

食べたい!

7月17日(金)
















れおたん、ハイちゃん 

今から大好きなアキレスをあげましょう~♪


DSCF5670_201507171141320c5.jpg







でもちょっと写真を撮るから待って ・ ・ ・

DSCF5672_20150717114132d77.jpg






イイよって言うまで ・ ・ ・ 

って ・ ・ ・  あっ!

DSCF5673.jpg






こらっ!

DSCF5674_201507171141307fb.jpg






カミカミしたわね ・ ・ ・ 

DSCF5677.jpg







ちょっと味わっとるやないの ・ ・ ・

DSCF5679_2015071711412918d.jpg






待つことの疲労なのか お顔がしわしわやないの ・ ・ ・

DSCF5680_20150717114246509.jpg






今度はゆっくり味わってくだされ ・ ・ ・ 

DSCF5682_201507171142450f6.jpg







れおがウマウマしていたところ ・ ・ ・ 

DSCF5686.jpg






しっかりスタンバっていました ・ ・ ・ 

DSCF5688.jpg

忘れてないよ~







ヨシの合図でベストポジションへ ・ ・ ・ 

DSCF5691.jpg


誰もとらないのに遠くでいただくハイジなのでした 






れお ・ ・ ・ ?

DSCF5690_201507171142440a0.jpg



近っ ・ ・ ・ !



ないし ・ ・ ・ 
























れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

台風の影響で昨日から雨のれお地方です。

なんだかんだと忙しくブログもすっかりおさぼりしていました ・ ・ ・

放置していたのもかかわりませず訪問してくださった方々がおられましたこと

嬉しくもあり申し訳なくもあり ・ ・ ・ スミマセンでした。

そして ありがとうございました。

とにかく暑いか雨かのれお地方です。

このジメジメから早く解放されたい今日この頃です ・ ・ ・ 

だけど ・ ・ ・ 

そしたら あっつい夏の日々がやってくるのね ・ ・ ・ 

みんなで乗り越えよう~!















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




我が家のお掃除戦隊ダイちゃんマン!

DSCF5597_20150717114408e7f.jpg


大活躍だったのにヘッド部分のブラシが回転しなくなってしまいました。

お客様相談室に電話したところ


ジャーーーーーンッ!

新しいものが送られてきました!

DSCF5600_20150717123340294.jpg


これでまた抜け毛を退治してくれますね!

DSCF5599_20150717114407070.jpg


ダイちゃんマン、ありがと ~!!




コメント

非公開コメント

れおくんのお耳が・・・

立ってる~(*^▽^*)
かわいい~

待ちきれなかったんですね~

ハイちゃんは、しっかり待ってますねぇ~
とられないように遠くに行くなんて・・・
かわいいっ!(*^▽^*)

こちらも、一昨日あたりから
気温が上がりました。
19℃から28℃って・・・・(-_-;)

「急激すぎるだろっ!」
って、
一体どこにツッコミを入れてるんでしょーねー(^_^;)


No title

れおくん、カプッと咥えたおやつを「だめ~!」って言ったら放したんですか??
偉いですね~。我が家のワンコ達には無理なことです。一旦口にしたらもう胃までまっしぐらですよ。
折れ曲がってるジャーキーを見つめるお鼻は何となくハート♡マークに見えますね。

ダイちゃんのヘッドは交換してもらえるんですか?保証期間内ですか?よかったですね。まだ1~2年ぐらいですもんね。そしてダイちゃんが登場したらハイちゃんは遠くに行ってしまったのでしょうか?(^^)
R坊も掃除機ダメなんですよ。L姫は顔の横でブンブンやっても全く動じないですけどL坊は怖いらしくてすごく遠巻きに警戒しています。掃除機を横に置いていたら呼んでも近寄ってきません。

台風、今回こそ暴風・大雨に違いないと思っていましたが、長く降ってるだけで風は大したことなかったですね。
小学生はもう休校を想定して、木曜日に通知表や夏休みの宿題をもらってきたんですよ。
冴えない通知表を見ながらあーだこーだと盛り上がり、「おっ、出たね、暴風警報」なんて言いながら親も子供ももう夏休みに入った気分でいたのに、朝のニュースをみたらいつの間にか暴風警報だけが解除になっていて慌てました\(◎o◎)/。
「学校あるで~!!」と叩き起し、大急ぎで登校の準備。バタバタな1学期の終わりでしたよ・・・。

