スポンサーサイト


気になる向こう側

7月8日(水)



















気になるハイジ ・ ・ ・ 


DSCF5095.jpg






柵の向こうはちーちゃんの部屋 ・ ・ ・ 

DSCF5096_20150708000258802.jpg






れおも見てる ・ ・ ・ 

DSCF5097.jpg






けど直ぐにどうでもよくなった模様 ・ ・ ・

DSCF5098_20150708000436ba2.jpg

『 よっこらしょっと 』  by れお






『 なに寝てるでちゅか! いっちょに見張るでちゅ 』  by、ハイジ

DSCF5099.jpg

とでも言っているのでしょうか ・ ・ ・






『 ハイちゃん うるさいね! 』  by、れお

DSCF5102.jpg


とでも言っているのでしょうか ・ ・ ・

なんか 面白い ・ ・ ・

蒸し暑い日は ちーちゃんの部屋にも風を通してあげないとね。

階段に取り付けた柵が活躍しているれお家です ・ ・ ・ 


























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

ブログを始めた頃 ・ ・ ・

もとよりパソコン音痴なワタシなので

それはそれは時間がかかってしまいまして

夜に更新することが多かったので 寝不足の日々でした ・ ・ ・

その時に思った事感じた事を思いのままに文章にしているワタシ。

さあもうすぐ完成だ ・ ・ ・ 

というその時に、ふとおかしなコトをしてしまい

せっかく作った記事が一瞬にして消える ・ ・ ・ (泣)

そんなことが何度かありました。 

もう泣きそうになっちゃうこともあったよ。 ワタシのバカ~って。

それを ・ ・ ・ 

昨夜久しぶりにしてしまいました ・ ・ ・ (汗)

もう一度作り直す気力もなく静かにパソコンを閉じた夜でした ・ ・ ・ 



ほんまあほや~っ!







 











ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





れお家のゴーヤは 今こんな感じ ・ ・ ・  

葉っぱが大きくなりません ・ ・ ・  (涙)

DSCF5423_201507080017495ad.jpg


肥料を与えすぎて (れお父さんが) 

下の方の葉が黄色くなってしまいました。

その黄色い葉を チョキチョキしていたら ・ ・ ・ 


ゴロンッ ・ ・ ・ 

DSCF5422_20150708001750e8e.jpg


いつの間にかこんな大きなゴーちゃんが出来ていましたよーっ!

うっとおしい梅雨空の下

一気にテンションアップの朝でした ・ ・ ・  いえい!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~大きなゴーちゃん1号を発見しましたね。
そんなに葉っぱも茂ってないからまさかゴーちゃんが隠れてるなんて予想外だったでしょう。
パパさんは肥料をあげる時ににゴーちゃん1号のかくれんぼに気づいておられたのでしょうかね??ときままさんが第一発見者になって喜んでくれるようにそっとそのまま黙ってくれていたのかも知れませんよ♡♡♡

今朝PCを開けてときままさんのブログをチェックしてたら新しい日付があったので喜んで開いたら本文がなくて、
“どうされたのかしら?”って思ってたんです。夕べ手違いがあったんですね…(>_<)
私は携帯でメールしてたらよく長文になるんですけど、どこかの指があたるのかわからないんですが突然その超大作がプツッと消えるんですよ(T_T) すごい長い時間かけて作文した物が一瞬にしてどこに行ってしまったのかわからなくなる悲しみ…ときままさんのショックお察しいたします。
あまり超大作にならない程度にしてメールするように気をつけていますが、長くなりかけた時は一度『下書き』に保存するように気をつけてます(→長々としたメールを送るな!!っていうことですね)

ときままさんの返してくださるコメントをとても楽しみにしてるのですが、いつもご丁寧に返してくださることで睡眠不足になっていただいては困るので毎回コメントをしていただかなくても大丈夫ですよ(^^) 気にしないでブログを更新していってくださいね。

No title

ときままさん、おはようございます~。
謎が解けました~。
私が昨日見たときままさんのぶろぐ・・・
本文ナシっだったのです~。
すごいタイミングで見ちゃったのかな?
向こう側が気になるハイちゃん・・・
と、れおくんの会話みたい~。
そんな風に絶対言ってる~。
って感じです。
ゴーチャン立派なのが生ってます~。
うちは、六本植えてるから、シゲシゲなんです~。
それに、実が生りだしたのは、もう葉があまり茂ってないし~。
なかなか、難しいですよね。

L&Rママさんへ

L&Rママさんこんにちは!

