

アチアチお出かけ!

7月20日(月) 

















連休最後の日、ハイジだけ連れて お出かけしました。

行き先は先月も行った 『 道の駅 猪名川 』


DSCF5833.jpg






目的は、10割そばを食べること ・ ・ ・ 

DSCF5835_20150720170949e54.jpg







また食べたいと強く思った 『 蕎麦ソフト 』 を食べること

DSCF5831_20150720170950178.jpg

あと、美味しかったお米を買いたかったことでした







裏にまわるとちびっ子たちが川遊びをしていました

DSCF5841_20150720170948c1d.jpg






今度はうんと早く来て川遊び出来たらいいね!

DSCF5843_201507201709485af.jpg






お米以外も新鮮野菜を購入しました ・ ・ ・ 

DSCF5856_20150720170947f2b.jpg


採りたてのお野菜はどれも美味しくて大好きです!

何を作っちゃおうかな~~!

( 焼いたり切ったりするだけのくせに ・ ・ ・ )



















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

今日は暑かったですね~~。

れお父さんと2人でお出かけするつもりでしたが

ハイちゃんが必死で付いて来ようとするので連れて行くことにしました。

だけど暑かった ・ ・ ・ 

ハイちゃんもきっと後悔したな ・ ・ ・ うん。

テラス席がなくて一度は諦めかけたお蕎麦でしたけど

せっかくここまで来たのに ・ ・ ・ と

れお父さんと連携プレーでいただきました~!

でもバタバタでゆっくり食べられなかった ・ ・ ・ これはもうやめよう。

お野菜を選んでいる時 

『 甘長ししとう 』 を勧めてくれたおばさんがいました。

「 これ、今さっき畑から採ってきたとこ。触ってみ。まだ温かいやろ。

お陽さんの温さやで。甘辛く炊いたら美味しいで~! 」 って。

思わず2袋お買い上げ~でした。 さっそく炊いてみました。

夕飯が待ち遠しいです ・ ・ ・ うふ。

では今から夕方散歩に行って来ま~す!












ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





梅雨明けしたれお地方。

DSCF5811.jpg


梅を干しました!

DSCF5818.jpg


ベランダでパシャパシャしてたられおたんが ・ ・ ・ 

DSCF5812_20150720171343b4d.jpg


キャー可愛い!

DSCF5813.jpg

親ばかでした~!


では、ほんとうに夕方散歩 行ってきまーす!




コメント

非公開コメント

暑そう・・・

必死で追いかけてくるなんて、カワイイ~o(^-^)o
飼い主冥利に尽きるというものですねぇ(^O^)

れおくんは、お留守番を
わりとクールに受け入れてくれるのですか?

きゃーんo(^-^)o
10割蕎麦ですか~
食べたいな~
お蕎麦、大好き~
蕎麦職人になりたいくらい~(*^O^*)

おはようございます♪

もう秋までワンコとのお出かけはキビシイですね~
それでもハイちゃんは一緒に行きたかったんですね
可愛い・・・!
最近は道の駅が充実してて楽しいですよね
新鮮野菜にご当地グルメ
私も道の駅ガイドなんて買っちゃって
あちこち行こうとたくらんでます

梅、綺麗ですね!
宝石みたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルままさんへ

アルままさんこんにちは!

暑い日のお出かけだったので二人で行くのもだとばかり思っていたら
れお父さんが必死なハイちゃを甘やかして連れて行ったんです。
なので殆ど、直行直帰!
でも目的は果たせたし(お蕎麦美味しかったで~す)
午後からしっかり休憩できたしのでよかったです。

れおたんはひとり置いていかれるのをどう思っているのか・・・
夜に実家に行った時、れおたんだけ連れて行きました。
それで許してくれたかな・・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんにちは!

あっちっちのお出かけでした。
前にここの道の駅に行ったのはブログを見たら6月30日でした。
1号が帰ってきてからというものお米の消費量が~。

裏に遊泳場もあるからハイちゃん泳げたらなんて思っていましたが
泳げる場所は狭いし人が多くて無理でしたね・・・
思いつきのワンコ連れお出かけはタブーな季節ですね。

道の駅楽しいです~♪ ワタシも大好き!けっこう遊べます。
今年は梅6キロ漬けました。
カビも生えずなんとか出来上がってくれました!

鍵コメさんへ

鍵コメさんコメントありがとう!

暑いから思い付きのお出かけはいけませんね・・・
ちゃんと準備して比較的気温が低い早朝に・・・
人がまだ稼動していない空いてる時間に行かないといけませんね。

お互い元気に夏を乗り切りましょうね~!

No title

ハイちゃん、アチってなりながらも
ついてく姿が可愛いよん(≧∇≦)
れお君、お留守番出来て偉い(^O^)/

道の駅の裏手に有る川は、結構ワンコ遊んでますよ〜!
因みに、うちも川遊びに行ってます^o^
水が綺麗やし、流れもそんな早くないし、深くもないし。

りんりんさんへ

りんりんさん こんばんは!

この暑さをなめていた飼い主でした・・・
必死で付いて来たがってもお留守番させるべきでしたね。
甘やかしが愛犬の為にならない典型な例でしたYO~ (泣)
アスファルトも暑くてハイちゃんのコト殆ど抱っこしてました。

この道の駅、気に入っちゃった!
ワンコも空いてたら泳げますよねー。やったー!
泳げるうちに絶対に行きたいと思いまーす。
ありがとー!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
