

お出掛け先は ・ ・ ・

7月30日(木)

















れおたんハーネスを付けて貰いました ・ ・ ・ 

DSCF6038_2015073017354682f.jpg


ハイちゃんも嬉しそうですが ・ ・ ・ 







今日はれおたんだけ出かけるのYO!

DSCF6039_20150730173545b09.jpg






飼い主と2人でお出かけ ・ ・ ・

DSCF6041_201507301735448af.jpg






れおたん嬉しそう ・ ・ ・ 

DSCF6042_201507301735443c4.jpg







さあ、着いたよ!

DSCF6046_20150730173542a29.jpg






今日は予防接種!

DSCF6047.jpg






ドキドキれおたんは飼い主の隣にピッタリ座ったり ・ ・ ・ 

DSCF6049_201507301738111c7.jpg






足の間にピッタリと入り込んできたり ・ ・ ・ 

DSCF6050_20150730173811dd1.jpg


この後、ワタシに抱っこで診察台に乗せられて 

頑張って注射したれたれおたんなのでした!























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ハーネスを見せたら嬉しそうにやって来たれお。

素直にハーネスを装着させてくれたれお。

どこに連れてってくれるのかと ウキウキしている様子だったれお。

行き先は苦手な病院だったけど

これも、ひいてはれおたんのため。

ドキドキバクバクしちゃったけどこれで怖い病気から身を守れるね!

やった~!

そうそう、このハーネス病院に行く時ちょうどいいんです。

背中に取っ手があるから診察台の上に乗っけるのに

持ち上げ易いのだ! 

いえい!

( 25・5kg  ありました ) 
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





家族が揃ったので近所のオッサッレ~な居酒屋に行きました!

DSCF6067_20150730173809388.jpg

ワタシとれお父さんはお酒で乾杯!

DSCF6071.jpg


工夫を凝らした ・ ・ ・ 

DSCF6065_20150730173810dc6.jpg


創作料理の数々 ・ ・ ・ 

DSCF6068_20150730173808135.jpg


どれもこれも美味しくて ・ ・ ・

DSCF6069.jpg


食べ過ぎた夜でした ・ ・ ・ 

DSCF6070.jpg

美味しかった~!


コメント

非公開コメント

No title

れおくんの表情の変化が面白いですね(^◇^)ママとボクの二人だけのお出かけ~♡とルンルンしていたのに行先は動物病院…楽しいことが何にもないところですもんね。
予防接種って人間の子ども、しかも追加接種で通知が来た6年生ですら「えーっ、注射?痛いやろ?イヤ~!」って逃げますからね。
アウトドア派のれおくんたちには欠かせない予防接種ですよね。
うちのダックスたちは大きいですけど一応ミニチュアなので怖がってビビりまくってても簡単に抱えて診察台に乗せることはできます。ワンコたちはもちろんドキドキしてるでしょうが、それ以上にドキドキしてるのは…私ですよ(-_-;)
なんせあの診察台に乗せるだけで自動的に体重が出てきちゃうんですから。
どうか前回より増えていませんようにってハラハラドキドキなんです。

美味しそうなお料理の数々ですね。また今度お店教えてくださいね。
先月テニス仲間と女子会したんですよ。すっごい楽しくて、ハッと気が付けば23時半。次回に向けてまた美味しいお店を探しておきたいので(*^_^*)

25.5㎏?

ずいぶんスリムですね~、れおくん。
アルマは33㎏あります・・・・(^_^;)

ふふっ・・・
ほーんと、うれしそーな顔ですね。
ハイちゃんはお留守番で、
一人だけ連れて行ってもらえて、
ちょっと優越感?

チーンな結末でしたが・・・
頑張ったねー、れおくん!\(・_・)

わぁぁぁぁ
おいしそうですねー
元気がでそうですねー

そうそう・・・この間のコメントで、
ちーちゃんと書いたつもりで
にゃーちゃんって書いちゃってました
すみませーん・・・(__*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

L&Rママさんへ

L&Rママさん おはようございます!

れおが嬉しそうな感じだったのでちょっと可哀相でした・・・
笑えましたけど・・・(どっちや!)
れおはおかげ様で予防接種のときだけ病院にお世話になっています。
年に一度の予防接種!(狂犬病は小学校にて集団接種なので)
頑張ってきましたよ!
でも体重が・・・思いのほか重くてちょっとビックリ!
ワタシの記憶の中では過去最高の重さです・・・
獣医さんはれおの身体を触って、太り過ぎではないといってくれましたが
これ以上重くならないように気をつけたいと思います・・・

あら~!L&Rちゃんは太り気味なんですか~?
そうは見えませんけど~。
でも夏は動くだけでもしんどい季節。
しかも毛皮着用なので身軽にしておくにかぎりますね。
おやつもあげ過ぎない様に気をつけなくっちゃ!

ここはメイン通りの信号のすぐ近くの 『 36と書いて みろく 』という居酒屋です。
平日に行ったのですが混んでいてワタシ達以外のお客さんはすべて主婦らしきグループ。
れお父さんが『 主婦達は いいもん食べてるな~。僕らはやっすい居酒屋やのに 』
と言ってました・・・ 『 ワタシは初めて来たYO~!』 と言っておきました。
ウソですけど・・・ あはは~!

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

嬉しいお出かけ・・・のはずがこんなコトになってしまったれおたんです。
注射は痛いので嫌いな飼い主ですがれおたんも痛いのかしら・・・?
緊張で痛さなんて感じなかったのかな・・・?キャンとも何とも言いませんでした。

25・5キロはれお的にはマックス体重ですぅ~! 
あまり重くなったら本犬がしんどいだろうな~と心配しています・・・。
アル君は33キロですか~!さすがラブラドール男子です!
貫禄です!
でも33キロに引っ張られたら転びそうになりますね。
れおでもたいがいですので・・・

鍵コメさんへ

連絡ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです。
そして答えは行きます!
だけどお帰りになる日に到着という感じです・・・(泣)

ひと目だけでもお会い出来る様に頑張って行きます!
ギューって抱きしめてチューってしますので
コタ&てんちゃんに、どーぞよろしくお伝え下さい!(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
