

また行っちゃった!

6月28日(日)





















どんよりお空の朝でしたが ・ ・ ・

DSCF5111_20150628231121dd3.jpg






ドッグランのある、あの公園に行きました

DSCF5121.jpg






最初はクンクンのれおでしたが直ぐに遊びだしました!

DSCF5122.jpg






しっかりボールを咥えてます ・ ・ ・ 

DSCF5134_20150628231118c39.jpg






だってちょっと油断したら ・ ・ ・

DSCF5136.jpg






こうですから ・ ・ ・ (笑)  なんて急斜面!

DSCF5131_20150628232237432.jpg






高台にある公園は見晴らしがいい!

DSCF5139_20150628231304d89.jpg






貸し切りのランは

DSCF5145_20150628231303207.jpg






走り放題 ・ ・ ・

DSCF5148.jpg






ノリノリで遊んでいた時 ・ ・ ・ 

DSCF5149_201506282313012cf.jpg






この子がやってきました~!

DSCF5150.jpg






おはよー! はるちゃん!

DSCF5151_2015062823143696a.jpg






みんなで公園内をお散歩です

DSCF5152.jpg






今日は長い方を滑ろうと思っていたのに ・ ・ ・ 

DSCF5153_20150628231435997.jpg

この人たちの前では恥ずかしすぎる ・ ・ ・






楽しそうに歩くはるちゃん

DSCF5160_201506282314337af.jpg






よくみると 笑ってた ・ ・ ・ 

DSCF5161_201506282334248c9.jpg






日曜日の朝んぽ ・ ・ ・

DSCF5166.jpg






はるちゃんもって急に思いついて ・ ・ ・

DSCF5167.jpg






朝早くからのお誘いに ・ ・ ・ 

DSCF5168.jpg






来てくれてありがとー

DSCF5175.jpg






おかげで楽しいお散歩でした ・ ・ ・

DSCF5178_20150628231616ea8.jpg


(↑) はるママさんにおやつまでいただいたれお&ハイジ

ほんとにありがと~♪
















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

日曜日の朝んぽははるちゃんファミリーとご一緒しました。

しかも今朝は 「 はる兄ちゃん 」 もご一緒してくれました!

社会人となり親元離れて暮らすはる兄ちゃんですが

はるちゃんに会うために帰って来るそうです ・ ・ ・ 

あの ・ ・ ・ 親は ・ ・ ・ (笑)

家族みんなに大事にされてはるちゃんは

しあわせワンコそのものでした ・ ・ ・ 

しあわせなワンコを見ていると 

こちらもとてもしあわせな気持ちになりますよね。

朝から嬉しい嬉しいワタシなのでした ・ ・ ・













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





小雨が降っていたのにとても見晴らしがヨカッタ~!

DSCF5155_20150628231434262.jpg

写真の腕がないためアレなんですが (なんなんだ)

ハルカスもくっきり見えたし遠くPLの塔まで見えましたYO~。



そしてお約束写真

DSCF5156.jpg


「 よくみえまちたか~ 」 by,ハイジ



また明日~!



コメント

非公開コメント

No title

それはそれは楽しい朝んぽでしたね。
貸切だったらあの広さでも許せますかね~。あの急斜面をまっすぐ駆け下りて(人間は無理~)あの狭い平地で停まれるのか不安になるほどのバランス悪く見えるドッグラン。急斜面と平地の面積が逆だったらよかったのに…って思うんですけどね。あのランを作った人は犬飼ってるのかな~って思っちゃいます(^_^;)

大阪平野が一望できて眺めは最高ですね。PLも見えるんですか\(◎o◎)/!じゃ、8月1日の花火大会が見えるってことですか?そんなことが知れたら見物客が押し寄せそう。
最近、あの公園付近を暴走するバイクが多いそうです。夜間は公園に入れなくなったって聞きましたよ。
でもときままさんやはるちゃんファミリーが行かれた時間はもう解除になってたんですね(^◇^)

景色を眺めてると“大阪って平野なんやな~”ってあらためて思いますけど、私たちの住んでるところは坂道だらけですよね…。

初めまして♪

センターから来た、2才の雑種と暮らしています。
りんりんと申します。
ずっと、コメントしたかったけど、やっと出来た〜!

うちも、昨日行ってたんですよ!!
っても、暑かったら嫌や思うて、夕方からやったけど。
もしかして、会えるかな〜…
会えたら声かけよかな〜…
って、思うてたけど、朝のうちに行ってたんですね…残念(涙)

ときママさんとこの、隣の隣の隣?位のI市に住んでるんで
是非是非うちのワンコと遊んでやって欲しいです(笑)
もし、出会えた時は、馴れ馴れしい勢いで声かけるんで
ヨロシクです( ^ω^ )

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

あの公園、ワタシもそうですがれお父さんが気に入ったみたいです!
ドッグランはあんな性格のワンコですので貸し切り状態でないと入れません。
そんな時でも公園や展望台などの見所が出来たので嬉しいです。
でも・・・そうなんです!仰るとおり夜は立入禁止になったようです。
たしか22時~6時でしたよ。(でも看板がかかるだけ・・・)
ゴミも多くてせっかくの公園が台無しですね・・・残念。

この日は6時半くらいでしたがもう小学生が遊んでいました。
聞くと5時から来ているんだとか・・・アカンやん!(笑)

この日は小雨が降っていたのですが遠くは晴れていてPLの塔も見えました。
なので花火も見えるはず! あそこの花火が見えたら・・・
弁天さんの花火も淀川の花火も猪名川の花火も見えますよね!小さいでしょうけど!

りんりんさんへ

りんりんさん こんばんは!

コメントありがとうございます。
えっ!あの公園に行かれたのですか~!
急斜面のドッグランでも遊べたのでしょうか・・・?
またご一緒できる日がくるといいですね。
一緒に遊ぶというのはオンナ番長とガウガウ犬なので
ちょっとアレなのですが(なんなんだ)
飼い主は大の犬ばか好きなので
是非ワンちゃんをナデナデさせてください!

センター出身の子がいるんですね!
しあわせの赤い糸を掴んだのはどんな子なのかなぁ・・・うふ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
