スポンサーサイト


散歩のおまけ

6月23日(火)
















暑い季節になったらみられる れおのワイルド飲み

DSCF4847.jpg






ハイちゃんの公園シャワーのおねだり

DSCF4981_201506232204038bb.jpg

ダメ~~~ッ!







しつこいハイジを待つれお

DSCF4977_20150623220402305.jpg


なんとも言えない表情 ・ ・ ・ 

ぐふっ♪























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

昨日の反省で今日はバリバリ片付けるぞー!

と思っていましたが、別にどうってことない普通な1日でした ・ ・ ・

明日はオフ日 ・ ・ ・

明日こそはバリバリモリモリ片付けたいと思います。

あそことあそことあそこを断舎離するぞ~!

頑張るぞ~!!















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






ニャーちゃんに飽きないおやつをあげるコトにしました

DSCF4865.jpg


ニャーちゃんどうぞ ・ ・ ・ 

DSCF4870_20150622184847148.jpg


美味しいから食べてみて ・ ・ ・

DSCF4871.jpg


と思ったその時 ・ ・ ・ 

DSCF4873_20150622184845112.jpg


瞬間移動であっちに行っちゃった ・ ・ ・ (泣)


でも食べてくれて嬉しい ・ ・ ・ ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいですねー

ニャーちゃん、手からオヤツ食べてくれるようになって・・・
ときまま♪さん辛抱強く頑張ったから、
最初のその瞬間は、
本当に、大感激でしたよ~(*⌒▽⌒*)

少しずつ距離は縮まっているのでしょうか?
これからも、きっと、ゆっくりゆっくりですよね。

それだけ、ニャーちゃんは
辛い思いをしてきたのでしょうね・・・(T_T)

No title

あんなひどい傷を負っていたニャーちゃん、もう完治してるように見えるんですがいかがですか?
お散歩の時に綺麗なお庭を拝見しながら『ニャーちゃんを探せ!!』をさせてもらってます。たまに物置近くにゴロ~ンって寝そべってます。ガレージだから雨にもあたらないし、何より命の恩人ときままさんの傍で暮らせているという安心感は彼女にとって味わったことのない経験かもしれませんね。
安定した食糧を提供してくれて声をかけてくれる(・・・勝手にニャーちゃんという名前をつけられてしまったけど(^_^;))けど、捕まえようとするわけじゃないし、適度に野良でいることを許してくれてる寛容なママさん。とても居心地が良いのではないでしょうか?
以前は「あっ、ニャーちゃんだ!」って見つけた瞬間にどこかに行っちゃってましたが、この間は「ニャーちゃん!」って声をかけてもその場から消えることはありませんでした。まさか他人がガレージに進入してくることはなかろう・・・なんてもう我が家気分なのかな~って想像して微笑ましかったです(^^)
でも背中は見せてくれません(-_-;)だから傷がどうなったのかわからないんですよ。

綺麗な花壇になりましたね。ミニヒマワリもかわいいし。写真いっぱい撮ってブログに載せてくださいね。

No title

蒸し暑い日が続いていますね~。
運動した後の、お水にシャワー・・・
気持ちよさそう~。
ニャーちゃんの、飽きないおやつ。
本当に飽きないおいしさ
みたいですよ~。
ティーにゃんが言ってました(うんうん)
うちも、このオヤツ、ロングセラーです~。
今は、半分ずつあげてます。
半分は、冷蔵庫で保管して・・・
ニャーちゃんも、きっと飽きないおいしさもらって、嬉しいとおもいます~。

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

ニャーちゃん 洗濯物を干すワタシの側で
ゴロゴロくねくねしながら遊んでいるんですよ。
でも絶対ワタシには触れないの。
柱や自転車のタイヤなどなど
あちこちにスリスリしてワタシの足元に来ても
ワタシの足はスルー・・・
スリスリしたいくせに~と言ってやります。(笑)

生粋の野良ちゃん出身ですのでゆっくりゆっくり・・・
ですね。

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんにちは!

ニャーちゃんの傷はもうすっかり治っております。
でもそこだけハゲてます。毛は復活してこないのでしょうね・・・
しかーし、この時期なにかでかぶれているようで耳が痒そうです。
次から次へと・・・(泣)
触ることなんてとても出来ないのでお薬を塗布することも出来ず
早くニャーちゃんのアレルゲンがなくなりますようにと祈るだけなんです。

L&Rママさんニャーちゃん見かけますか~♪
この頃はすっかり逃げなくなって来ましたがれお父さんだと
ビューンって逃げるんですよ。(れお父さんは猫嫌い)
ワタシを認識しているんだと思うと可愛さ倍増です。
ママさんのコトも声を掛けてくれる人って解ったのでしょうか~!
犬もそうですがきっと猫も優しい人を知っているんですね~。

L&Rママさんちの桔梗、白もありますね。
我が家のはヒョロヒョロなのにいい感じで大きく育っていて・・・
負けました・・・(笑)
ひまわり咲き始めました。嬉しいです。
いつもありがとう~。

ティがママさんへ

ティがママさん こんにちは!

毎日暑くてしんどいです・・・。
朝は今のところまだ涼しくて散歩の時間は爽やかですよ。
でも途中で水を飲んだりシャワーをねだったり・・・
やっぱり暑い季節ですね。ヤダー(汗)

飽きないおやつは美味しいみたいですね。
ティーニャンもそう言ってたでしょ~!(笑)
ご飯の時だけおねだりしていた様なのですがこの頃
「さっきあげたでしょ~」ということがちょくちょく起こりだしまして
おやつも少々用意するようになりました。
ニャンコって可愛いですね。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