No title

あっこの掃除機はダ〇ソンのだー
展示会で見ましたよ
しかしさらを送ってくれるなんて
太っ腹ですね ええわー 笑

台風、大丈夫でした?
うちの方は大丈夫、と言いたいけど
畑の野菜が・・泣

No title

「ぼくいいこでまってるの」のレオくんの鼻、ハートになってる~。
激萌え~。
台風が過ぎてからの雨の方が強いよね~。
明日は、散歩に行けるといいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れお君の立ち耳姿可愛い〜(≧∇≦)
ハイちゃんの、お利口顔も可愛い〜(≧∇≦)

台風も、やっとこ去って行きましたが
ときままさんとこは、大丈夫でしたか?

こっちは、雨風が凄かったんで
散歩に困りました⤵︎
高架下の公園まで、車で連れて行っての散歩…
雨嫌いは、大変です(-。-;

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

れおはお耳が立つと別犬の様になるでしょ。
しかも横に向いてるので面白いお顔です。
真上に立つとはるちゃんです~(*^▽^*)

ハイちゃんはおやつの力で言う事を聞きますが
それ以外はもうほんとにわがままワンコなんですよ。
可愛いだけが取り柄です・・・(あほ親)

北の国も暑くなってきましたね・・・でも急・・・
この気温の差に身体がついて行けないんですよね。
夏バテ夏風邪に注意して下さいね。
ママさんは特に忙しいのですから・・・

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

れおはアウトの意味を理解して言う事を聞いてくれるんです。
これは比較的得意な方・・・
でも最近していなかったからか放すのにちょっと時間がかかりました。
れおはいろんな言葉を理解していると思います。
きっと散歩の時の「ついて」や「ゆっくり」も解っているでしょうが
これはきかないんですよね・・・ これが出来たら言う事ナシ!
ハイジはどれも解ってるけど言う事聞かない・・・です。(泣)

ダイちゃんってお高いですがアフターケアはばっちりですね。
一応、5年間だったかな・・・?無料で修理してもらえます。(たぶん)
掃除機はハイちゃん苦手ですよ・・・ワンコラワンコラうるさく言います。
リードに繋いで一緒に掃除機したら渋々大人しくしていますが
次の日になったらまたワンコラワンコラ・・・です。
れおはL姫ちゃんと同じく動じません。助かります。

台風が去ってようやく青空が見えましたね。
我が家の台風被害は植木鉢が1つ倒れたくらいで済みました。
なんと!バッタバタの終業式!先生もお疲れ様ですね。
もう夏休みなんですね~。いいな~ 子供たち!

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

台風も去って土曜日の夕方にようやく青空が見えたれお地方です。
ワタシの所は避難勧告でませんでした。心配してくれてありがとー!
だんごさんのところの畑は大丈夫だったのかしら・・・。

ダイちゃん印の掃除機はお高いですけどアフターケアがしっかりしていますね。
初代ダイちゃんも具合いが悪くなったとき 『着払いで送ってください』
と言われてその様にしたら修理されて2日後に戻ってきました。
そして元通りグングンお掃除してくれましたよ。
修理費0円の早業でした・・・ よっ太っ腹! でした。笑

ティがママさんへ

ティガママさんこんばんは!

れおのお鼻がハート・・・?
と思ってみてみたら・・・ほ・ほんとだ!ハートや~!
と新たな発見でした。うふっ可愛い(あほです)

長い雨でしたね・・・やっと青空が見えたと思っていたのに
日曜の天気予報も雨ですね・・・降り過ぎや~!
しかも青空が見えたときの暑いことったら・・・いやや~!

りんりんさんへ

りんりんさん こんばんは!

お耳でこんなに変わるのかと言うくらい別犬に見える飼い主です。
ハイちゃんはおやつの力でお利口さんに見えるオンナ番長です・・・
でも可愛いって言って下さってありがとうございます。

台風、何ごともなく過ぎて行ってくれました。
ワタシんちは植木鉢がひとつ倒れたくらいでした。
そちらと同じく雨風が凄くて、外トイレ派のれおは大変でした。
以前、シートにしてくれたのに今回は強い拒否にあってしまいまして
膀胱炎になったら可哀相だと大雨の中チッチ散歩に行きました。

雨って降らないといけないんでしょうが
こんな大雨長雨はほんと困りますね・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