今年のゴーちゃんは毎年立派なゴーヤカーテンを作られる友達がくれた物で
期待大だったのにこんなコトになってしまいました・・・
(ちなみにそこのお宅は今年も立派なゴーヤのカーテンです・・・)
だけど収穫第1号のゴーヤは美味しかった! 早く第2号食べたいです。

隠れてたゴーヤはパパさんの優しい演出・・・?
聞いてみました・・・ 結果はチーン・・・
ワタシに聞くまで知らなかったんだとさ・・・! そんなもんです・・・ガクッ

へんな事になってたでしょ~(汗)
出来上がった記事を消すという失態は久しぶりでした。
『ワタシったら今だにこんなことしてるし・・・』と情けなくなり
確認もせずに早々にパソコンを閉じて、二重に失敗してましたね・・・(汗)
てきとーな性格を露呈してしまいました。バレちゃった~!

こんなワタシにコメントを下さってありがとうございます。
みなさまからのコメントはいつも励みになってますし
携帯にも送信される様になっていて着信音でブログコメントと分かるようにしています。
その着信音が鳴ったら嬉しくて でもバタバタしている時には見ないで(勿体無いですから~)
時間が出来た時にゆっくり開いて見るんですよ。ワクワクしながら見るのです。
嬉しいです。ありがとうです・・・

ティガまま さんへ

ティガままさん こんにちは!

またもやアンポンタンな事をしてしまいました~!
いやぁ~、久しぶりに消してしまってもぉぉぉぉぉってなって
確認せずPCを閉じてぇ・・・
あの状態で公開されてるの知らなかったんですよねー。次に開いた時まで・・・(汗)
やっちまったなぁ状態でした・・・

兄妹、ぜったい何か話してますよね・・・。
2匹の会話が解ったらどんなに面白いでしょう~!
解ったところで
メシメシメシ、散歩散歩散歩・・・この2つだけだったりして~(笑)

ゴーちゃん昨夜の献立でしたが美味しかったよ~!さすが篠山の苗!
今年は葉焼けさせてしまいましたが(パパが)
ゴーちゃんの味は一級品です。まだ小さいですが実も成っていますので
見守って大きくして美味しく食べたいと思います!
来年こそはカーテンも実も両方上手くいくように育てたいと思います!
(もう来年のハナシかいっ!)

まぁ、立派なゴーヤ(@_@)

食べるの、楽しみですねo(^-^)o

しばらくバタバタしていて、
コメントしたかったのに、できませんでした~

特に、あの手打ちのお蕎麦!!!
さぞ、美味しかったでしょうね~
プログで味見もできればいいですよねぇ

ちーちゃん、具合、いかがですか?
大事ないといいですね。
無事を祈ってますよ~\(・_・)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

大きなゴーヤが成りました~!
昨夜炒めて美味しく頂きましたよ~。

『出石そば』は兵庫県ですが信州そばの職人さんがその昔
信濃の国から但馬へお国替えのお殿様に付いて来たというのが由来なんです。
なので美味しいんですよ~!
一口サイズの小皿で食べるという演出もたくさん食べれる要因なのかも~。
こちらへお越しの際は是非食べて貰いたいです。

ちーちゃん尿石症という病気でした・・・
検査と点滴、数日間の服薬と2ヶ月間を目処に療養食を!
という処置でした。
昨日の事を思ったら随分元気になりました。ヨカッタです。
ありがとー!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
