

一緒にあそぼ!としあわせのカレンダーのお話

7月2日(木)















れおたん、なにしてるの ・ ・ ・ ?


DSCF5077_20150702150857781.jpg






はは~ん、ボールを守ってるのね ・ ・ ・ 

DSCF5078_20150702150856f87.jpg






こんな時、飼い主はついれおを応援してしまうのですが ・ ・ ・ 

DSCF5079_2015070215085657b.jpg






やっぱりこうなります ・ ・ ・ あっちゃー

DSCF5083_2015070215085565b.jpg






兄妹の上下関係はどうも妹の方が上みたい ・ ・ ・ 

DSCF5088.jpg






れおたん よしよし ・ ・ ・ 

DSCF5093_20150702150854cd6.jpg


ハイジにだけ弱いれおなのでした ・ ・ ・ 


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

れおはいつの頃からかあまり玩具で遊ばなくなりました。

一方、ハイジは玩具が大好きで

ひとり大人しくカミカミしてたり、投げて投げてと持ってきたり。

今日もいつものようにボール遊びをしていたら

れおも一緒にボールを追い出しました。

今日は一緒に遊びたかったのかな ・ ・ ・ ?

ボールはすぐにハイジに譲っていたけどその後

ゴロゴロする飼い主と

しばらく いちゃいちゃ過した昼下がりでした ・ ・ ・ 

あ~、ワンコって可愛いですね~♪















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




7月になりましたね!

れお家のリビングの卓上カレンダーはこんなの!

DSCF5289_20150702150931336.jpg

可愛いモデル犬は

『 柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ 』 のコタさん

昨年末に チャリティーカレンダー として売り出されたのを

運よくゲットしたもの。


浴衣姿で乗船する可愛い 『6月のコタさん』 ・ ・ ・  

DSCF5290_201507021509313a4.jpg

可愛いので7月になっちゃうの寂しいな ・ ・ ・

なんて思いながらめくった7月 ・ ・ ・ 






DSCF5292_20150702150929df1.jpg


ぶっ!

DSCF5291_20150702150930738.jpg


こんなに可愛いでやんのっ!


コタさん 最高~っ !



カレンダーを見る度、楽しくなっちゃう7月 ・ ・ ・  

このカレンダーは しあわせのカレンダーなのでした ・ ・ ・






コメント

非公開コメント

れおくん、エライ・・・

お兄ちゃんだし、体も大きいから、
手加減しているのですよね。

なんてやさしい、いい子なんでしょっ(T_T)
そういうお兄ちゃんだから、
ハイちゃんものびのびなんですよね。

いい兄妹です~
いつも顔をくっつけて、仲良しだし。
いいな~

アルマも去勢手術が無事に終わったら
兄弟を・・・と思っていたのに、
一昨年は麻酔で呼吸停止になって、
手術は断念。

去年は開腹手術で
去勢は断念。

一体、いつになったら兄弟を迎えられるのかしら~(-_-;)

No title

レオ兄ちゃん優しいねぇ。
どこの妹の方がお兄ちゃんを尻にしいているのは同じみたいですね(笑)

カレンダー、夏の間はしばらくコタさんのナイス!コスプレでお楽しみ下さいませ!
レオ&ハイちゃんもコスプレしてみる?

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

れおはハイジにだけ弱いんですよ・・・
他のワンコさんに対してはオレ様なんですよ。
ハイジにもガツンとしてやってほしい時もありますが
妹には弱い兄貴です・・・

アル君に兄弟をって前から仰っていましたよね。
なかなかタイミングが合わないわけですね。
きっと兄弟ができた時がその時なのでしょう(そりゃそうだ)!

多頭飼いで1番ヨカッタと思うのはお留守番ですかね・・・
相性もあるので慎重に探してやってください!
アル君にいい相棒が現れますように・・・

がんちゃんへ

がんちゃん こんばんは!

れおは優しいというかハイジにだけ弱いんですよ。
コタさんのように誰にも優しければ嬉しいのですが・・・。
れおハイの上下関係・・・たまにれおも頑張ってますが
やっぱりハイジが上のような気がします。
どこも妹が強いですわ・・・!ねっ!

カレンダー可愛いです。
見る度、笑顔になります。
そして戸隠キャンプを思い出します・・・。いえい!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
