ!
ワタシはどのれおも好きでーす!(あほ)

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

ここも京都・・・天の橋立も京都・・・
京都って広いですよね~。

家から車で1時間で行けるのでドライブがてらちょうどいいのです。
新鮮お野菜もたっぷり頂けて温泉に浸かって(今回は入浴なしでしたが)
毎回、満足して帰ってきます。
今回は酒蔵にも足を運んで楽しかったです。
みんなで行くと楽しいです・・・。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
