

朝の分も楽しもうね~!

7月23日(木)
















今日の夕方散歩 ・ ・ ・ 


DSCF5884.jpg






大雨だった朝 ハイちゃんは散歩を辞退してしまい ・ ・ ・

DSCF5889.jpg






れおはチッチだけの朝んぽとなりました

DSCF5891_2015072322295210e.jpg







なので朝の分まで忙しい兄妹です ・ ・ ・ 

DSCF5886.jpg






朝の分まで楽しみたい兄妹です ・ ・ ・

DSCF5896.jpg






おーい!さっきからどこ見てるのー! 

DSCF5899_20150723222950825.jpg






2つめの公園でハイちゃんボール投げ!

DSCF5905.jpg






れおたんはしっかりお仕事完了!

DSCF5908_2015072322310131e.jpg






3つめの公園ではもうすっかりハヒハヒ兄妹

DSCF5910.jpg






ところで、

ハイちゃんのおちり 今こげなことになってます (泣)

DSCF5704_20150723231837639.jpg


カイカイでペロペロしちゃっておハゲになっちゃった~!


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ハイちゃんのカイカイ事情ですが

梅雨に入ってからというものこんなおハゲができたり治ったり ・ ・ ・

おハゲ部分があったり そこから毛が生えてきた部分があったりで

バラバラの面白い事になっております ・ ・ ・  

でもそれを全然知らず無邪気に過すハイジが何だか笑えます。

お尻禿げてるのに~! って ・ ・ ・ 笑

梅雨が明けたので快復へ向かって欲しいと願う飼い主なのでした。















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





我が家の下宿にゃんこのちーちゃん

DSCF5585_20150723231839a9b.jpg

先日、尿石症を発症して心配しましたがもうすっかり元気です!

DSCF5587_20150723231839296.jpg

甘えん坊のちーちゃん

DSCF5596.jpg


情が移らないよう 充分気を付けています ・ ・ ・ 

でも、こうも可愛かったら 

どうにもこうにもなりませんね ・ ・ ・  



コメント

非公開コメント

No title

本当に
お天気悪い日が多いですよね。台風が去った直後に“梅雨明けしたと思われる”宣言されても、週間予報で「1週間は晴れて気温の高い日が…」って予報を言われても、降ってるやん雨…の日々。
昨日の夕方は雨が上がって心地よい風も吹いていてお散歩しやすかったですね。
かわいいれおくん&ハイちゃんのために3つも公園をはしごしてあげるなんて、ときままさん優しいですね。

ハイちゃん、カイカイでハゲができちゃってるんですね。お尻のあたりですか…。
人間だったら買ってきてあげた洋服が気に入らなかったり、髪を切り過ぎたりしたらすぐブーブー文句言いますけど、犬って人間の好みで変わったカットにされても奇抜な洋服を着せられていても全く無頓着でいてくれるのがかわいいですよね。トリミングに行ったら尻尾をライオンカットにしてもらうんですけど、当の本犬たちは尻尾の形なんて知ったこっちゃない…なんだか「わー、尻尾ライオンやん!」って人間が寄ってきてくれることが嬉しいだけって感じです(^_^;)
早くハイちゃんのカイカイが治まりますように。

No title

ホント、台風去っても、雨雨雨…
嫌んなりますよねぇ(-。-;
でもそのおかげで、うちの散歩コースの川が
きれいな水流れてくれてるんで、夕方は毎日のように川遊び〜♪
あたしも一緒に遊んでるんで、知らん間に蚊にくわれとるし…

ハイちゃんの掻い掻い…
やっぱ人間と一緒で、ジメジメのせいで酷くなるんかなぁ>_<
早く良くなります様に…(>人<;)

にゃーちゃん

よくなって、一安心ですね。
ペットたちは、「痛い」とか「辛い」と言えないので、
なかなか気づいてやれなかったりしますよね。

元気になって、ほんと、ヨカッタです。

ハイちゃんも、大変ですね。
カイカイ、少しでもなくなるといいですねぇ・・・

今、わが家では、
アトピーが悪化した夫が、毎日カイカイですよぉ(>_<)

L&Rママさんへ

L&Rママさんこんばんは!

せっかく梅雨明けしたのにこのお天気はなに?って感じでしたが
不安定な天気はちょっと落ち着いてきたのでしょうか・・・?
今日はアチアチな1日でした・・・
いよいよ本格的な夏になって来ましたね~!(それはそれで嫌な飼い主)
夕方も4時や5時ではまだ暑すぎて6時くらいにならないと行く気にならない・・・
でも公園ではいい風が吹いていて思った以上に気持ちいい散歩になりました。

ハイちゃんのカイカイは厄介ですよ・・・泣
見ててこちらが辛くなるくらいカキカキするんですよ・・・
なるべく服薬なしでいきたいのでハイジに頑張ってもらっているのですが
お薬を飲んだらあっという間にキレイになっちゃうんですよ・・・
それはそれで何だか怖いでしょ。 
ジメジメの季節が過ぎたのでいい方向に向いてくれることを願います・・・。
ありがとうございます・・・。

りんりんさんへ

りんりんさん こんばんは!

わー!りんりんさんの散歩コースには泳げる川があるんですね~。
いいないいなー!毎日川遊びだなんて 羨ましい~。
しっかり虫除けスプレーしていってくださいね~!

ハイちゃんのカイカイはジメジメで酷くなっているのは間違いナシ。
怖いくらいカキカキしまくる時もあって可哀相です・・・
何とか痒みをとってやりたいと色々やっております・・・
1日も早く快復しますようにと願っています。
りんりんさん ありがとうございました。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ちーちゃんの尿石症は完治しましたが
実はニャーちゃんもハイジと一緒でカイカイ体質で
毛のない耳や首の傷跡の皮膚がエライ事になっているんです・・・泣
でもさすが外ネコ、痒くたってどって事にゃいわ!とでも言っている様に
あちこちでカキカキしてやり過ごしているようです。
とてもたくましく見えますよ。

ハイちゃんもニャーちゃんもご主人様も
早くよくなります様に・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
