

暑さのせい・・・?

8月1日(土)






















今日から8月! 夏真っ盛り!


1日の始まりは朝んぽから ・ ・ ・


DSCF5439_201507310945013c8.jpg






朝5時半の公園 ・ ・ ・ 

でも涼しくはないな ・ ・ ・ ぬるーい感じ ・ ・ ・ 

DSCF5447.jpg







ボールをリクエストするハイジだけど

バテちゃうから3回だけね! ( やんのかい )

DSCF5444_20150731094459702.jpg






れおたんもパパとちょこっとだけ走ろうね

DSCF5450_20150731094457d9e.jpg






あとはくんくんすんすん ・ ・ ・ 

DSCF5441_20150731094500350.jpg


バテないようにのんびり散歩で行きましょう ・ ・ ・



この暑さ、いったいいつまで続くのかしら ・ ・ ・ 
























れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

暑い~~っ!

人もワンコもバテバテな今日この頃です。

昨日のワタシはオツカレMAXだったようでこげなコトが ・ ・ ・ 

午後 1時15分から職場でミーティングでした。

朝から用事をこなして昼食を済ませ 服も着替えて出発まで後15分。

ちょっとバタッと横になって ・ ・ ・ 

気付いたらミーティング開始の時間でした ・ ・ ・  えっ ・ ・ ・ 


えーーーーーーーーーーっ!!


電話する間も惜しくて必死で慌てて職場へ向かいましたが

どの道を通って会社まで行ったのか ・ ・ ・  あまり覚えてません。

疲れがたまり易い今日この頃。

皆さまもお気をつけ下さいませです ・ ・ ・ 














ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




DSCF6084.jpg

( 注 : あくびです )

DSCF6085_20150801111729097.jpg

まったくです ・ ・ ・ 

DSCF6091.jpg

ごもっとも ・ ・ ・ 




コメント

非公開コメント

あらん(*^_^*)

ハイちゃんもれおくんもカワイイo(^-^)o

大変でしたね~
あー、でも
事故に遭わないように気をつけてくださいね。

私はそーゆー時には腹をくくって
「どうせ焦っても遅刻は遅刻だしぃ」
とか、思っちゃうタイプです。
開き直り?

ははは~、人にはお勧めできないですね(^_^;)

No title

毎日毎日、暑い日が続いてるよね~。
朝からもう、ぬるい感じわかります~。
朝、水を撒いても・・・むわ~っとしています。
パパさんは、いつも、そのウエアーで頑張ってますね~。
すごいです~。
ときままさん、おつかれMAXだったのですね~。
たまには、ゆっくり休んでくださいね~。
まだまだ、暑さが続きそうなので、お互い気を付けようね~v-352

No title

あるある!!ちょっとの一息休憩のつもりが(そんなつもりがなくても…)ハッと気が付くとその時間ってこと。
この間も次男の個人懇談の日に仕事から帰ってきて、TV観ながらご飯を食べてくつろいでいたんですよ。
まだ学校に行くには時間があるから…と思ってソファに足をあげて横になってしまったんですよね。
ハッと目覚めたら懇談の時間の15分前\(◎o◎)/!自転車ぶっ飛ばして小学校に行きましたよ。晴れてたからよかったですけどね。
ときママさんの職場は遠いんですか?

『36』だったんですね。先月のテニスの女子会も『36』だったんですよ。
メニューがいろあるし、美味しいですよね。

No title

暑いですねー、 5時半でもそんなですか、、
早く朝晩は涼しくなってほしいですね

ときままもお疲れなのでは、、
ママも休めるときにはしっかり休んでね

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

本当にちょっと、ちょ~っと横になっただけなんですよ・・・
仕事前にこんなこと(夜のソファーではちょこちょこありますが・・・)
こんなこと久しぶりでした!もうビックリでしたが
その後のワタシの行動の早いことったら・・・笑
いつもこれくらいで動けたらなんでもチョチョイのチョイで楽勝です!
でも身体が持たないでしょうね・・・あたた・・・
以後気をつけます・・・

アルままさんの忙しさを思ったらワタシなんてもっと頑張れる筈なのにね。
もっと鍛えないといけませんね!

ティガママさんへ

ティガままさん こんにちは!

パパのウエア毎日これ!でもちゃんと洗ってるから心配しないでね~!笑
このウエア、1号の幼稚園の時の運動会でリレー走ってる写真があるんですけど
もう20年くらい着てます・・・ 経済的なれお父さんですね!

もう暑くて溶けそうです~~!
外飼いのワンちゃんが気になって気になって仕方ない今日この頃です・・・泣
家でもワンズはしんどそうなのにね・・・
もしお友達や生徒さんで外飼いのワンコさんがいらしたら
涼をとれる配慮をそーっと提案してみてください・・・(何の頼みや)

L&Rママ さんへ

L&Rママさんこんばんは!

ええ~!ママさんもうっかり寝 ありますか~っ!(嬉)
まあ久しぶりにこんなコトになってしまいました。(夜はちょこちょこあるけどね!)
やっぱりこの暑さで身体も参っているのでしょうか。
お互い気をつけましょうね・・・
って言うかこんな時は横にならないほうがいいですね。
冷たい水でも飲んで目を覚ます! その方がいいのでしょうね・・・。ふぅー

ワタシの職場はバイクで15分! ブィ~ンと飛ばせば10分(←これダメね)
安全運転を心がけております・・・

そう、このオッサレ~な居酒屋は『36』ですよ~!
ここのお料理は美味しいですねー。お通しからもうテンション上がっちゃう!
ワタシは「エビでパン」が好きです!
そうそう、ワタシ達以外のお客様はみーんな見事に主婦の集まりでした。
オンナもこうして楽しく飲んで喋って憂さ晴らしが出来るようになってきました!
良いことですよね~♪

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

もうむちゃくちゃ暑いですよね・・・泣
例年もこんなに暑かったかしら・・・
汗疹が出来そう・・・(子供かっ)

ワタシも今回はオツカレMAXでこんな失敗をしでかしましたが
時間を見つけて横になるようにします。(得意分野!)
食欲も全然落ちないししっかり食べて元気な身体を作ります!

お互い頑張って乗り切ろう!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
